スポンサーサイト

--/--/-- --:--

仲良し?

2010/06/05 16:05
最近パソコンかFC2の調子、どちらかが悪いです
昨日も、あと2行で書き終わるってところで固まりました
そして今日、またです・・・。
書くの2度目です・・。 かなりイラッとしています
そんなときは、この子たちを見て、気を落ち着かせよう!


ビッケと暮らす

ハァ~、落ち着く



ビッケと暮らす

ホォ~、癒される
つくしは、リラックスした姿を見せてくれるようになりました


昨日、ビッケとつくしを遊ばせてみました。
ハラハラドキドキでしたが、ビッケのやさしい気遣いで、
つくしはのびのびと遊べました!



ビッケと暮す

ものすごくすばしっこい「つくし」。
こういうのを目にもとまらぬ速さって言うのかしら?



ビッケと暮らす

気になるけど、静かに見守るビッケ。
つくしはまったく気にせずに遊んでいます。



ビッケと暮す

ビッケ、こっそり近付いて匂いを嗅いでいます
つくしはマイペースに遊び続ける・・・。



ビッケと暮らす

散々走り回ったと思ったら、今度はビッケのお腹にもぐっていきました。
これは何の行動だろう?



ビッケと暮らす

ビッケは、やさしくスリスリしたり、匂いづけまでしていました。
とても微笑ましい光景でした
小さい子に気を使って、動きもゆっくり優しくなるので感心しました!
偉いなぁ~、ビッケは
でも、私の中ではいつまでも小さなビッケ。
これからもいっぱい甘えてちょうだいね!

ママ、ビッケはお兄ちゃんなんだから、
ビッケに赤ちゃん言葉で話しかけるのやめてよ!
ビッケ、恥ずかしくなるよ。


まぁ、ビッケちゃんは、いつまでも赤ちゃんなんてちゅよ






ビッケとつくしさんに会いに来てくれてありがとう!
これからは、もっと仲良くするよ!



   
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ビッケちゃんエライね~
いいお兄ちゃんになれそうだね♪
優しくつくしちゃんを見守ってるかんじだぁ。
つくしちゃんもそんなお兄ちゃんの気持ちをわかってか
全然恐がったりしませんねw
とっても微笑ましい光景です♪



No title

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

フルネームで書いたら拒否された(ー_ー;)ゞ ボリボリ
Fさんの調子が悪かった見たいです!!
大きさ ̄(〃▽〃) ̄あは♪いいね!!今が良い時
つくしちゃん!!オ○パイ見つかったかな(ゝ∀・)



No title

FC2たまに調子が悪い時があります。
ウチのPCが悪いのかな~?
こまめに下書き保存して書いてます。

ビッケちゃん優しいお兄ちゃんですね。
つくしちゃんは全然怖がりませんね。
逆にお腹の下にもぐったということは
「お兄ちゃんよろしくね」ってご挨拶してるんですね。




No title

かわいいふたりだな~
意外とビッケやんの方が気を使ってて、つくしさんは気ままだね♪
性格も正反対っぽいし、これからも楽しみなふたり(*^▽^*)
ビッケやんのお腹に潜って甘えてるのかな~
ママと間違えられた?(パパ代わりかな?)
これからも仲良しさんでいてくれるといいね~(*≧∀≦*)



No title

いいですね~
ビッケちゃんとつくしちゃんを見ていると癒されますね。
仲良く遊んでいる姿に私も嬉しくなります。



No title

PCの調子が悪いとイラッとしますよね^^;
自分のブログなのにコメ返しも出来ない時は不貞寝しましたよー。
FC2ってたまーに調子悪くなるから、
そういう時は不貞寝しています(笑)

ビッケちゃん、いいお兄ちゃんだね!
優しいんだなぁ。
つくしちゃんも物怖じしないで、
将来が楽しみ♪



やさしいビッケ君☆

びっくりするくらい、つくしちゃんに優しいビッケ君。
我が家も同時へやんぽ&放し飼いが夢なんですが、どうやら仲良くないみたいで・・・。汗。
相性もあることだから少しあきらめかけています。

でも、ビッケ君とつくしちゃんはできそうな感じですよね☆
うらやましいです~!!

それから、私のブログにリンクさせてもらっても良いでしょうか?



No title

つくしちゃん、動き速い!!
小さい時ってすばしっこいものなんですかね?
うちのコもすばしっこいです…。

5枚目のお写真、3人並んでるのが可愛い♪



No title

わぁあ~~ 動画 可愛いですぅ❤^^❤
見てて ホッとします・・・癒されます♪
ビッケちゃん いいおにぃちゃんになれそうですね(=^・^=)
なんか ワクワクしてきました♪



No title

う~~なんとを微笑ましい兄弟?兄妹でしょ~
動画癒されます・・ビッケちゃん凄いね~ちゃんとつくしさんと遊んであげて~~偉いぞ!  兄ちゃん・・



No title

やっぱり可愛い・・・何度見ても可愛すぎます・・・(泣)

「2行で書き終わるってところで固まりました
そして今日、またです・・・。書くの2度目です・・」
↑私だったらイライラが頂点に達して 泡ふいて倒れそうです(゜д゜;)
そんな時に、つくッケちゃん達を見たら
一気に癒されますよね~(*´ω`)はぅ。。。
私もこれからは 何かあるごとに、つくッケちゃん’sを見に来ます(*~v~*)
(↑ただでさえ しょっちゅう来てるくせに(゜0゜;))



No title

ビッケくん、偉いんだ~^^*
つくしちゃんのことを気遣ってあげてますね♪
すっかり、優しいお兄ちゃん^^*
ビッケくんのお腹にモゾモゾっと、
顔を埋めるつくしちゃんの仕草が本当に可愛い♪
つくしちゃんも安心してるみたいですね^^



No title

ビッケちゃん つくしちゃんを優しく見守っているのね
さすが お兄ちゃん 仲良しになれるね
うさぎさんがいっぱいいたら 楽しそうですよね
我が家はたろさで手一杯です 二人目は無理ですね
ビッケちゃんとつくしちゃんの所に遊びに来ますね



No title

ビッケちゃん&つくしちゃんのツーショット、癒されますぅ♪
ビッケちゃん優しいんだぁ・・・(*´∀`*)
すっかりお兄ちゃんて感じで、ホロリとしちゃいますね☆
仲良しさんになれて、よかったよかった!



No title

こんにちわ(*^_^*)
二人の仲良さそうな姿 可愛くて微笑ましいです
去年まで立ち耳とポテと多頭飼い(両方オス)してましたが喧嘩はしなかったけど仲良くなかったんです
立ち耳の方がポテの事が嫌いでポテが追いかける感じで。。。

せっかく記事を書いたのに固まったり投稿に失敗して消えたりするとイライラしますね
それも沢山書いた日にはショックでもあります
書き直してもダメならその日は放置しちゃいます



No title

つくしちゃん、ビッケちゃんをママと勘違いしたのかな?
でもさぁ、ビッケちゃん、いいお兄さんになりそうじゃん!!
大きさ比較すると、つくしちゃんがちっちゃいことがよーーーくわかるね☆



No title

うひゃ~!ビッケ兄様!優しい~ヾ(●´∀`●)ノ
うちの、縄張り女王もこじゃ様とは大違いですね!
すんごく羨ましいですヾ(´∀`*)ノ
つくしちゃん、やさしいお兄ちゃまがいて
よかったね♪



No title

微笑ましいですね*^^*
なんてビッケ君優しいんでしょう♪
ちゃんと自分がお兄ちゃんで、つくしちゃんが赤ちゃんだってわかってるんですね^^
モゾモゾ潜るつくしちゃん、へっちゃらさんですね(●^o^●)
性格が違うようですが、とっても相性良さそうですよね♪

ビッケリンコさんの「ビッケ」って呼ぶ声が聞けて嬉しかったです♪笑



No title

こんにちわ!トドコロさまのところから遊びにきました!
なんと!!びっけくんに妹ができたのですね~~!
つくしちゃん!ひゃーーーー!
2ショットの動画、この世のものとは思えないほど可愛いです。
何度も見ちゃいました~。
是非また可愛い2ショットをお願いします♪♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
