スポンサーサイト

--/--/-- --:--

元気です!

2010/08/01 12:54
ちょっとご無沙汰しました

毎日パッとしないお天気が続いています
昨日は久しぶりに良いお天気だったのに、今日はまた雨
いつになったらスッキリした天気になるのでしょう・・・。



ビッケと暮らす

ちょっと長いです


ビッケと暮らす

みなさん、お久しぶりです。
うさぎのビッケです。




ビッケと暮らす

ママがブログを書かないから、
ビッケのこと忘れられちゃうんじゃないかとヒヤヒヤだよ




ビッケと暮らす

ビッケ、換毛が始まってねぇ。
ママが毛を取ってくれるんだけど、ハゲを2個も作られちゃったよ
もう、恥ずかしいなぁ


お腹に毛が溜まったら大変!!って思って張り切って取ってた結果です
●が小さかったり、繋がりだったり、大きかったり、
ちょっと胃腸の調子が乱れているのかな?
でも、食欲旺盛で良く食べます
そろそろ検診の時期なのに、まだ行けていません・・。
来週には行かないとね



ビッケと暮らす

うさぎのつくしです。
つくし、大きくなったでしょ!


つくし、ほとんど赤ちゃん毛がなくなり、ホント大きくなりました!
そして、ますます暴れ方が豪快です
そして、相変わらずチッコや●をまき散らしています



ビッケと暮らす

朝のへやんぽの時は、リビングに行かないように座椅子で囲いをしています。
ビッケは、飛び越えて行き来出来るのですが、つくしはできない
って、油断をしていたら・・・



ビッケと暮らす

リビングにいた
どうやら、ビッケが椅子をずらしたようです・・。



ビッケと暮らす

ほとんど出してもらえないつくし
可哀そうだと思うけど・・・



ビッケと暮らす

まき散らしがおさまれば、もう少し長く遊ばせてあげられるのに。


ビッケと暮らす

トイレも中々覚えられないみたいで
トイレを3個置いてみました。
2番のトイレに集中してするのですが、最近は、1番のトイレにもするように・・。
3番のトイレは、寝床に使っているので、●しかしません。
ケージの中が狭いので、今朝、1番のトイレは撤去しました。
どうも、うちの2兎達、トイレは苦手のようです



ビッケと暮らす

ビッケのケージをつくしのおうちにしようかな?って思ってアレンジしていたけど、
良く考えたら、ビッケにケージがないのはまずい。
久しぶりにドアを開けたら、ビッケが一番に入ってきました。

なんだか懐かしいな~
ここは、ビッケのお家だよ!
つくしさんなんか入れてあげないんだからね!


そうだよね。 ビッケのお家だよね!
つくしには、別に大きなケージ買わないとね!
でも、つくしがもう少し大きくなってからでいいかな?
どれくらい成長するか、見当もつかないしねぇ



ビッケと暮らす

せっかく懐かしんでいたのに、
また、つくしさんが邪魔しに来たよ


まったく、仲が良いのか悪いのかわからない二人です



ビッケと暮らす

つくしは、ビッケさんと仲良くしたいのに、
ビッケさんは臆病で、つくしの足音におどろくんだよ!
すぐに逃げちゃうの


つくしの動きは、ビッケだけじゃなく、みんな驚くよ
もっとおしとやかにして欲しいわ!!


来週の水曜日で、フルタイム勤務が終わります
でも、8月中旬までに独り立ちできるよう、さらに厳しくなるようです
楽チンな仕事だと思って選んでみたけど大間違い
週末試験があったのですが、たぶん不合格
まだまだ辛い日々が続きそうです・・・。

ビッケとつくしさんの応援、よろしくお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

つくしさん、すっかりおとなびちゃって~。笑
でもまだまだやんちゃさんなのね^^
ビッケちゃんはつくしさんのこと ほんとはどう思ってるのかなぁ?
つくしさんがもう少しおとなしくなると仲ヨクできるのかな?



No title

つくしちゃん、大きくなりましたねぇ~!
うちも座イスで壁を作っていましたが、飛び越えてきますし、あの細い所にちょこんと乗ってたりします。つくしちゃ~ん、落ちるとあぶないので気をつけて下さいね~!
ビッケくんは元気そうですねぇ~。おハゲはそのうちなくなるよ~!



No title

びっけりんこさ~ん びっけちゃん つくしさん・・久しぶりです(^^♪
元気そうで・・つくしさん耳が成長してますね~
びっけりんこさんも仕事急がしそうで体調には気を付けて下さい・・
こちらは恐ろしいくらいの猛暑日が続いてます・・(-_-;)



No title

久しぶり~(*`▽´*) 元気だったぁ?仕事大変そうだね!!
更新、待ち焦がれてたよ♪

つくしさん、すっかり大きくなってびっくり!!
元気にすくすく成長してるんだね~
トイレを覚えてくれるともっといいのにね・・・
ビッケやんは相変わらずマイペースなんだね( *´艸`)
2兎が一緒にいても違和感ないね。むしろ楽しそうでうらやましい…
これからのふたりが楽しみよん☆
忙しいとは思うけど、またの更新楽しみに待ってるよぉ♪



No title

ビッケリンコさん
お久しぶりですね
ビッケちゃんも元気そうでなによりです
それにしてもつくしちゃん大きくなって・・・
お顔が大人になりましたね(笑)
よその子は大きくなるのが早いですねぇ~
ますますやんちゃになってきたようですが
それもまた可愛くて・・・



No title

ビッケリンコさま、
ビッケちゃん、つくしちゃ~ん\(^o^)/
待ってました~(笑)!!
お元気そうで何よりです♪♪

ビッケちゃんのオデコ、いつ見てもキレイ~(笑)!!
つくしちゃんは本当に大きくなった~w(*゚o゚*)w
すっかり美人さんだねぇ*^^*
しかもケージにトイレが3つ・・・(爆)!!!
ビッケリンコさま、おトイレに
ペレットを入れた事はありますか??
ポちゃんは 小さい頃、最もお気に入りのトイレに
ペレットを入れたところ、
その日から突然トイレを覚えました!!
すでにお試し済みでしたらスミマセン^^;A
まだ若いので、 これから定まるのかもしれませんね^^

ビッケリンコさま、お仕事大変そうですが、
無理せず頑張って下さい!!!
これからも更新を楽しみにしています~o(*^ω^*)o



No title

お仕事(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ様

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! つくしちゃん!!
大きくなった(^0^* )ね~ん♡
もう少し大きくなりそうだ!!ビッケちゃん…抜かれちゃうかな!?
おトイレ沢山(^―^* )フフ♪出している時は!!健康OKかと!!
(ーー;)タラ~テストが有るんですか。。。大変ですね(;´▽`A``



No title

お仕事大変そうですね。
この暑さです。無理なさらないでくださいね。

つくしちゃん、おっきくなりました~(@@;;
すっかりウサギさんらしくなってw
子供時代は短いなぁ。
でも、まだまだ中身はお子ちゃまなのかな。
あんまりビッケちゃんを困らせないようにね( ̄▽ ̄;)…



No title

お久しぶり お元気でしたか
つくしちゃん 大きくなったね
ビッケちゃんは相変わらずで 優しいお兄ちゃんかな
換毛で 大変そうですね
お仕事も大変ですか 体調に注意なさってね



No title

びっけりんこさん、
お久し振りです~!
お仕事忙しそうですね。
無理しないで下さいねー。

ビッケちゃんもつくしちゃんも元気そうで良かった(*^_^*)
つくしちゃん、大きくなりましたね!
成長の早さにビックリです。

ビッケちゃん、換毛を頑張って乗り切ってね!



No title

びっけりんこさん、お元気でしたか~?
なんだか大変そうなお仕事ですね・・・(>_<)
この時期だけに、無理しないでくださいね~

つくしちゃんのお耳の大きくなったこと!
さすが若者だけに、毛並みがきれい~(^^)
トイレは、その子の好みがありますからねぇ・・・
ななは、高さがあって網のものをトイレと認識していますが、
先代は、高さのあるものは嫌いだったの。。。
早くつくしちゃん好みのトイレが見つかるといいですね♪

ビッケちゃんの顔見たいから・・・更新待ってますよ~ん(*^_^*)



No title

ビッケ&つくしの待ち焦がれた2ショットが見れて、ウレシイです!
もう2人が並んでても、大きさの差が分からない位、つくしちゃんは元気に育ってますね。
いいことです。

仕事を始めるって、肉体的にも精神的にも本当に大変なことですよね。
特に、この暑さもあって疲れが溜まりやすい時ですから、くれぐれも体にきをつけて下さい。

また、時間が出来た時には可愛い2ショットを見せて下さい。



No title

ビッケちゃんもつくしちゃんも元気そうで何よりです。
でも、つくしちゃんは大きくなりましたね。
このまま成長するとビッケちゃんより大きくなりそうですね。

お仕事大変でしょうが頑張って下さいね。



No title

こちらこそ、ご無沙汰しました。。♡
つくしちゃん、本当に大きくなりましたね(*^^)v
このままだとビッケちゃんが追い越されそうですね・・・(^^ゞ
本当に良く食べ、良く運動し・・・なウサちゃんです♪
2羽が一緒のショットは本当にほほえましいです。。
びっけりんこさんもこの暑さのですのでどうかご自愛くださいませ。。(*^_^*)
ゆっくり休んで・・・♡

今日も可愛いビッケちゃん、つくしちゃんに会わせてくださってありがとうございました♥




No title

お久しぶりです!!
更新がなかったので、きっとお仕事がすごく忙しいんだろうなって
思っていました
毎日、暑いのであまり無理しないようにしてください

久しぶりの、ビッケちゃんにつくしちゃん
やっぱり2羽とも、可愛いですね~
癒されます
でも、すっかりつくしちゃんがお姉さんになちゃったように
感じます

2羽の登場を楽しみにしていますが
ブログは、無理なくやってくださいね!!



No title

ビッケママもタイヘンだね~!
試験なんてあるの?!

つくしちゃん、大きくなったら、ますますうさぎさんじゃない生き物に見えてきたよ~~~!!!
うさぎさんじゃない生き物って、うちにもいたわ(・_・;)
そのコも、背中にかすかにハゲ作っちゃったよ・・・ブラッシングがんばりすぎたかな??
でも毛球症がコワイんだよぅ!!!



No title

ママ~~(*'▽'*) 大丈夫かぁ?バテてないかぁ?
まさかのママが超忙しくなってがるっちはメチャ寂しいじょ(・・、)
ビッケちんもつくしちゃんも寂しいって言ってるじょ!
≧(´▽`)≦アハ 暴れん坊つくしっちゃん
元気が1番!ビッケちんも負けずに頑張れ~~~

人の家の子は成長が早いって言うけど・・
つくしっちゃんでかくなったね(^▽^;)
太さは違うけど(ビッケちんごめ~ん) 長さが2人変わらない?
おトイレ覚えないんだ(*^m^*)  凄いね、3つあったの?
部屋は狭くなるけどビッケちんケージって理想の大きさよねぇ
取られると思ってビッケちんたら(≧∇≦)

ママ、無理せず頑張ってね♪楽しみにしとるじょ(`ー´)イヒヒ



No title

しばらく見ないうちに、つくしちゃん大きくなりましたね♪
ビッケくんと変わらないくらいになりましたね~。
つくしちゃんは、相変わらずビッケくんが大好きで、傍にいますね♪
私から見ると、とっても仲良しに見えるけど、
ビッケくんは、どう思ってるのかな^^?
でも、久しぶりに元気なビッケくんとつくしちゃんに会えてよかったです。

ママさんお仕事大変かと思いますが、頑張って下さいね^^



No title

つくしちゃん、大きくなりましたね~(●^o^●)
最後の伸びてる写真なんて、伸びてるから大きくなったなぁと思います♪
ビッケ君の久しぶりのアップ^m^
かわいいなぁ☆

お仕事お疲れ様です☆
まだまだ暑い日が続きますので、体調お気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)



こんばんは^^

つくしちゃん大きくなりましたね!!

相変わらず二人とも可愛い~☆
うさぎさんは縄張り意識が強いハズなのに
こんなにも仲良くできるなんて素敵です^^

まるで親子のようですよね☆

トイレ覚えてくれたら本当にラクですよね!

お仕事も忙しそうですね
体だけは壊さないようにがんばってくださいね!^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
