スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気になる存在

2010/10/20 10:39
こんにちは!

今日は曇り。
気温はそこそこ上がるようですが・・・寒いです。
これからお出かけしてきます♪

日曜日、初出勤にも関わらずお休みしてしまい、もう連絡来ないかな?
なんて思っていたら、昨日連絡が来て・・・。
明日から出勤することになりました。
連日ブログの更新ができていたのに、またノロノロになるかもしれないなぁ・・。
でも、続けていきますので、今後ともよろしくお願いします!


ビッケと暮らす


最近ビッケは甘えんぼさんで、ストーカー
一昨日の出来事ですが、もう↓見てください。

ビッケと暮らす

パソコンしていても片時も離れません。
そしてキーボードの上に乗り、書いてたお返事・・・
あと一つと言うところで消された

ママが遊んでくれないから悪いんだよ!


ビッケと暮らす

遊んでくれるまで下りないよ。


ビッケと暮らす

ママと遊びたいっていうより、棚の上のもので遊びたいみたいだね
何度テーブルから下ろしても上ってくる・・。 困ったビッケです。

ママはすぐにビッケを邪魔者にするんだから
そうだ! つくしさんの様子でも見てこよう!




ビッケと暮らす

ビッケと暮らす

なんで隠れるの??

ビッケと暮らす

もう少しでつくしさんに見つかるところだったよ

何しているんだか

つくしは、相変わらずペレットは食べません。
病院の先生が言ってた通り、ペレットを食べるようになるのは最後のようです。
●の色も術前とぜんぜん違います。
でも、牧草の食べる量はだいぶ増えました

ケージから出したら、元気に暴れています!
でも、以前より攻撃的ではなくなりました。
飛びチッコもしません。
手術の効果なのか、具合が悪いのか・・・わかりません。
このまま穏やかなつくしになってくれれば良いのですが。

嬉しいこと・・・私が近付いても獣のようにケージをガンガンしなくなった。
        なでなでさせてくれる(まだ怖いからゴム手はつけてます。)

困ったこと・・・ケージに中々入りたがらない。
          ↓
        長く出してあげたいのですが、ビッケのトイレの関係で1時間が限界。

もっと環境を工夫しないといけません。


ビッケと暮らす

つくし元気です!   

娘が、つくしがおとなしくなって、透けない写真が撮れたって喜んでいましたが・・・
もうちょっと可愛く撮れないかね

読んでくれてありがとうございます!



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ビッケちゃん、すっかり甘えん坊ちゃんになってしまってますね♪
ママがいると本当に嬉しいんですよね・・・(^。^)y-.。o○
つくしちゃん、食欲が早く元に戻ってくれることを祈っています♡
つくしちゃんも 超甘えん坊になったら・・
びっけりんこさん ますます多忙極めますね(=^・^=)
嬉しいような せつないような・・
明日からのお仕事頑張ってください!!



No title

こんにちは!
ビッケちゃん、甘えん坊さんになっちゃって可愛いですね
もしかしたら、ママさんがつくしちゃんにつきっきりになっているのが
うらやましいのかな??
ヤキモチでもやいてるのかしら??

一日でも早く、つくしちゃんが元気になりますように~♪♪



はじめまして♪

ランキングから来ました~♪
と~っても楽しませてもらいました~♪
また来ます~!!
ポチッ
でわでわ~♪



No title

本当にビッケちゃん人懐っこいですね~♪
かわいすぎ~~~いいないいな
ちぃ。なんて近づいても来ないし近づいたら逃げるし・・

つくしさん・・手術の成果ですかね・・
きっと穏やかなつくしさんになるんでは・・

明日から仕事頑張って下さいね~(*^_^*)



No title

つくしちゃん、だいぶ元気になってきましたね(*^_^*)
ペレットもだんだん食べれるようになりますように・・・☆

ビッケ君も甘えん坊でとってもかわいいです♪(●^o^●)

ビッケリンコさん、お疲れたまりませんように☆
のんび~りお過ごしくださいね*^^*



No title

ビッケちゃん 一人かくれんぼですか
つくしちゃんに 見つからなかったかな
ビッケちゃんは甘えんぼさんだな 可愛いよ
つくしちゃん 穏やかな可愛い子になるのかな



No title

ビッケやん、ママに甘えてるね( *´艸`)
かわいいぞぉ!!
つくしさんもそれぐらい甘えてくれる日は来るのかな??
でも少し落ち着いたみたいでよかったです(*^▽^*)
ペレットもそのうち食べてくれるといいけどねぇ。
透けないつくしさんって…そんなに暴れてたんだ。。。
ふたりが仲良くできるまで、まだまだ時間がかかりそうだね。

明日から仕事?最初はぐったりすると思うけどがんばって~
私も3㎏痩せて、このまま痩せられるように減量中だよ~!!



No title

つくしちゃん、ちょっと食欲出てきたのかな?
ペレットは残しても牧草食べてくれるんだったら大丈夫かな。
ママが一生懸命つくしちゃんのためにお世話してるのが
伝わってるんでしょうね。徐々にですが、つくしちゃんの中で
変化してるのかもしれませんね♪
ビッケちゃんも甘えん坊さんに変化しちゃったのね~( ̄ω ̄;)
自分もかまってほしいのね。可愛いなぁ♪



No title

ビッケくん、すっかり甘えん坊さんになっちゃいましたね^^
ママが大好きなんだものね。
「何してるの?」ってお顔でPCの前にこられたら、なかなか進みませんよね^^
何してるのか気になって仕方ないのかな^^?

つくしくんも少しずつ落ち着いてきてるようですね。
元気にしてるようで安心しました♪
その内、つくしくんも甘えん坊さんになっちゃったりして♪
これから、忙しくなりますね。
お仕事、頑張って下さいね。



No title

ぶはははは!!
ビッケちゃん、つくしちゃんに ピンポンダッシュ?!
間一髪だったね(笑)!!
あ、でもつくしちゃん、少し穏やかになったみたいよ^!^

びっけりんこサマもなでなでできるように
なったなんて、嬉しいですね~*^^*
あとは、ゴム手袋を安心して外せる日が来ると良いですね☆

明日からの出勤、頑張って下さいo(`v´*)o



No title

つくしちゃんにばかり掛かりっきりだから
ビッケちゃんは赤ちゃん帰りしてるのかな?

明日からお仕事頑張って下さいね。



No title

あらら~ビッケちゃんはすっかり甘えん坊になっちゃったんですね。
ママさんにべったりで嬉しいような、困ったような・・・ですね。

つくしちゃんも落ち着いてきたのかな?
<タマ>を取って2~3日で性格が変わる場合があるようです。
ホルモンの関係なんでしょうかね?
このまま、順調に回復して、穏やかな性格になると嬉しいですよね。

ただそうなると今度は、ビッケちゃんとつくしちゃんで
ママさんを取り合うことになるかも~~~



No title

つくしちゃんの様子を読んで、「そういえばじぇふくんも、毛球症になったとき、なかなかペレットを食べなくって、しばらく、ゴールデン●だったもんなぁ・・・」って思い出したよ
でも、お医者さんは「とりあえず牧草を食べることが大事だから! 野生のうさぎはペレットなんて食べなくても生きてるし」っておっしゃったので、つくしちゃんも大丈夫だと思うよww

ビッケちゃん、ママをますます独占したくなっちゃってるのかな?
じぇふくんも、最近は部屋んぽ中、あ吉の足元にいることが多くって、踏んづけたり、けっちゃったりしないか心配・・・(^^ゞ

うーん、確かに最後のつくしちゃん、うさぎさんではなく新生物っぽい



No title

あははは!ビッケちゃん
危ないところでしたね・・
なかなか素早い行動でおみごと(笑)

つくしちゃん
もう少しかな・・・
できればそのまま穏やかになってくれると
嬉しいですね
でも しっかりご飯を食べてくれることが一番ですね
がんばれ・・・!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
