
--/--/-- --:--

大惨事

2009/11/14 21:29

雨です 家から出る気もしません。
でも、冷蔵庫の中身はからっぽ。
うぅーん。 どうしよう
そんなときは「宅配」
イオンは便利物! 買いたいものを宅配してくれる。
私地方のイオンは、4月から始まったサービス。
これが・・・私が働いていたときにやっていたら・・・
もっと家事が楽だったのに。 もっと仕事を続けられたかも・・・
疲れ切った体で買い物って、大変なんですよね
米袋をかついで帰る時は辛かった 特に冬は



辛いついでにもう一つ。
我が家は、5年前にマンションを購入しました。
綺麗に住みたい!  そう思って、せっせと掃除もがんばりました。

一年経ったとき、前々からお迎えしたいと思っていたうさぎさんを我が家へ
それはそれはかわいい 目に入れても痛くない
何をしても怒れない。 よしよしと褒めたたえる。



2009_1114_133558-IMG_0634_convert_20091114164930.jpg  2009_1114_133309-IMG_0624_convert_20091114164423.jpg
2009_1114_133254-IMG_0623_convert_20091114164300.jpg 2009_1114_133405-IMG_0626_convert_20091114164603.jpg



↑その結果・・・。





ビッケは、良いことをしたと勘違い?いえいえしたと思ってる。
「いけませんよ!」



2009_1114_133532-IMG_0632_convert_20091114165105.jpg



2009_1114_151032-IMG_0636_convert_20091114165249.jpg



とぼけています





うぅ~ん・・・よくないけど、初めが悪かった
我が家は、ビッケの歯伸び防止の齧り木。
仕方がない。注意しないで甘やかしたから・・・。
今更注意するのは、人間のエゴのような気がして・・。



ランキングに参加しています。

壁カミカミされてかわいそう・・・うさフェス行けなくて可哀そうポチッ!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ひゃぁ~

やっぱりこーなりますよねぇ・・・
私ももうすぐ引越しなので、金網(100均にあるらしい)をたーくさん買ってきてガードするしかないかと考えてます。
気をつけます。ありがとうございます。参考になりました~。
しかし、ウサって「すっとぼけてる」ように見えますよねぇ~♪わかるぅ~。ほんとは分かってるくせにぃ~



No title

ひゃぁ┌|゜□゜;|┐ガーン!! 新しいi-38がぁぁv-12
(;`O´)oコラー!と、言ってもつぶらな瞳を見ると怒れませんょねi-201
わぁイオンでも宅配あるんですねぇv-411
あたしも金曜のi-118にネットで注文して土曜の寿司買ったのょv-410
うさフェスタすごいみたいですねv-530
あたしは近いけど初心者なんでやめときましたi-201
可哀相なのでポチっとしてきまーすi-237



No title

よ~くわかります・・・(*´∀`)

ピヨも今が一番大事だと思うのですが
厳しくしてるつもり・・・だけど
絶対甘いというのは心の中でわかってます(;>_<;)

もしそれが将来悪い方向になっても自分の責任ですもんね
確かに人間のエゴだけはなりたくないですね

可愛いいからこそ厳しくしないといけない
そんな大変さを今実感してます・・

子育ては大変ですね(* ̄∇ ̄*)



すみれさんへ

ブログ見ました! とっても素敵なおうちで、こだわりを感じられます。

我が家も、まさかあそこまでうさぎが齧ると思わなかったんで、

まったく油断してました。  もう、今更・・・って感じです。

あの、素敵なおうち、カジカジされないようにお気を付けください!



がるちさんへ

来年こそは、行けるといいな~。 がるちゃん行くなら会えるかもねヽ(^o^)丿

なんで壁食べるんだろ? おいしいのかなー?

食べてみようかな??(?_?)

なんか、とぼけてる顔がかわいくて、怒れないのよね・・・。



チョコさんへ

なかなか意思の通じない子育ては大変ですよね^_^;

ビッケが人間の子供だったら、ジャイアンみたいな子供なんだろうなぁ・・・。

元気でいてくれることが「一番」! そう思うことにしています(*^_^*)

ピヨちゃん、すくすくかわいらしく育って、チョコさんの愛情をひしひし感じます(^u^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
