スポンサーサイト

--/--/-- --:--

タイトルは・・・ビッケとつくし^_^;

2010/06/25 07:56
おはようございます!
昨日まではお天気が悪かったのですが、
今日は晴れて、気温も30度越すようです
あまりにも暑いと、うさ達が心配になりますね。
ビッケは、何度も夏を超えてきましたが、つくしは初めて。
頑張って、暑さを乗り越えて欲しいです。



ビッケと暮らす

だいぶ立派になったトマト
花もたくさん咲いて、これからってときに、
昨日、折ってしまいました
強風で斜めっていたから、直していたら「ボキッ」っと・・・。
もう、ショックです


ビッケと暮らす


ビッケと暮らす

ビッケと暮らす

つくし、昨日体重を計ったら「650グラム」でした。
順調に大きくなって良かった!
ペレットの食べる量は、ちょっと減ってきましたが、
牧草大好きで、ビッケが口にしない硬い部分もバリバリ食べています。
そろそろ一番刈をあげようかな?
ビッケが食べないから、うちには二番刈しかないのよね~。
●の大きさは、ビッケと変わらないです。
まだまだ赤ちゃんですが、スクスク成長してくれていることが嬉しいです



ビッケと暮らす

ママが写真撮ってるのに、ビッケの前を横切って
つくしさんは、マナーがぜんぜんわからないから困っちゃうよ。




ビッケと暮らす

また、ビッケの牧草・・・。
つくしさん、食べすぎなんじゃないの




ビッケと暮らす

朝だって、草をいっぱい食べていたし。



ビッケと暮らす

ビッケの好きなタンポポばっかり食べるんだよ



ビッケと暮らす

おトイレもきちんと出来ないから、
ビッケの場所に●まき散らしてるの。
まさか、ビッケの場所まで取るつもりじゃないよね




ビッケと暮らす

ビッケもたくさん食べないと!
つくしさんの方が大きくなったら大変だ!!


ビッケ、ムキになって食べて、お腹壊しちゃったよね
ビッケは、それ以上大きくなったら大変だよ・・。
ちょっと痩せないと、体に悪いよ



ビッケと暮らす

ビッケと暮らす

ビッケがつくしに、うさぎのルールを教えてあげてね!
ん? ビッケ、うさぎのルールって知ってるのかな?
それにしても、つくしは顔が平べったいね
踏んだかと思って驚く時があるよ
うさぎってより、カンガルーに見えるしね


いつも読んでくださって、ありがとうございます!

ビッケと、食いしん坊つくしさんの応援、よろしくお願いします!
   
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

つくしちゃん、食欲旺盛ですぐに大きくなりそうですね
ビッケちゃんも、うかうかしてると抜かされちゃうかも??
ビッケちゃんとつくしちゃんの2ショット、ほんと可愛いです
本当の兄弟みたいですね!



No title

二人並んだ写真を見ると、やっぱりビッケちゃんはネザーだねww
つくしちゃん、面長で、ホントにカンガルーみたい!!
じぇふくんと同じ、新生物かもよ??



No title

2人仲がいいですね~やっぱりビッケ兄ちゃんが優しいんでしょうね♪
一緒に草食べたり接近してみたり・・
見ているだけでも~かわいくて癒されますね♪



No title

つくしちゃん、順調に成長してますね(*^_^*)
あたしもとっても嬉しいです♪

来月お休みされてる間に、きっとハッチの体重抜いちゃいますね。
ハッチは800gなので、いつ頃抜くかなぁ・・・♪
楽しみです(●^▽^●)



No title

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! カンガルー

それはそれで可愛い(^0^* )ね~ん♡
仲良く❤お食事をしている様に見えます!!
ルールうん!(o^-^o)有ると思うよ



No title

こんにちは。今日は暑かったですねー。
日中車に乗ったら車内の猛烈な暑さにクラッときました。
明日はもっと暑くなるみたいですねっ。
つくしちゃん今日も無邪気で可愛こちゃんですね。
ビッケちゃんはつくしちゃんに少々お困りのようですね。笑
ビッケちゃん、つくしちゃんに負けないで
がんばっていっぱい食べて~。



No title

つくしちゃん、ホントに食欲旺盛ですね♪
この調子だとあっという間に、
ビッケくんに追いついちゃいそう^^
いつもビッケくんと一緒につくしちゃん。
ビッケくんのこと大好きなんだね♪
一番最後の写真、とっても微笑ましいいい写真ですね^^*



No title

素敵なベランダ♪
私もよくありますよ~、ポキッとね・・・(T_T)

つくしちゃん、バリバリと牧草食べて・・・ななも小さいときからそうでした。
ちなみに、つくしちゃんの体重になったのは2ヶ月後でした。
同じくらいかしら?

なんだか並んで食べていると、親子みたいですね~♪
ビッケちゃんが穏やかな子だからでしょうね。
仲良くできそうな雰囲気~♪
・・・つくしちゃんのお耳、ビッケちゃんといい勝負だね!(^_-)-☆



No title

ビッケちゃんとつくしちゃんの
カメラ目線、最高です~(*>v<*)

つくしちゃん、マイペースで本当に面白いです(^3^)ぷぷぷ!!
ちょっと気になってる風のビッケちゃんが又面白くて・・・(笑)
でも、ビッケちゃんはお兄ちゃんのお顔になってきましたね~^^
これからもつくビッケちゃんから目が離せない~(>3<*)



No title

ビッケちゃんとつくしちゃんは
どんどんと仲が良くなっていきますね。
毎日見ているとほのぼのして癒されます。



No title

更新をされるのを楽しみにしています。
つくしちゃん、大きくなりましたね~~~~!
ビッケちゃんを抜くのも時間の問題ですね。

ビッケちゃんが大人しいから、こんなにノビノビできるんでしょうね。



No title

つくしさん、い~いタイミングで通り過ぎましたねぇ。笑
ビッケちゃん、憮然としちゃってる^^
よく食べ元気!
一番いいことだね。
並んでるふたり、お話してるみたい♪



No title

つくしちゃん、おおきくなりましたね
ビッケちゃんのチョピリ困ったようなお顔可愛いですね
ビッケちゃんは優しい子なんですね
仲良くてよかったですね
つくしちゃんはビッケちゃんよりも、やんちゃかな?



No title

すごい立派な菜園になりましたね~(@_@;)
食欲旺盛な子が2匹もいるんですもの。
育て甲斐もありますよね♪
つくしちゃん、おっきくなってきましたね。
ミニウサギさんだから、ちょっとお顔が長くなるかな。
ビッケ兄ちゃんにいろいろ教わらなきゃね♪



こんにちは♪

つくしちゃんヨチヨチして可愛い(〃^∇^)

ビッケちゃんもすっかりお兄ちゃん気分かな^^?
なんだか温かい目で見守ってるようです

いいですね~♪癒されます☆
やっぱりうちももう一羽欲しくなってきた~!

最後の写真確かにカンガルーに似てるかも( *´艸`)
つくしちゃんいっぱい食べて大きくなってね~☆



No title

すっかりいいコンビになってきたね~♪
つくしさん、性別わかった?
なんか男のコって感じもするけど…
やんちゃ坊主って感じだもんね( *´艸`)
見てると私も、もう1羽飼いたくなってくる!!

ベランダ菜園、順調に育ってるね~
トマトは残念だったけど…



No title

暑い日が続きますねー(>_<)
身体の調子とか大丈夫ですか?

つくしちゃん、食欲旺盛ですね。
ビッケちゃんもタジタジ?
でも、ふたり一緒は可愛い~^m^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
