スポンサーサイト

--/--/-- --:--

びっくりした^_^;

2010/07/19 12:12
お久しぶりです!
毎日お天気が悪くて嫌になっちゃいます。
なんだか体も疲れがピークにきてだるいです
せっかくのお休みも、たまった家事をしてぜんぜんゆっくりできません。
はぁ・・・。



ビッケと暮らす

枝豆がたくさんできました
もう少しで食べられるかな?


ビッケと暮らす

トマトも色づいてきました


ビッケと暮らす

娘が小学生のとき、毎年学校でマリーゴールドを育てていて、
取れた種で毎年家でも育てています。
毎年オレンジ色だったのですが、今年は赤!


ビッケと暮らす

リビングのタイルカーペット。
つくしがチッコして臭いから洗いました
途中、雨が降ってきてしまって、まだ乾いていません


ビッケと暮らす


連休初日、つくしにご飯をあげに行ったけど元気がない。
いつもなら、空中ベットから降りてきて大はしゃぎするのに、
ぐったりしていました。
目をつぶって、頭を下げて、なんだか具合悪そう
食事も食べなくて、ジーットしている・・・。
病院に連れて行かないと!って思っていたら、突然食べ始めました
なんだったんだろ??
ホントびっくりしました。

ビッケと暮らす

つくし、よくわからないけど、元気だよ!



ビッケと暮らす

うさぎの「ビッケ」です。
ビッケも元気にしているよ!
あぁ、つくしさんがお家の中にいると、静かで落ち着くなぁ!




ビッケと暮らす

つくしさんは、相変わらずビッケの場所を取ったり、草を食べたりするんだよ



ビッケと暮らす

でも、たまには仲良くしているよ!



ビッケと暮らす

つくしさんもねぇ、静かにしているとかわいいんだけどね。
暴れると手をつけられないよ。
ジャンプしたつくしさんが、ビッケの背中に落ちてきて、ビックリしたこともあったよ




ビッケと暮らす

つくし、耳が長いねぇ。
手足もやたら長いし、体つきがスリム。
なんか、野原で暮すうさぎさんみたいです
うちの中では、走るのに距離が足りないみたいで、
壁に激突しながら走り回っています・・。
オチリにしまりがないのか、●もたくさん落としています
そんなつくしも、明日で生後3カ月



ビッケと暮らす

そうそう、今朝、つくしが飛びチッコしました。
ビッケのケージに せっかく昨日丸洗いしたのに
メスも飛びチッコするんでしょうか?
最近、ビッケがつくしの後をつけるのも気になる。
気をつけないと 

めっきり気持ちに余裕がなくなり、気分が滅入っています。
みなさんのブログにコメントも残せずごめんなさい。

元気なビッケとつくしさんの応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

無理しないでくださいね!
お仕事始められて、毎日がとっても忙しいことでしょう
ビッケちゃんやつくしちゃんのこともあるし、休める時は休んでくださいね

枝豆とトマト、とっても美味しそうですね~
私も、何か作りたいなって思ってから…早何年だろう??
ちっとも実行に移せません
来年こそは!…気持ちだけはあるんですけどね(笑)



No title

ビッケちゃん つくしちゃん お母さんお久しぶりです
お母さん少しお疲れのようですね 
お休みでもやることいっぱいでなかなか休めないですよね~
母は大変!!

つくしちゃんまたまた大きくなりましたね
ビッケちゃんと並んでいるとおおお大きくなったな~
って・・・
うさぎさんって時々意味不明の行動をしますよね
ええっ具合悪いの?
と思ったら突然モーレツに食べ出したり・・・
ドキッとしますよね



No title

つくしちゃんのお耳、長いですね~。
ビッケくんより長くなってませんか??

2匹・・・2羽が寄り添ってる姿っていいですね。



No title

お仕事がお休みでも、やることたくさんありますものね。
疲れがとれにくい季節ですから、無理されませんように。
つくしちゃん、ビッケちゃんにアピールしてるのかなぁ?
仲良しなのはいいことだけど、これ以上お転婆さんになっちゃうと大変かな。



No title

ぬぉ~~~!!
びっけりんこサマ、お疲れ様です(>0<)//
少しはゆっくり休めましたか??
と言っても、ダメ嫁の私とは違うので、
きっとお休みも大変ですよね(ToT)
ビッケちゃん、つくしちゃん、
どうかママを癒してあげてね☆

つくビッケちゃんが寄り添っている姿は
何て微笑ましいのでしょう。。。(*´0`)=3癒されます。

それにしても、確かにつくしちゃんが女の子ですと、
ビッケちゃんとの2ショットも、
だんだん見られなくなっちゃうのかしら?グスン
そろそろ性別がハッキリしていそうですね!!



No title

びっけりんこさ~ん・・大丈夫ですか!(^^)!
無理せずに・・夏ばてしてしまいますよ~

ビッケちゃんもつくしさんも元気そうですね~
本当につくしさんの耳長いですね・・・(*^^)v
しかし2人仲良しですね~



No title

お仕事お疲れ様です。
暑さも加わって、体調を崩しやすい時ですから、無理しないように過ごして下さいね。

ビッケちゃんとつくしちゃんが寄り添ってる姿に、思わず「かわいい!!」と声がもれてしまいました。
本当に仲がいいですね。
うちの子(♀)にもお婿さんをと考えたこともありましたが、うちの子は荒くれ者で、小さい子を連れてきたらいじめてしまうかもと思うと、飼えませんでした。
ビッケちゃんはとても、イイ子ですね。羨ましいかも・・・。



No title

ママさんお疲れですね
家事は手抜きでも OKですよ
少し休みましょうね
つくしちゃん 大きくなりましたね 細身ですね
ビッケちゃん優しい子ですね
仲良くしてますね



No title

びっけりんこさん・・・大丈夫ですか。。
休めるときにしっかり休んで体調整えてくださいまし❤

ビッケちゃんやつくしちゃんのためにも・・・(>_<)



No title

お疲れ様です☆
お仕事もしながら、家事もして、うさちゃんのお世話もして・・・
大変だと思いますが、ビッケ君&つくしちゃんに癒されてなるべくのんびりお過ごしくださいね*^^*
コメントのことなんて、みなさん大丈夫ですよ♪
気にせず、のんび~りお過ごしください(*^^*)



No title

おひさ~ヽ(*’-^*)。 仕事忙しそうだね~
暑いので無理しないようにね~ってそっちも暑い?
こっちは焼け死ぬ勢いだよ(>人<)
ビールのつまみたち、着々と育ってるね!

ビッケやんとしつくさんのツーショット、かわいい!
ちょっと見ない間に、こんなに仲良くなったの?
寄りそう姿がほほえましいわ~
つくしさん、どんどんギャルに成長してかわいいじゃん!
ビッケやんも惚れちゃうかも?わがままな女が好きだったりして(笑)




No title

びっけりんこさん、
お仕事お疲れ様です!
あまり無理しないで下さいね。
慣れるまでは大変かと思いますが、
ファイトー!です。

つくしちゃんの調子はいかがですか?
心配になっちゃいますよね(>_<)
うりも小さい頃元気がなく、
グテーとした時がありました。
結局それは眠たかっただけだったのですが(笑)

つくしちゃん、大きくなりましたね!
ビッケちゃんと並ぶとよく分かります^m^
一緒にいる姿、
本当に可愛いー(*^。^*)



No title

枝豆いー感じぢゃん!近かったら盗みに入るのに(*^m^*)
ママ大丈夫?久々のお仕事でやる事いっぱいたまるよねぇ
そんなママとは反対に2人とも元気ぢゃん♪
元気なかったつくしちゃん・・物思いにふけってた?(≧∇≦)
ほんとだね(*'▽'*) 顔が凄く細くなったぁ
赤ちゃん時あんなに丸顔だったのに♪
野原のうさぎって・・うちのがるちんと一緒ぢゃん≧(´▽`)≦アハ
女の子でも飛びしっこするんだ(゜O゜;
ビッケちんが後を追う?マジでぇぇ(*ノノ)キャ
楽しみな報告聞けるのかしら(*^m^*)
北海道も暑いだろうし、夏バテ気をつけてねぇ~



ゆっくり休めると良いですね~!!

なんだか、今年は私もやたら暑いし、夏ばて&年で疲れがたまりやすいのか
なんだか、さえません。そういうものなのでしょうか?よそのお母さんはもっとてきぱきやっているのかな~などとぼんやりと考えたりしていました。
びっけりんこさんは、お家のことだけじゃなく、お仕事のことなどもあるので、
もっと大変でしょうけれど・・・。(私がばてている場合じゃないですよね~)汗。
でも、ゆっくりできるときは、家事も少し休んで体を休めてくださいね☆

びっけりんこさんのおうちはたくさんのガーデニングがあって
見ているだけでもなんだか、癒されましたよ~!!

そんな感じだから、きっとつくしちゃんも食欲なかったりしたんでしょうか。
みんな元気が一番ですよね~。
ビッケ君とつくしちゃんのツーショット写真は、とてもかわいかったです。



No title

お仕事してると休日は疲れちゃうよねーーー、あ吉もなーーんもできないよぉ(-_-;)
ビッケママ、無理しちゃダメよ~~!!
つくしちゃん、耳だけが成長してる気が・・・新種のうさぎさん?!
うちにも新生物がいるけど。



No title

ママさん、お仕事始められて毎日が忙しいんですね。
忙しすぎて、1日が過ぎるのが早いんじゃないでしょうか?
お休みの時は、しっかり休んでくださいね。

ベランダのお野菜が賑やかになってきましたね。
我が家は、ゴーヤのツルがスルスルと伸びてすごいことになってます^^;
でも、収穫が楽しみ♪
ビッケくんもつくしちゃんも元気そうで何よりです^^
見ないうちに、つくしちゃん、大きくなりましたね~。
あっという間にビッケくんと同じくらいに成長しちゃいますね^^*

まだまだ、暑い日が続きますから、体調には気をつけて下さいね。



No title

美味しそうな実がなってますね。
枝豆は大収穫の予感がしますね。
お仕事始められてお疲れでしょうが
お体にはお気をつけ下さいね。

イベントを開催しています。
宜しければご参加下さいね。



No title

お勤めに出ると、平日はほとんど最低限の家事しか出来ませんものね~
休みの日がゆっくり休めないですよね。
それでも無理して頑張ると身体を壊しますからね。
なるべく休んでくださいね。

ビッケちゃんとつくしちゃんは相変わらず仲良しでいいですね。
もうそろそろ一緒に遊ばせられないのかな?
女の子でもカクカクする子はいるけど、飛びチッコはあまり聞かないですね~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
