
--/--/-- --:--

夜はストーカー

2009/11/03 10:40
夜、九時を回るとビッケはストーカーに変身(☆。☆) 日中は丸まって寝てることが多いのに、さすが夜行性! いきなり豹変ショック! 走る走る走る人 そして、私を追い回す走る人 トイレにもついてくるガーン  ちょっと疲れると、離れた場所で伏せの姿勢で一休みニコニコ でも、こっちを見てる汗視線が痛い目 私が立ち上がると…ショック! 足元にビッケ汗 瞬間移動できるようです汗汗
 ちょっとしつこいなぁシラーで、意地悪してみるにひひ  嫌いな切り株ハウスに好物を入れるにひひ しかも奥の方に得意げ



やっぱり体半分しか入らないダウン ずいぶん長い首なのねガーン 全部食べてたガーン 
食べおわったら、また付きまとう…。 パソコンしようと思ってソファーの前に座ったら、ソファーに上ってきて走り回るショック! 危なくてパソコンどころじゃありませんプンプン 何度か背もたれ(ウサギには結構な高さ)から落ちたことがショック! 幸い怪我しなかったけど、痛かったに違いない! でも、またやる、学習しないビッケプンプン  なでなでして落ち着かせる。




毎日ビッケに付き合って、寝るのも遅く、すっかり寝不足ですしょぼん 電気を消して寝室に行くのにドアを開けたらビッケも来る。 また居間に連れて行って部屋から出ようとすると、閉まるドアの隙間からビッケ登場!しょぼん そのやりとりの繰り返し台風 かわいそうだけど、一緒に寝れないのよしょぼん




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
