スポンサーサイト

--/--/-- --:--

がんばっています!

2010/07/03 11:33
こんにちは!
仕事に行き始めて2日経ちました。
コメントで、応援や励ましのお言葉、とても嬉しかったです
ありがとうございました!

研修は、講義を聞いたり、発表したり、テストがあったり
想像していたよりも大変でした
でも、お昼休みには、みんさんのブログを読んで
可愛いうさぎさんに癒されています
あと一ヶ月、うさぎパワーで乗り切ろうと思います!


ビッケと暮らす


我が家のうさぎさん達

ビッケと暮らす

寂しいのかな? ぬいぐるみと一緒にいるなんて

朝は、5時に起きて、つくしにへやんぽさせて、その隙に掃除
6時につくしを捕まえて、お食事の準備。←これ、一番大変
つくしは、へやんぽに出したら、ずっと走っていて、ビッケのトイレもぐちゃぐちゃにします
でも、あまり遊んであげられないので、好きにさせています。



ビッケと暮らす

帰ってきたら、すぐにビッケとつくしの食事の準備。
ビッケは、誰もいないと食事をあまりしないのですが、
つくし効果でしょうか? 全部食べて、牧草も結構減っています



ビッケと暮らす

私達の食事が終わったら、つくしのへやんぽ。
つくしは、ケージから出たら、まずはビッケの姿を探します。
見つけたら、一目散で近付いていきます



ビッケと暮らす

ビッケと暮らす

ビッケと暮らす

最初の頃よりも、一緒にいる時間が増えたように思います
でも、つくしの動きが激しくなってくると、ビッケは非難します。

そうそう、もう早つくしの換毛が始まりました。
赤ちゃん毛がなくなっていくのは寂しいですね


いつも読んでくれて、ありがとうございます!

ビッケとつくしさんの応援、よろしくお願いします!
   
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

お仕事お疲れさまです。
ずっと机に向かっているのって、疲れませんか?
扶養家族も増えたので、頑張ってくださいね。

ビッケちゃんとつくしちゃんは元気にお留守番しているんですね。
そう言えばウチも二兎の頃は、お留守番が比較的平気だったみたい・・
今は牧草の減りも以前より少ないです。
つくしちゃんをお迎えして、成功でしたね。

わたしはビッケちゃんとつくしちゃんに癒されてま~す



No title

お仕事おつかれさまです~!
うちもケージ飼いだから・・・出かける前にゆっくり出しててあげたいので、ちょっと早起き。・・・びっけりんこさんほどではないですが(^^ゞ
朝ゴハン後しばらくしてケージに戻ってもらうんですが、うちは乾燥パパイアで何処にいても、ふっ飛んできて入ってくれます。
チョー楽チンです(*^^)v
ビッケちゃんは、つくしちゃんがいい刺激になってるようですね♪
すごく仲良しに見えます。微笑ましい~(^^)
あ、でもつくしちゃんが女の子ならそろそろ気をつけないと、赤ちゃんできちゃうよ~^_^;



No title

お仕事頑張られてるみたいですね・・お疲れ様です♪
ビッケちゃんもつくしちゃんも2人だから寂しくないのでは・・
つくしちゃんはビッケ兄ちゃんを頼りにしてるみたいで・・
仲良し仲良し~



No title

小さい時は捕まえるの大変ですよね!!
うちは最初小さいサークルで1時間→少しずつ大きくして→最終的にサークルを飛び越えてしまうため、解放しました。
その頃にはすばしっこさも落ち着き、ゆっくり寝てる時間が増えたので私が家にいるときだけ解放。
実は、ゲージでのお留守番の方がたっぷり牧草を食べていい●をしてくれるんです。



No title

お仕事、お疲れさまです
テストまであるんですか~??もう私には無理です(笑)

ビッケちゃんとつくしちゃん、だんだん仲良くなっていく姿が
ほほえましいです
きっと、お互いに警戒心がとれてきたんですかね?
これからが、また楽しみです



No title

研修ご苦労様♪
ふたりとも、いいコでお留守番してるみたいだね~
疲れて帰ってきても、かわいいふたり&お姉ちゃんがいると
癒されるね~♪あ、パパもね。。。
つくしさんはビッケやんのことが好きなんだね~
でも、つくしさんに触発されていっぱい食べるようになって
よかったんじゃない?ふたり、いいコンビになりそう!!
いいなぁ~見るたびにもう1羽欲しくなるよ( *´艸`)



No title

毎日暑いですね ビッケ君とつくしちゃんは元気にお留守番ですね
ビッケ君はつくしちゃんの面倒を見ているんですね
優しいお兄ちゃんですね




No title

お仕事と家事と大変お疲れさまです。
ビッケちゃんもつくしちゃんも
仲良くお留守番が出来ているみたいですね。
一緒にご飯を食べているところを見ると
微笑ましくてじ~んときました。



No title

お仕事、お疲れ様ですー。
慣れるまで大変と思いますが、
可愛いビッケちゃんとつくしちゃんを思い出して乗り切って下さいね!

ビッケちゃんとつくしちゃん、
お留守番頑張っていますね!
エライぞー(*^。^*)
ビッケちゃんがぬいぐるみと一緒に寝そべっている姿は、
ホロリときましたが・・・。



やっと来れました~♪

お仕事、大変そうですが、あまり無理せずほどほどで、がんばってください。

おするばん組になったビッケ君とつくしちゃん、
心配でしょうけれど、2匹いると思うと心強いですね~!!

つくしちゃんは、すっかりビッケ君に懐いているようで、
ほのぼのですねぇ~☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
