スポンサーサイト

--/--/-- --:--

素敵な贈り物♪

2010/08/08 14:07
先日、「サイコロうさぎ」のみすたどん母さんが、
ブログ1周年を記念してプレゼント企画を開催しました

お誕生記念に続き、またまた参加させていただき、当選いたしました



ビッケと暮らす

マグカップが当たりました!!
そのほかにも、うさぎさんの絵がとっても可愛いティーバッグと入浴剤



ビッケと暮らす

ブロッコリーとえん麦!



ビッケと暮らす

かわいいルイくんの写真!
大事に飾らせていただきます



ビッケと暮らす

とてもかわいい袋です
こういうのが売っているのですね~!

あと、写真を撮り忘れたのですが、乾燥大根のおやつをいただきました。
すぐに開けてビッケとつくしにあげたので、撮りそびれました
つくしは警戒していましたが、ビッケはとても気に入りました!
体にも良さそうだし、今度見つけて買ってこようと思います。
すごく喜んで食べるんですよ



ビッケと暮らす

いつも、心のこもった贈り物をありがとうございます!
大切に使わせていただきますね!

みすたどん母さん、ルイくん、いつもありがとう!
ビッケもママも、素敵なお友達がいてくれてうれしいよ!



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

素敵なプレゼントが届きましたね♪
可愛いものばかりだから、目を凝らして見ちゃいました^^*
ルイくんもとっても可愛い♪

ビッケくん、元気そうですね♪
ピンクのモシャモシャ乗せて、
これなに?みたいなお顔がとってもキュートです^^
まだ暑い日が続きますから、みんな元気で過ごせますように♪



No title

気に入って頂けて良かったです。
おやつも食べてくれて嬉しいです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
