スポンサーサイト

--/--/-- --:--

つくし頑張った!

2010/10/15 21:51
こんばんは!

ブログ再開とともに、頂いたコメントにお返事を書こうと思ったのですが・・・。

久しぶりの更新なのに、読んでくれた方、コメントを書いてくれた皆様
本当にありがとうございます!
でも、お返事ちょっと遅れます
ごめんなさい。

今日は、つくしを病院に連れて行き、先ほど連れて帰ってきました。
無事に再会できて良かったです!
日中、いつもは電話なんかこないのに、今日に限って電話が鳴る・・・。
寿命が縮まる思いでした

無事に帰ってきたつくしですが、やっぱり痛々しい。
かなり心が

つくし・・・。

ビッケと暮らす

変なの付いてて食事できません。
水も飲めません・・。


帰ってきてから、食事も食べれないし、水も飲めません。
食欲がない訳じゃないんです。 カーラーが邪魔で食べられないんです。
牧草はムシャムシャ食べてます。
相変わらず、私を噛む気満々
元気でなによりです!
詳しくは、後日書こうと思います。
今日は、つくしとビッケで疲れました。


ビッケと暮らす

うさぎの「ビッケ」です。
今日はビッケも疲れたよ。
ママのお手伝いをたくさんしたからね!


そう・・・。
ビッケが張りきるから疲れた・・・。
つくしが帰ってきてから、つくしハウスの中の模様替えに神経を使いすぎて疲れた。

では、また明日から、本日のこと、お休みしていた時のことを書こうと思います。
お休みなさい。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

読んでいる私までハラハラしてしまいました~。

うちの黒美ちゃんは、術後痛みがひどくてご飯が食べれず
強制給餌だったので、つくし君の食欲があると聞いてちょっぴり安心しました。
まだまだ、落ち着かないと思いますが、一山は超えましたね。
いろいろあって、お疲れ様のびっけりんこさん、お体を崩されませんように☆
時々、休んでくださいね~。
ビッケ君も、ママのヘルプ(?)ご苦労様でした。



No title

つくしちゃん、
手術頑張ったんだね!
食欲もあるようで取り合えず一安心かな?
びっけりんこさん的にはまだ落ち着かないと思うけど、
頑張って下さいねー!!

ビッケちゃんも元気そうで良かったです^m^
ビッケちゃんのお手伝いの内容・・・
気になるなぁ(笑)



No title

つくしちゃん、とっても頑張りましたね。
食欲もあるようなので少し安心しました。
落ち着くまでは大変でしょうが
お疲れを出されませんように。



No title

つくしちゃん、よくがんばったね~~!!
やっぱりエリカラつけられちゃうんだ…ってか、入院しないで帰ってこれたんだね
元気みたいで安心したよww
ビッケちゃんは、かわいい弟を気遣ってお手伝い?
ビッケママ、やっぱり気疲れしちゃったのかね…今日はゆっくり寝るのよ!!



No title

手術終了まではドキドキですよね・・・
ウチも日帰りでしたけど、夕方お迎えに行くまで心配でした。
エリカラはつけなかったけど、次の日からは元気でした。
エリカラつけると、食糞が上手く出来ないから大変ですよね。

つくしちゃんは良く頑張ったね!
ママさんもお疲れさまでした。

これで、少し性格が温和になればいいですね。



No title

つくしさ~ん・・頑張ったね♪
でも・・変なの(笑)くっ付いてるから食事が出来ないね・・
何日くらい付けておかないといけないのかな~??
元気で何よりです・・まるこも朝からちぃ。に噛まれました(-_-;)



No title

病院、お疲れさまでした。。
いろいろ、本当に大変でしょうけど頑張ってらっしゃる記事を拝見して安心しました♪
ビッケちゃん、つくしちゃんにも会えて本当に嬉しいです(^.^)

つくしちゃん、手術後大変だけど食欲とファイトがあれば大丈夫だね!!
これからも 可愛いビッケちゃん つくしちゃんに会えるのを楽しみにしています♡



No title

病院、おつかれさまでした
つくしちゃん、良く頑張りましたね!
ママさんもそうとう気疲れしたと思いますので
ゆっくり休んでくださいね



No title

こんにちは☆
つくしちゃん、去勢手術したんですね。
少し落ち着くといいですね(*^_^*)
心配でしょうがないと思いますが、つくしちゃん食欲もあって元気そうなので、つくしちゃんの様子を見つつ無理せずお過ごしください☆
お返事なんていいですよ~。
それより、つくしちゃんの様子を見ててあげて下さいね^^



No title

つくしちゃん 無事手術がすんでよかったね
ママさんもちょっぴり安心だね あとは傷が治るまで看病だね
お疲れだけど゜頑張ってね
ビッケちゃんもお疲れなの ママさんのお手伝いで
何してあげたのかな ビッケちゃん優しいね



No title

つくしくん、お帰りなさい。頑張ったね。
カラーをつけてる姿が痛々しいけど、食欲はあるようなので安心しました。
ママさんも心配でたまらなかったでしょう。
まだ、落ち着かないと思いますが、頑張って下さいね!

ビッケくん、ママさんのお手伝いしてくれてたの^^?
ビッケくんもお疲れさま^^



No title

無事手術が終わって良かったです(>0<)
つくしちゃん、お疲れ様でした!!!

カラーが取れるまで、つくしちゃんもびっけりんこサマも
大変かと思いますが、頑張って下さいo(>.<)o
あ、でもビッケちゃんがお手伝い(笑)してくれてるみたいですね!!
ビッケちゃん、ママのサポートできておりこうだなぁ~(^3^*)



☆★コメントをくれた皆様へ☆★

頑張ったつくしに、温かいお言葉をかけてくださって
本当に感謝しております。
つくしもちゃんと聞いていると思います!
ありがとうございました!

今回の手術などで受けたストレスは相当のもので、
切り傷よりも心の傷の方が大きいようです。
回復までに時間はかかりそうですが、
頑張ってお世話しようと思います。
これからも見守って頂けると幸いです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
