スポンサーサイト

--/--/-- --:--

散らかすけど・・・

2010/05/30 00:05
今日は良いお天気でしたね
朝から運動会の音が聞こえてきて、去年までのことを思い出しながら
洗濯物を干していました。
運動会のお弁当、作るのは大変だったけど、
もう作る機会がないというのも寂しい物です。


ビッケと暮らす

ビッケも窓から運動会の応援をしています
去年もそうやって音を聞いていたのかな?


ビッケと暮らす



昨日、ビッケの牧草の置き方を変えてみました。

ビッケと暮らす

最近、入れ物から落ちたものばかり食べているので、
入れ物に入れずにバサッと置いてみました。



ビッケと暮らす


ビッケと暮らす

すぐに寄ってきて食べ始めました。



ビッケと暮らす

この方が食べやすいかも。
ビッケ、硬いのだって食べるよ!




ビッケと暮らす

ほら、一度にたくさん食べれる!
好きなのも選びやすしね!


それは良かった
遠慮せずにいっぱい食べたまえ!



次の日・・・
ビッケと暮らす

今朝見たら、横によけてありました
一体何が起こったのでしょう??
片付けてくれたのかな?
遊んでいたのかな?

ビッケはねぇ、そんなにいっぱい置かれても食べきれないよ。

そうだよね・・・。

今日は、ここの牧草には口をつけず、牧草パーク内の牧草ばかり食べていました。
やっぱり入れ物に入れたほうが良いかな?
掃除も大変だしね


☆★☆モデル修行☆★☆


ビッケと暮らす

ちょっとネコさん風に決めるビッケ。


ビッケと暮らす

少し笑顔が出てきたかな?


いつもビッケに会いに来てくれてありがとう!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おっ・・ビッケちゃんのじゅうたんがスポンジボブになってるね~♪
ビッケちゃん牧草食べ放題でいいな・・ちぃ。も山にしてあげてみようかな~?
ネコビッケちゃん・・ホントお耳がネコですね



No title

うちのまーずもおもいっきり散らかしながら牧草を食べています!
とくにトイレの上にばらまいています。なんでだろう?
ところでビッケちゃんは牧草を食べながらくしゃみをしますか?
うちの子時々するんです。



No title

昨日の朝、運動会の花火が上がって、
うりがかなりビックリしていましたよー(笑)
天気が良くなってよかったですよね。

牧草食べ放題!!って感じですね~。
でも、次の日は横に除けちゃっていたんだ(^.^)
お掃除したのかな?

猫さん風のビッケちゃん、
ちょっと妖しいオーラが漂っていますね^m^



No title

牧草の山はビッケちゃんの一人運動会の跡かも・・・?
モデル姿も様になってきましたね、頑張れビッケちゃん。

プレゼントありがとうございました。
ルイも私も大喜びです。



No title

m(´(・・)`*)mクンクン♪新鮮な時は!!

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しい❤
ビッケちゃんと!!ママとの根競べはつづく(σ・∀・)σ



No title

ふふふ♪ビッケやん、チモチモ食べ放題祭りは
散らかし放題祭りになってしまったようだねぇ( *´艸`)
そんなに食べれないよねぇ。ママじゃないんだから(笑)

ニャンコ風も、なかなかいいんじゃない?
ニャーと鳴いてる姿もかわいいじゃん(*≧∀≦*)
うちはブヒブヒしか鳴かないからなぁ。。。
さっきはいびきかきながら寝てたよ(>人<)
今日はこっちは寒かったよ~
もうすぐ6月になるのにね。。。



No title

ビッケちゃんのお顔が牧草に埋もれてる~w
そんなふうにもしゃもしゃ食べてくれると
嬉しくなっちゃいますよね♪
でも、その日だけなのね~(^_^;)
ビッケちゃんたら気分屋さん♪



No title

ビッケちゃん。。
モデル修行してるのね(^◇^)
昨日も可愛かったけど・・・
今日の猫ちゃん顔は最高だよ!(^^)!☆彡

ビッケちゃん・・・頑張ってね♪^^♪



No title

わあ~。 牧草の山ですね~^^*
いっぱい食べて欲しい。っていう母心ですよね^^*
最初、お顔を埋めて食べてくれてたから、
「ビッケくん、偉いぞ~。」って見てたんですけど、次の日は。。。^^;
その日の気分?によって食べたり食べなかったりしますよね。
ウチもいつも同じ場所じゃ嫌みたいで、
悲しく山積みのままの時があります^^;
だから、移動可能な牧草ボールで食べてもらうことにしてます。



No title

ビッケちゃんその日の気分で牧草を食べてるのかな~
たろさも食べたり食べなかったり おやつは何時でも食べるんだけどね
カメラの前のポーズも決まって来たね
いつも いつでも可愛いビッケちゃんですね



No title

わ~!ビッケちゃんの牧草ビュッフェ!
良いね良いね~*^^*
その日の気分によって 色々な所から
牧草を選んで食べるのも楽しそうですね^!^
以前のランチボールを転がす食べ方も、楽しそうでしたよね^^♪

にゃんこ風ビッケちゃん、カワイイ~*^^*
ビッケちゃんはお耳がキレイな形なので
角度によっては こうして猫ちゃんショットも見られるのですね☆
笑顔も飛び出してる~(*>v<*)
後ろでアルパカさんも見守っているね(爆)!



☆お返事です☆

☆まるこさんへ☆

なんだか派手な絨毯です・・。
牧草はたらふく食べてもらいたいから、
山にしてあげているけど、
無駄になる量も半端ないよ(汗)
ちょっとネコっぽいでしょ?(^^)



☆まーずばばさんへ☆

はじめまして! コメントありがとうございます!
まーずちゃんも散らかして食べるのですね(^^)
もっとお上品に食べてくれると、掃除も楽なんですけどね・・。
ビッケは、トイレと牧草の場所が遠いから、トイレにまくことはないです。
リビングで牧草を食べるので、いつも草だらけの家です(汗)
牧草を食べながらくしゃみ・・・まだ聞いたことがないです。
牧草の細かい粉が、鼻の中に入ってしまうのかもしれませんね!



☆うさキックさんへ☆

朝の花火は、ビッケも私まで(汗)驚きました。
でも、穏やかな天気で、洗濯しまくりましたよ!
牧草は食べ放題にしていますが、
かなり無駄なあげ方かもしれません。
つい、たくさん食べてもらいたい気持ちで
山のようにあげていましが、ほとんどゴミ箱いきです(泣)
ねこビッケ、妖しいオーラ(笑)
なんか、耳がとがっていてちょっとうさぎっぽくなくて
笑える一枚です。



☆みすたどん母さん さんへ☆

夜中に障害物競争でもしていたのでしょうか?
ちょっと出し過ぎちゃったので、おもちゃにされました・・。
もう少し加減して牧草をあげようと思います。

無事に届いて良かったです!
たいしたものじゃないですが、使ってください(^^)



No title

☆ネガ∩__∩さんへ

たくさん食べてもらいたくて山盛りあげていますが、無駄かも・・。
ホント、根競べです!
もっとガツガツ食べて欲しいんですけどね・・。



☆pepeさんへ☆

ママじゃないんだからねぇって(-.-)
だって、ちょっと油断すると、牧草食べるのサボるんだよ!
なんかもっと食いつきのいいのないかねぇ?

ビッケ、ちょっとネコ風でしょ!
ビッケもニャーとは泣かないけど・・。
どちらかというと「ぐっぐっ」って言う感じかしら。
ちょっとお返事遅れてますが、
北海道は、ここ数日暖かいよ!



☆みなぼ~さんへ☆

ものすごく食べているように見えますよね!
でも、実際はそうでもないです。
袋から出したばかりだと、一気に食べるのですが、
時間が立つと口をつけません。
やっぱり、少しずづあげたほうが経済的だと思いました・・・。



☆すみこさんへ☆

おもしろ写真を撮りたくて、
最近は私もビッケ目線で写真を撮ったりしています。
ビッケは、うっとうしいようで迷惑顔です(汗)
でも諦めずに頑張ります!



☆お返事です☆

☆みーままさんへ☆

かなり食べムラがあるんです(泣)
袋から出したばかりだと食い付きが良いのですが、
時間が立つとダメみたいです。
私も、みーまんくんのまねをして
ボールに入れてあげています。
遊び感覚で楽しく食べれて良いですよね!



☆たろさママさんへ☆

たろさくんも食べムラがあるんですね。
ビッケも、誘ってあげないとまったく口をつけないことがあります。
お菓子だけはそんなことないのに・・・。
お菓子食べない=病気 見分けるのにいいですけど・・・。



☆トドコロさんへ☆

牧草ビュッフェ(笑)
好きな所から飽きないようにと工夫しましたが、
とにかく飽きっぱいビッケ(泣)
この分だと家中牧草置き場になってしまいそうです・・。
ボールを転がすのも、楽しく食べられていいですよ!

ネコ風びっけ(笑)
今は私もビッケもコロ様とポティちゃんを見習って
修行中です!
今度は、犬風にチャレンジしてみます!
最近、アルパカの存在が薄れてきています(汗)
私も忘れていました^_^;
たまに遊んであげないと!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
