スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うさぎの「ビッケ」です!

2010/08/20 13:06

みなさんこんにちは!

うさぎの「ビッケ」です!



ビッケと暮らす


ビッケが具合が悪くなった時、
たくさんの励ましや、応援、ありがとうございました!
みなさんの声がお薬になったんだね
ご飯が食べれるようになったし、お水も飲めるようになったよ!




ビッケと暮らす

ビッケと暮らす

ビッケと暮らす

これから、もっとたくさん食べて、体力つけなきゃ!
ますます頑張るよ!




ビッケと暮らす

一つ気がかりなことがあるの。
つくしさん・・・。
ビッケが具合を悪くしているとき、急に意地悪になったの
ビッケ、なにか悪いことしたのかな?
どっちかというと、つくしさんの方がビッケに嫌がらせしてたと思うけどねぇ・・・。




ビッケと暮らす

つくしさん・・・。
おねーちゃんのお部屋で暮しているよ。
いつも足ダンダンして怒っている
一度訪ねてみたけど、噛みつかれそうになったし
でも、かわいそうだね。 狭い部屋で過ごすなんて。




ビッケと暮らす

おねーちゃん、つくしさんがかわいそうだよ!
ビッケの所に連れてきてあげてよ!


それは無理だよ^_^;



ビッケと暮らす

もう、こんな狭い所じゃ、走ることもできないよ
つくし、何も悪いことしてないのに・・・。



ビッケと暮らす

ビッケと暮らす

つくしがもう少し大きくなったら、こんなの飛び越えれるのに。
つくし、ストレス溜まっちゃうよ
ビッケさん、助けてくれないかな・・・。



ビッケと暮らす


皆様、ビッケがうっ滞になったとき、たくさんの応援、励まし、
本当にありがとうございました!
おかげさまで、昨日の朝くらいからペレットを食べるようになり、
ほぼ通常通りの食事を摂れるようになりました!



ビッケと暮らす

しばらくブラッシングも出来なかったので、
繋がり●が結構出ているのが心配ですが、
やっと心を開いてくれて、ブラッシングも出来るようになったので、
がんばって換毛を乗り切ろうと思います!

今回は、去年よりも回復が早かったです。
きっと、たくさんの応援がビッケに届いたんだと思います!
本当にありがとうございました!

つくし・・・。
なんだか可哀そうな暮らしを送っています・・。
でも、落ち着くまでの辛抱!!
そういえば、病院で6割の確率でメスと言われたつくし。
私も、疑問に思うところは多々ありましたが、メスと信じてきました。
でも、行動のほとんどがオスっぽい・・。
そうしたら、さっき見つけました。
メスにはついていないものを・・・
つくし、爪切りついでに、再度確認してもらわないと!!



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ビッケちゃん、食べられるようになって良かった!
ほんとうれしいですよね、こういうときって。
今までの分 とりかえすためにも
もりもり食べなきゃね、ビッケちゃん^^

つくしさん、ついていたのですね!
そのせいなんでしょうね、攻撃的になったのって。
ちょうど性成熟するころなのかもねー。



No title

ビッケちゃん
元気になって良かったですね!
ひと安心ですね
お疲れ様でした!

つくしちゃんは男の子?
ついていたんですかぁ~
それであんなにパワフルなのかもしれないですね!



No title

わ~~い(^^♪ ビッケちゃん食べれるようになったんだね・・凄く嬉しいよ・・またビッケちゃんの元気な姿が見れるよ♪

つくしさんは・・つくしくんだったんですか・・・
また仲良く遊べる日が来るといいですね・・



No title

ビッケちゃん、食べれるようになったのね!
よかったー。
もっと食べて、
もっと元気になってね。

つくしちゃん、男の子・・・だったんだ。
ヤンチャになっちゃうよね。
やっぱり去勢とかになっちゃうのかな?



No title

君たち~男の子ゴーゴー♪

うん!(o^-^o)良かったような!????
縄張り争い!!つくしちゃん強いですから。。。気を付けて!!
ビッケちゃん♪回復に向かっている\(@^0^@)/やったぁ♪
優しい兄貴!!怪我をしない様にd(*・x・*)ネッ!



No title

ビッケちゃん 食べれるようになりましたね
ヨカッタ ヨカッタ 本当によかったね
いっぱい食べて もっと もっと元気になってね

つくしちゃん つくし君だったのかな
やっぱりって事かな
ビッケちゃんお兄ちゃんとして 弟を教育しなきゃね
頑張れ ビッケお兄ちゃん



No title

ビッケちゃ~~ん元気になったんだね。
廊下を走る姿が元気になったのを物語っていますね。
良かった、良かった。

つくしちゃん・・もしかしてつくし君?
だとしたらビッケちゃんが攻撃されるのもわかります。
このままだと住み分けが必要になっちゃいますね。

とにかくビッケちゃんが元気になったことで一安心しました




No title

よかったですね~安心ですね!!
元気そうなビッケくん、私もうれしいです。

うちもハニーが来て3ヶ月くらいは、すばしっこいし・・・脱走したがるし・・・おちっこは覚えないし・・・どうなるかと思いましたが気付いたら落ち付いてました。たらこちゃんがはっきり分かってきたら、ボールとかお人形を相手にしてあげるといいですね。あれっビッケ君も男の子でしたね・・・。



No title

ビッケくん、良かった♪ 食べられるようになって。。。
今までの分もいっぱい食べなきゃね。
ママさん、本当に良かったですね~^^

つくしちゃん、ついていたんですね。
だから、攻撃的になったんでしょうか。。。
ビッケくんがすっかり元気になって、
つくしくんと仲良くなってくれる日がくるといいですね。



No title

ビッケちゃん食欲出てきて良かったですーーー。
ビッケちゃんその調子でがんばるのよう☆



本当に良かったです。

昨日、更新が無かったので娘と一緒にどうしたかな~、つくし君?
と心配していました。
ご飯が食べれるようになって、安心しました。
これから、いつものブログに戻れますね~。

それにしても、つくしちゃん・・・つくし君かもしれないのですね~。汗。
我が家もれずりーが女の子だと聞いていたのに、数ヵ月後に男の子だと判明したんです。なので、いまだに女の子時代のままの名前なのです~。
(れずりーは、女の子の名前なんです)



No title

わっ!!!!ビッケちゃん・・・やった~~~!!!
良かった、良かったよぉ(>_<。)うぅ
いつも通りの食事を食べれるまでに・・・・
ビッケちゃんスゴイ!!ママと一緒に頑張ったんだね☆

あぁ・・・心からホっとしました。
びっけりんこサマも、これで一安心ですね( ´;v;`)

つくしちゃんを心配するビッケちゃんを拝見して
涙がこみ上げてきました(;_;)
ビッケちゃんも、急につくしちゃんが思春期を迎えて
きっと寂しいですよね。。。
でも、つくしちゃんも、今は多感な時期だけど
きっと落ち着く時が来ると思いますo(>.<)o

そして、つ・つくしちゃん
・・・やはり付いていましたか(・v・;)
でもハッキリしたら、お互いに対策も立て安いですよね(^!^)



No title

ビッケやん、回復してきてよかったぁ(*≧∀≦*)
そ、ちょっとずつがんばろーね!!
それにしても、やっぱりというか…つくしさん男疑惑?
あのやんちゃっぷりは、女のコにしてはお転婆すぎだもんねぇ。
どちらにしても、早くわかった方が対処もしやすいので
もう一度確認してもらった方がいいかもね~!
とにかく、ビッケやんが元気になってきたので安心したよ~♪



No title

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ビッケちん回復中
やったぢゃん!みんなの願いが届いたし、ママ達も頑張った!
このまま、調子が上がってくの祈ってるからねぇ
(^▽^;) なんかホッしたじょ~~
え(゜○゜)!つくしん坊疑惑?マジでぇぇ!
男の子ってコトは、テリトリー争いってコト??
ますますビッケちん可愛いなぁ(*゜v゜*)
本当に人間らしい子に育ってたんだねぇ♪
そうか、だったら飛びしっこも納得の仕業だね(*^m^*)
どっちにしても早くわかった方がいーかも~
あぁぁでも、見にきてよかったぁ 安心して寝れるわぁ

PS:22日(日)20時~21時に・・(*ノノ)キャ~~



No title

ビッケちゃん、元気になってよかったです(*^^)v
またもとの優しいビッケちゃんにもどったね♪
ますます、いっぱい牧草頑張って食べてね!(^^)!

筑紫ちゃん、やはり男の子かもなんですね・・・(^^ゞ
丁度思春期っていうか大人になる時期とビッケちゃんの食滞が重なってしまったのかもですね・・・



No title

ビッケちゃん、元気になってきたみたいでよかったぁ。
うんうん、いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい出すんだよw
つくしちゃんは男の子疑惑が?
そっかぁ、それじゃぁ今までの行動も納得がいきますね。
自分の縄張りを主張してたんだぁ。
そうなるとやっぱり離して暮らさないとね~
交代でおさんぽさせるとか。
まだまだいろんなこと大変だと思いますが
ビッケちゃんの状態がよくなってきたのが救いですね。



No title

良かった~!!
ビッケちゃん食べれるようになって良かったですね
少し安心しました
これからも、どんどんご飯食べて元気に戻ってくれると良いですね

つくしちゃん、もしかして男の子??ですか
それで、攻撃的になってたのかな?
早く2羽が仲良くできるといいな~



No title

良かったぁ!!
元気なビッケちゃんの姿が見れて本当に安心しました。
もう、大丈夫ですね。

あとは、つくしちゃん。
つくしちゃんもずっと耐えて来たんですよね。
交代で広い場所で走らせてあげることは出来ないんでしょうか?

つくしちゃんが男の子だったとしても、また徐々にうまくやっていける日が来るんじゃないかな。
そのためにも、お互いストレスをなるべくためないように元気に過ごして欲しいです!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
