
--/--/-- --:--

表情

2009/11/17 17:02

こんにちは。 毎日同じで申し訳ないんですが・・・寒いです。
今日は、全国的に気温が低めとか。 今から、春が待ち遠しいです^_^;



我が家のうさぎの「ビッケ」は、元気に走り回っています。
そして、朝の日課になっているリビング以外の部屋の
点検に出かけて行きました。
寒いから、リビングのドアを閉めていても、戻ってきたら・・・
「バリバリバリッ」「ガリガリガリッ」・・・
かわいい前足でノック??して、帰宅を教えてくれます
もちろん、ドアにはかわらしいひっかき傷が・・・



2009_1114_102832-IMG_0617_convert_20091114171026.jpg

玄関も隅々点検しています。 何回もたっちして高いところ(ビッケにしては)も
くまなくチェックして、においづけ。
「ごめんくださーい」って、言ってるように見えません?




2009_1117_081511-IMG_0700_convert_20091117160138.jpg

うさぎさんって、表情豊かですよね! よく見ているとそのときの気持ちが
伝わってきます





2009_1117_081501-IMG_0699_convert_20091117161102.jpg

プレーリーじゃないですねっ まねっこしてるのかと思った
兎飼いとしては、まだまだ力不足ですね




2009_1117_081409-IMG_0697_convert_20091117160838.jpg

昨日の、無駄になった物たちで囲んでみました。
ビッケ、すっかりあきれ顔 嫌な表情は、わかりやすい!
あきらかに嫌がることしてるんだから、あたりまえか・・・




ランキングに参加しています! にこにこぽちっ!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ かわいい「だけじゃない」へ
かわいい「だけじゃない」



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ホントに^^
気持ちが表情に出ますよね☆

うさぎって
タイプを犬猫でいうと猫に近いんだろうな~って思ってましたが
ぜ~んぜん!懐くし顔に出すし犬みたいだぁ~って^^v

風邪引かないようにしてくださいね~(*´∀`)
早く春になってほしい~(まだまだだ^;)



No title

おうちを自由に動き回れて幸せねぇv-407
i-215のキズは痛いけど・・エライぞビッケちゃんv-237
見える見えるv-218ベストショットが撮れたぁ
ちゃんと立って中をうかがう感が出てますねv-392
切り株の入口って小さくないv-236
うちも買おうか迷ってたんだけど・・ビッケちゃん入れますv-236



チョコさんへ

私も、うさぎは猫系だと思っていたけど、犬要素もたくさんありますねi-179
でも・・・ビッケは、猫要素が強いかも。 いっつもゴロゴロしているからi-229
あっ、お菓子をもらいに来る時は犬っぽいかもi-179
ほんと、表情豊かですね!



がるちさんへ

切り株ハウス、まったく無視されてますv-406
しかも、サイズが小さいような。  
お菓子で釣っても、顔しか入れないし。
がるちゃんの大きさだったら、余裕で入れると思うけど!
入ってくれればの話だけどi-201
使わなくても、お部屋の飾りになりますよっ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
