スポンサーサイト

--/--/-- --:--

mokemoke

2010/06/15 08:43
北海道は毎日快晴です
ベランダのお野菜や、チモシー・クローバーもスクスク育っています。
本当に気持ちの良いお天気です!


ビッケと暮らす


先日、みなぼ~さんの編みぐるみのお店「mokemoke]で、2点ほどお買い物をしました。
本当は、ビッケのお誕生日に合わせて注文しようと思っていたのですが、
ボサッとしているうちにお誕生日が過ぎてしまって
今回注文したのは「ビッケーキ」と「ビッケ人形」です。



ビッケと暮らす

細かい所までオーダーしてくれたのですが、
ケーキは2段にしたもらいました。
あと、ビッケ人形に持たせる果物を大好物のりんごにしてもらったり、
お人形には洋服を着せれるのですが、ビッケは服を着るのが嫌いといったら、
着脱できるケープと、かわいいポシェットを作ってくださいました



ビッケと暮らす

ポシェットには「bikke」と刺繍がしてあります!
きゃ~! かわいい



ビッケと暮らす

ビッケも丁寧に壊さないように匂いづけしていました



ビッケと暮らす

ビッケがモデルのビッケ人形にもスリ~ッ
ビッケも気に入ってくれました!



ビッケと暮らす

あと、こんなにかわいいうさぎさんのストラップまでいただいちゃいました
かわいすぎて、使うのがもったいないです



ビッケと暮らす

これは、前回注文したものですが、これも大のお気に入りです!
玄関でお客様や、帰ってくる家族のお出迎えをしてくれています

みなぼ~さん、いつも素敵な作品を作ってくださってありがとうございます。
もけぢくん、ママがアミアミしている間、退屈しちゃったよね? ごめんね
今度は「うさふぇす」に向けて忙しくなると思いますが、
肩こりと戦いながら頑張ってください! 応援しています!



ビッケと暮らす


つくしのお人形も今度作ってもらうから、いじけないでね



ビッケと暮らす

そんな、ゴミ袋に入り込まなくてもいいじゃない



ビッケと暮らす

つくし、ビッケさんみたいなケーキがほしいよ
それから、もっとお部屋で遊ばせてよ!
ビッケさんばかりずるい


わかったから袋から出てちょうだい
気づかないで捨てちゃったらどうするの



ビッケと暮らす

この中にいると、つくしの匂いがするから落ち着くの。
はぁ~、良い匂い

そんなくちゃい所がいいんだね



ビッケと暮らす

ビッケと暮らす

ビッケとつくし、互いの家に入り込んで遊んでいます。

ビッケはねぇ、つくっけゴッコして遊んでいるの。

つくしはねぇ、びけしゴッコして遊んでいるの。

へぇ~ 楽しそうだね
早く一緒になにかして遊べるといいね!


お返事できなくてごめんなさい。
ご訪問もゆっくりですが、みなさまのうさぎさん達に癒されています

ビッケとつくしさんの応援、よろしくお願いします!
   
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛い~!!
手作りですよね??とっても、よくできてます
ビッケちゃんに似てて、ほのぼのしちゃいます

細かい所まで丁寧に作ってあって
これなら、ビッケちゃんも気に入ってくれますね!



No title

うわっ、かわいい~~ww
ビッケちゃんよかったね♪
つくしちゃんは来年つくってもらおーねっ^^
あ吉もじぇふケーキが欲しいけど、置く場所がない・・・でもほしい・・・

途中、つくしちゃん、急成長?!っておもったら、ビッケちゃんがつくし邸ご訪問だったのね(^^ゞ



No title

(*'▽'*)わぁ♪可愛い おいらにゃ絶対作れない物~
そういうのが似合うおうちってのもいーな♪うちは・・(・_・;

つくしちゃん大きくなったねぇ~
赤ちゃん期って1週間でびっくりするほど変わるよね(^ー^* )
お互いの家をいったりきたり♪気になるんだろうなぁ~
袋の中から覗く顔がたまらなく可愛いじょ♪
うちも赤ちゃんほしい!と、ねだったら・・
絶対に♀、絶対にタレ耳だめ!って言われちゃったょ"o(-_-;*)
タレ耳で♂がほしいからだめね┐('д')┌

ママは忙しそうだにゃぁ・・何があったんだろか(・・、)
超心配ながるっちです~~



No title

かわいい~ビッケちゃんあみぐるみ~すごく丁寧に作られてますね♪
早速つくしさんあみぐるみ注文してあげないとイジイジですね・・

しかしお互いのお家を偵察し合って・・なんだか面白い~(笑



No title

とてもかわいいですね。
ケープやポシェットなど細かい作りですね。
ビッケちゃんによく似てますよ。
今度はつくしちゃんのが楽しみですね。

つくしちゃんはいろんな所で遊んでいますね。
好奇心旺盛のようなのでうさんぽにも行けそうですね。



No title

笑顔が可愛く出来ています(^0^* )ね~ん♡

 ̄(〃▽〃) ̄あは♪そうだ!!
つくしちゃんも~作ってもらわないと(^0^* )ね~ん♡
出来るの楽しみドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク



No title

わぁ♪
すごいかわいいですね*^^*
正面からのお人形もかわいいですが、横からのショットも好きです☆
良かったね、ビッケ君(●^o^●)

つくしちゃん、次はつくしちゃんの番だから楽しみにしてようね*^^*
イジけないでね~。笑



No title

ビッケちゃん、気に入ってくれた?
「ぼくのほうが可愛いよ~」って思ったかなw
本物には敵わないけど、仲良くしてね♪
つくしちゃんも、いつか編ませてもらうからね~
つくしちゃんのおうちに入ってるビッケちゃんを見て
つくしちゃん、こんなにおっきくなったのかぁ(@_@;)
って、びっくりしちゃったw



No title

編みぐるみのうさちゃんたち、かわいい(*/∇\*)
すごいね!こんなステキなものを作れるなんて、尊敬しちゃう♪
ビッケやんモデルなんだね(*^▽^*)

つくしさん、相変わらずやんちゃ盛りですな~
なんでもモリモリ食べるし、元気いっぱいだね!!
ビッケやんとつくしさん…いいコンビになりそうだね☆
うちも兄弟が欲しいなぁ(〃▽〃)ゞ



No title

わ~~~(゜0゜*)
スゴイ!!!スゴイです!!!
編みぐるみ 本当に、とっても素敵ですね(*>w<*)
それはつくしちゃんも「ビッケさんみたいなケーキがほしいよ」
って思っちゃうかも*^^*
いつかつくしちゃんも買ってもらえると良いね~☆

びけしごっこにつくっけごっこ(笑)
うふふ!!楽しそうっ(*^3^*)
ビッケちゃんとつくしちゃん、相性が良さそうですね>v<♪



No title

お互いのお家をご訪問してるの
気になるのねお互いに 仲良くなれそうですね
みなぼーさんの編みぐるみ 可愛いですよね
ビッケちゃんに似てますね
私もこの間 たろさに似ているのを買っちゃいました



No title

みなぼ~さんの編みぐるみはホント可愛いですよね~。
特徴を良くつかんでるし。

ビッケちゃん良かったね。
つくしちゃんは1歳のお誕生日まで待ってってね。


ビッケちゃんのおウチ・・・豪邸ですね~~~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
