スポンサーサイト

--/--/-- --:--

パソコンしたいだけなのに・・・。

2010/05/27 02:13
今日は、午後から雨予報だったので、
早いうちから家事をして、ベランダで野菜のお世話(水あげ)をして、

おや?まだ降らない

買いものに行って、銀行に行って・・・結局降りませんでした。
雨が降る前にと思って急いだのに。
でも、いろいろ用事を済ますことが出来て良かった

それにしても、今日のビッケはイタズラビッケだったね
野良うさぎのようにゴミ箱漁ってたね・・。
それから、コードを止めていたセロテープを美味しそうに食べたね
ビッケが静かにしているときは、ろくなことになってない!!
ママ、ビックリして口をグリグリして、なんとかテープはとりだしたけど・・・。
ホントにもうっ


ビッケと暮らす

今日のママのお説教は、一段と長いなぁ~

まだ終わりじゃないよ


ブログを書こうとしていた時の話。

ビッケと暮らす

ん?
ビッケ!! またテーブルに登ったね



ビッケと暮らす

ビッケ、ママを驚かせようと思って。
ビッケリしたでしょ!




ビッケと暮らす

今日は、ビッケが「ビッケと暮らす」を書くよ!
え~と、「ビッケはおりこうさんで、かわいいうさぎさんで・・・」
書くことがいっぱいありすぎるねぇ。


・・・・



ビッケと暮らす

危ないから降りてちょうだい

ママの代わりにブログの更新しようと思っただけなのに

ビッケはパソコン使えないでしょ!
しかも、また誤作動起こしたよ


読んでくださってありがとうございます!

イタズラビッケの応援、よろしくお願いします!
   ↑ 自分で言ってる
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ビッケちゃん悪戯したのブログに書かれないように反撃ですね(笑)
きっとびっけりんこさんがやってる事を一緒にやりたいんですね^^



No title

ビッケちゃんマタマタお手伝いですか~~
ブログが打てるウサギさん・・♪



No title

ビッケちゃんの書いたブログ、読みたいなぁ~w
ママがかまってくれないからつまらないのかな。
うちもパソコンに向かってると、チョッカイを出しにきますよ。

メールとメッセージ送りました。
今度こそ届いてくれますように。。。



No title

ビッケちゃんはブログに何を書こうとしたのかな?
気になるけどママのPCが壊れるからやめようね。

ブログが『荒らし』に遭遇中です。
頂いたコメントにも攻撃されているので
しばらくは承認することにしました。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
びっけりんこさんも気をつけて下さいね。



No title

ビッケちゃんも、ブログ書きたかったんですね!
やる気マンマンなビッケちゃん
そのうち、パソコンを取られちゃうかもしれませんね(笑)

でも、電化製品の近くによるのは、ちょっぴり危険ですね
怪我しないように、気をつけてね



ももさんへ

そうか、反撃だったのかもしれませんね(汗)
テーブルの上を滑りながら走っていて、
見ていてハラハラしました。
ビッケが書くブログも見てみたい気が・・・^m^



まるこさんへ

今回は、ブログを書くのを手伝うそうです。
2回もパソコンがおかしなことになりました(泣)
パソコンのお手伝いは遠慮したい・・・。



みすたどん母さん さんへ

そうなんです!
ビッケに任せると、間違いなく壊れます!
昨日も2回固まって、立ち上げるのに苦労しました(泣)
ビッケは、私の悪口でも書こうとしたのかしら?

荒らしって、本で読んだことありますけど、
こんな身近で怒るなんて・・。
荒らしって、コメント入れてくるんですか?
それにしても嫌ですね! 不快ですね!
私も気をつけます!



Sakuraさんへ

ブログを書きたかったのか、カチカチというよりドスドス・・(泣)
2回もかたまったんですよ(;_;)
パソコンを占拠されないように気をつけなきゃ!
ビッケの家電好きには困ってしまいます。
人が使っているのを見ると、自分も出来るって錯覚を起こすのでしょうか??



みなぼ~さんへ

もしかしたら退屈だったのかもしれません。
散々パソコンをいじった後、
ペットシーツを食べていましたから・・。
遊んでもらいたい時に遊んであげないと、
イタズラしてアピールしますね^_^;

メールもメッセージも届きました!
そして、お返事を送りましたよ!
届いているか心配ですが・・・。



No title

前記事・・八重桜のいたずら書き・・パパさんに超驚き(≧∇≦)

いたずらビッケの大冒険にタイトル変える?( ̄m ̄* )
ゴミ箱あさったり♪テープ食っちゃったり♪
ぉぉ!テープはやばいね(^▽^;) お口グリグリやられちゃったぁ
そりゃママも怒るじょ(^ー^* )ビッケちんが心配だからねぇ
ねぇママ、愛情あると心配したら怒るんだよね?

本物のビッケの日記も面白そうだ(≧∇≦)
今日もママに怒られた、ママはおやつくれない、
って、文句ばっかになりそうぢゃん(='m')くすくすっ
ビッケちんは泣いちゃうしママは怒るし・・
2人の戦争はこれからも続く・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



No title

ふふ♪ ビッケくんお手伝いしたかったのかな♪
ママが何をしてるのか気になっちゃうとか^^?
ビッケくんがブログを書いたら、どんなことを書くのかな^^*
見てみたいなぁ♪
PCのコード、齧ったら大変だから気をつけてね~^^



No title

びっケちゃん。。
すごい!!(^◇^)
自分でブログ更新する天才ウサ ☆ビッケ☆ ちゃんですね☆彡♪
残念ながら誤作動起こしちゃったけど・・・涙
怪我に気を付けて・・・
ママのお手伝い頑張ってね♡(=^・^=)♡
 



No title

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪ビッケちゃ!!

元気だ(^0^* )ね~ん♡
テープは食べたらダメだよ( ・◇・)
ブログ更新は( ̄ー ̄)v ブイ!大歓迎❤
ー~) ニヤ、、、ママに見つからない様にね!!



No title

書く画面にしておいて、一度打ってもらったらどんな文章になるんだろう・・・
“ビッケ”って打てたらすごいですよね~*^^*

↓ビッケ君の起こし方、おもしろかったです(●^o^●)
あたしも部屋んぽ中にハッチがお腹に乗ってきますが、勢いつけられると、おぇッってなります。笑
寝てる時にされたら、ビックリですね^m^



No title

あはは(*≧∀≦*)
ビッケやんのブログ読みた~い!!
ビッケやんの涙にもらい泣き…きっと訴えたいことがあったのね。
きっと、ママの悪口だよぉ( ̄m ̄〃)
おやつくれないとか、おやつくれないとか、おやつくれないとか…
でも、きっと最後はやさしいママです♪って書いてくれるよ~
きっとね( ̄w ̄)Ψ

野菜、すくすくと育ってるみたいだね~
虫はイヤだけど、虫がつくのは美味しい証拠…ってことで。
でも、ムリかな(*>艸<)
どんなごちそうになるか楽しみだわ~



がるっちさんへ

パパに驚き?(笑) 気づいたらひっそり写ってた。

「いたずらビッケの大冒険」いいねぇ~(^^)
アメーバのほう、題名変えるかな(笑) 放置ブログだし(汗)
やっぱ、アメーバは「グンゼと暮らす」がいいね!
セロテープ、びっくりでしょ(怒)
くちゃくちゃ美味しそうに食べてるんだから(-_-メ)
顔は鬼になってたと思うよ。
ビッケは食べ物取られて怒ってたけど(汗)

ビッケの日記、書かれたらまずいよ^_^;
「昨日も今日も、ママは寝てました。明日も寝てるでしょう。」
とか書かれそう(汗)
おやつをけちるとか、掃除が雑とか・・・。
ビッケ、うさぎで良かった(汗)



みーままさんへ

毎日パソコンをしている姿を見ているから
やってみたくなったのかも^m^
ビッケの日記、日常のことを書くんでしょうね(^^)
はははっ・・・(汗) 
絶対に書かれては困ります(汗)
そういえば最近、パパの音楽聴くイヤホン?を噛み切りました。
まだまだコードに興味があるようなので、気をつけます!



すみこさんへ

天才だなんて(笑)
一生懸命キーを踏みつけて打とうとしてましたよ(^^)
でも、日記を書くに至らなかったですが・・・。
パソコンに詳しくないので、固まったりすると困っちゃうんです・・・。
なので、お手伝いは遠慮しようと思います^_^;



ネガ∩___∩さんへ

テープは怖いですね。
でも、美味しそうにくちゃくちゃしてました(汗)
気づいて良かったです・・。
ビッケに日記を書かれたら、
私、実にまずいです(汗)
見張ってないと!!



ミッフィーさんへ

さっきも乗ってきたんです。
画面に87と打ちこんでありました。
何の暗号なんでしょう・・・?
昨日誤作動起こした時、ちょうどミッフィーさんにコメント書いてる時だったんです。
おかしなコメントが送信されたんじゃないかとドキドキしました(汗)

突然お腹に乗られたら「おえっ」ってなりますよね!
ビッケはハッチくんの倍くらいの重さ(汗)
でも、お腹の脂肪が守ってくれました・・・。



pepeさんへ

うぅっ、悪口・・・(泣)
ビッケは私に感謝の気持ちを日記に書いて贈りたいのよ!
そうよ! そうに決まってる!!・・・(汗)
ビッケに日記なんか書かれたら大変。
私、恥ずかしくてお外を歩けないわ・・。

虫、どうすればいいだろう?
駆除するの買ったけど、ビッケに食べさせて大丈夫なのかな?
あっ、pepeちんに聞いてもわからないか^_^;
きれいなサンチュが育ってるんだけど、葉の裏に潜んでるの。
pepeちんにあげようかな?



No title

ぎゃははは!ビッケちゃん!
私はビッケリしたよ(爆)!!
ビッケちゃんが書く「ビッケと暮らす」、ぜひ読んでみたいなぁ(^m^)

テープは出てきて良かったですね~!!
ビッケちゃん、テープは美味しくないんじゃないかなぁ~(>.<)
うさぎさんって ダメなもの程口にしちゃいますよね^^;

ヨコですがスミマセン。
「画面に87」←これを拝見して爆笑してしまいました!!
ビッケちゃん、これは何の暗号かな?!(爆)



トドコロさんへ

ビッケが書く「ビッケと暮らす」って、
きっと、ビッケ目線で見た飼い主の様子でしょうね(汗)
「今日は晴れ。 ママは朝からゴロゴロしています。」
なぁ~んて書かれそうで、恐ろしい(汗)

なぜか危ない物には飛びついて食べようとします。
どうしてなんでしょうね? おいしいのかな?
自分の食べ物には必要以上に慎重なのに・・・。
気をつけなきゃダメですね^_^;

87(爆)
何の暗号か謎です(汗)
画面に87とポツンと表示されると怖いですね・・。
久しぶりに夜中まで起きていたのですが、
ちょっと恐怖体験?(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
