
--/--/-- --:--

無駄になった物たち

2009/11/16 15:11

こんにちは(*^_^*) 今日は曇り 、寒いです。
今まで仕事をしてたので、日中暖房をつけることがなかったのですが、
今、こうして家にいると寒いですねぇ。
多少我慢しますが、ビッケを言い訳に暖房つけてます。
あたたかい格好をすればいいんですけど、昔から家の中では薄着です。
北海道人だから? それとも私だけ??



今日は、愛兎ビッケに喜んでもらおうと思って買ったけど、
見向きもされなかった品々をご紹介したいと思います。
 
2009_1116_121116-IMG_0670_convert_20091116131020.jpg2009_1116_121558-IMG_0677_convert_20091116132120.jpg

 2009_1116_121914-IMG_0687_convert_20091116132854.jpg

冬、寒いだろうな・・・って思い、買った「切り株ハウス」 「毛布」 「湯たんぽ」 「カイロを入れて使うもの?」

どれも嫌われ者です195



2009_1116_121731-IMG_0683_convert_20091116133441.jpg



まだあるんです・・・

2009_1116_122149-IMG_0689_convert_20091116133135.jpg 2009_1116_121445-IMG_0676_convert_20091116131623.jpg

2009_1116_121628-IMG_0678_convert_20091116132452.jpg



食べてくれない体に良さそうな食品、かじってくれないわらのおもちゃ、そしてトイレ


2009_1116_121722-IMG_0682_convert_20091116133606.jpg

いつ使うんですか・・・。



2009_1116_111755-IMG_0668_convert_20091116132647.jpg

まぁ、いいけど、トイレを使ってほしいな




2009_1116_121739-IMG_0684_convert_20091116133839.jpg

そんな訳にいかないでしょ 体に良いものをきちんと食べないと!!



2009_1116_121706-IMG_0681_convert_20091116133318.jpg

そんなおもちゃもあったねー。 普段は、まったく無視なのにね。
いいよ。気を使ってくれなくて・・・


うさぎグッズを見かけると、ついつい買ってしまうのですが、ほとんど空振りです。
喜んで飛びつくのは、お菓子だけですね
おもちゃ類は、あまり好きではないですね。
ほかのうささんは、どうなんだろう??
これからは、ビッケに聞いてから買うことにしよう  あははっ


ランキングに参加しています!  無駄買いやめようポチッ


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ かわいい「だけじゃない」へ
かわいい「だけじゃない」



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

(*^▽^*)ノはぃ 無駄買いやめますv-393
ネットでも店でもついつい買ってしまいますv-390
で、使わない食べないモノがどんどん増えてv-406
やっぱみんなそうですよね('-'*)フフ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪おもちゃで遊んでるんだぁ 可愛いv-346
こっちはめちゃ寒いけど・・そっちはもっと寒そうだね((´д`)) ぶるぶる・・・
体きをつけてねv-411



がるちちゃんへ

最近、寒くて外にでてないよ~。超不健康生活e-447
おかげで? 風邪はひいてないよ!
食べないものと言えば、牧草もダンボール一箱あるのe-350
近所にやぎでも住んでたら、あげたいくらいですv-527



Trackback

Trackback URL:
 Home 
