
--/--/-- --:--

おめでとうをたくさんありがとう!

2010/05/25 11:05
このたびは、ビッケのお迎え5周年に、
たくさんの「おめでとう」をありがとうございました
温かく、優しいお言葉でジ~ンとしてしまいました。

ブログを始めて半年が過ぎました。
始めたころは、ただひっそりと書いていたブログ。
それが、気づけばたくさんの方に読んでいただけるようになり、
本当にうれしいです!
そして、ブログを通して仲良くして下さり、
ビッケが体調を崩した時は、励ましてくださったり、
困ったことを書けばアドバイスを下さったり、
本当に大切なお友達です! 
いつも感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも自分ペースで続けていこうと思っておりますので、
ぜひ! 遊びに来てくださいね!



ビッケと暮らす

ビッケの小さいころの写真があまりなくて、しかも携帯で撮ったものばかり。
もっとたくさん撮れば良かったと後悔・・・



ビッケと暮らす
2005年10月 もう立派な大人ビッケ。



ビッケと暮らす
赤ちゃんビッケ。



ビッケと暮らす

みなさま、ビッケにたくさんおめでとうをありがとうございました!
ビッケ、うれしすぎて、ひっくり返っちゃったよ。
これからも、たくさんママのお手伝いをしたり、おねーちゃんのお世話をして
たくさんお利口な姿を見せれるように頑張るよ!



ビッケと暮らす


みすたどん母さん さん・がるっちさん・かわうそさん・みーままさん

まるこさん・pepeさん・ネガ∩__∩さん・みなぼ~さん・トドコロさん

ロミさん・うさキックさん・すみこさん・あきぱんださん・ゆーしゃんさん

うさななさん・Sakuraさん・ひとみさん・ミッフィーさん・たろさママさん


コメントいただきまして、本当にありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願いします!

                                   びっけりんこ
                                   ビッケ 
 Home 
