スポンサーサイト

--/--/-- --:--

タイトルは・・・いつも悩む・・。

2010/07/04 13:48
こんばんは!
お昼に、ものすごい大雨と雷が・・
怖かった


ビッケと暮らす

枝豆
こんなふうに実をつけるんですね。 初めて見ました


ビッケと暮らす

勝手に生えてきた。 これってイチゴの葉っぱ?
ワイルドベリーは、5年くらい前に植えたことがあるけど、
今頃生えてくるなんて これ、イチゴですよね??


ビッケと暮らす

トマト
なかなか赤くなりません・・。


ビッケと暮らす


ビッケと暮らす

ビッケと暮らす

おねーちゃん、ビッケに嫌がらせはやめてよ

娘が、ビッケの口元が緩んできたと心配していました
確かに、こんなことで歯を見せるビッケじゃなかったような・・・。



ビッケと暮らす

昨日の午後。
朝から暑かったのですが、西日効果で猛暑に
ビッケ、すっかり倒れています


ビッケと暮らす

色々ひえひえグッズを置いてあるのに、使おうとしないビッケ・・。
水飲みで足裏を冷やしてますね
冷たいのかな?



ビッケと暮らす

つくし。
いつでも寝姿はこれ↑
最近、丸まって寝ているところを見たことがありません。
しかも、つくしは目を閉じて寝ます
グッスリ寝ているのでしょうけど・・・驚きます


ビッケと暮らす

ソファーの下に入り込んで遊ぶのがブーム。
ビッケが小さい頃にしていたことをつくしもするようになりました。
まだ、高い所には登らないので助かってますが



ビッケと暮らす

やっと、高原の朝採りティモシーが発売になりましたね


ビッケと暮らす

ビッケ、相変わらず好んで食べませんが、つくしは、硬いのもバリバリ音を立てた食べています。

あれ・・・つくしの写真があまりない
私も娘も、つい癖でビッケばかり撮ってしまいます・・。
つくしゴメン

これは「ビッケと暮らす」だからね。
つくしさんは、わき役でいいんだよ。


そうだね・・・



さぁ! 今週もがんばって過ごしましょう!!

ビッケとつくしさんもがんばるよ!
   
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

お野菜は順調に育ってますね。
私もイチゴの葉っぱに似ているような気がしますが・・・
もう少し大きくなるのを待ってみますか?

ビッケちゃんも暑いのに
なぜ西日が当たるところから移動しないんでしょうね。
足の裏を冷やすのは気持ちよさそうですね。



No title

イチゴですね~、今頃?って気もしますが・・
実がなるのが楽しみですね。

ビッケちゃんが水タンクで足を冷やしてる姿に大爆笑です。
ここまでするなら、凍ったペットボトルなんか使ってくれそうですけどね。
西日の暑い場所でわざわざ寝なくても・・・・

明日からまた会社ですね、頑張ってくださいね!



No title

つくしちゃんが寝てるのは空中トイレですか・・すっかり貫禄が出てきてますね・・(笑
それに比べてビッケ兄さん・・水飲みで足の裏冷やしてる~~かわいすぎ♪♪
またまた今日からお仕事頑張って下さい~~



No title

いや~ん
つくしちゃんの寝姿
かわゆ~い!!
でもそれトイレですよね?
まっいいか・・・
いつも楽しませてくれてありがと
ビッケちゃん つくしちゃん!



No title

つくしちゃん、空中トイレで寝てるんだねww
ビッケちゃんの足を冷やす様子が、おっさんぽくて笑えた^^・・・なぁんて言ったら、ビッケちゃんに怒られちゃうかな??
今週もおたがいがんばろーーー!!



No title

お仕事お疲れ様です♪

ビッケちゃんはあんまり冷え冷えグッズには興味ないのかな?
凍らせたペットボトルとかはどうかな?
うちではけっこう寄り添って寝てたりしますよ。
エアコン入れるには涼しいけど、ちょっと暑いかなって日におすすめです♪
つくしちゃんの寝てるところは、トイレよね?それも浮いてる?
すごいとこで寝てるなぁと、つい笑っちゃったw



No title

≧(´▽`)≦アハハ 空中トイレ?超珍しいねぇ
枝豆順調ぢゃん!夏はビールに枝豆最高!北海道行くかな(*^m^*)
トマト早く色づくといーね♪お弁当に使えるし~
ビッケちん・・足必死で伸ばして冷却(≧∇≦)
ちゃんとマット使えばいーのにって思っちゃうよねぇ
歯出して可愛い(^ー^* )緩んだ?口元緩むの??
人間と一緒ってことか?(^▽^;)
歯の検査に見れるのもいーぢゃん♪
ついクセでビッケちんの写真が多い・・
末っ子のおいらつくしちゃんの気持ちがわかるじょ(ノ△・。)
つくしちゃんもいっぱい撮ってね(*^^*ゞ
ママ、今週も始まったねぇ バテないように頑張って~



No title

ビッケ君のお口かわいいです~*^^*
ハッチもダラダラ過ごしています♪

研修お疲れ様です(●^o^●)
うさちゃんパワーで乗りきってください!!



No title

ベランダのお野菜たちは、順調に育ってますね。
葉っぱを見ると、イチゴだと思いますよ^^
実が生るのが楽しみですね♪

ビッケくん、暑くて伸びてますね~。
西日が当たるところじゃ、かなり暑いと思うけど、
ビッケくんのお気に入りの場所なんでしょうね。
水飲みで足裏を冷やしてる姿が可愛くて笑ってしまいました^^*
自分で体温調節。ビッケくん、偉いね^^



No title

びっけりんこりんのおつまみたちが、育ってるね~
あれ?ビッケやんたちのだっけ?

つくしさん、めずらしく寛いでるね~
しかもトイレで( *´艸`)
いつも走ってるか、食べてるかだからさ(笑)
目を閉じて寝るなんて、すっかり安心してるんだね~
暑いからふたりともゴロンしてるのね。
朝採りティモシー発売だよね!私も買いに行かなきゃ~





No title

西日の差しこむお部屋に うさぎさんが落ちてますね
暑いだろうに 何もそこで寝なくてもね~ 何考えてるのかな~
ビッケちゃんの写真が多くて当たり前だよね
ビッケちゃんが主役だものね




雷って、怖いですよね~。汗。

家庭菜園、順調そうですね。
トマトは、太陽さんしだいですよね~。
去年育てましたが、冷夏だったのか、日照が足りず散々でした。
今年は、7月に入ってすぐに暑い日が来て続いているので、
可能性大ですよね~。

ビッケっ君のアップの写真は、本当にかわいいし
足だけ給水器につけて、冷えひえにしているところが笑ってしまいました。
つくしちゃんも、のびのびですね~。

うちの子達もこの1週間は、猛暑なのでぐた~、のび~としています。



No title

この暑さじゃ、うさちゃんもダレますよね~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
