
--/--/-- --:--

のんびり~

2009/11/15 17:12

 今日は、雨が降ったり晴れたり曇ったり・・・・。
とても忙しい天気です。 
 私は、特にすることもなく、ゴロゴロ・・・。 ちょっと買い物に行ったけど、
帰ってきてゴロゴロ・・・。 最近、そんな日が多いような・・・。  はぁ



 窓を見たら虹が出ていました。 今年は結構見たなぁ。
どんよりしたお空が残念


2009_1115_142054-IMG_0659_convert_20091115162831.jpg 2009_1115_142108-IMG_0660_convert_20091115162556.jpg



 ここ何日か、びっけの●の量が少ないような気がする。
以前より、ペレットの量を減らしたからかなー? そのわりに牧草食べないし
 なので、暇さえあれば牧草食え食え攻撃!! 



ほれっ、草ですよ!

2009_1115_115009-IMG_0649_convert_20091115162019.jpg



たくさんお食べ!

2009_1115_114958-IMG_0648_convert_20091115161735.jpg



まだまだ!

2009_1115_114859-IMG_0647_convert_20091115161904.jpg



だんだん遠い目になってきてる

2009_1115_115240-IMG_0652_convert_20091115162135.jpg



今年は、体調を崩したし、換毛しないし・・・・心配です。
たくさん食べて(牧草)、たくさん良い●をだしておくれ

ランキングに参加しています! 牧草ポチモヒ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

虹綺麗~♪
虹ってなかなか上手く写真撮れないのにすごいです!

ビッケちゃん心配・・
でもいっぱい牧草食べてると少し安心しますね^^

うさちゃんはやっぱり
沢山食べて沢山●をしてくるのが一番ですもんね

がんばれビッケちゃん(⌒▽⌒)ノ



No title

(´△`) えっv-236まぢv-236心配v-409
v-530って他の動物に比べて無言の動物らしいし・・
そんなコト聞いたらあたしも毎日心配でチェックしまくりょv-404
でもビッケちゃんご飯食べれるなら大丈夫だよv-411
あたしまだ換毛や●の量も平均がわからず・・また今度教えてねe-343
ビッケちゃんいっぱい食べてママを安心させてねぇv-238



チョコさんへ

今年は、日中家にいたせいもありますけど、何度か見る機会がありました。
ちょっと感動が薄れますが^_^;

ビッケは、丸まってる時間が多いんですけど、寒いからかな??
でも、これからもっともっと寒くなるので、体を慣らすために、
暖房は最低限しか使ってません。 
夜は、ずっとストーブの前にいるので、食べる時間が減っちゃったのかな?
ちょっと、対策を考えたいと思います!



がるちさんへ

きっと、寒さのせいもあるのかな??なーんて考えてるんだけど。
お願い!しゃべってー、教えてくれー・・・なんて、無理だけどv-356
毎日、●の量と質をじっくり見るe-317怪しい飼い主ですi-282

コメントにえもじ使えるの、初めて知った^_^; アメーバーは使えなかったよね?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
