スポンサーサイト

--/--/-- --:--

がんばったね! がんばったよ♪

2010/10/21 17:15
こんにちは!

今日は、お仕事初出勤でした。
五時間半、休みなく説明を聞くだけだったのですが、
少しの休憩もなく・・・。
膀胱が破裂寸前でした
家の近所で、通勤時間はないに等しい
でも、かなり忙しいらしい・・。
でもでも、近いから変なやめ方はできない!
明日は8時間勤務・・・頑張ります!



ビッケと暮らす


ご報告


ビッケと暮らす

・・・・。

ビッケと暮らす

んん?
なんだか美味しそうな音がするよ。


なんと! なな、なんと!!
つくしがペットを食べ始めました


ビッケと暮らす

昨日の夜中に、何か食べている音は聞こえていましたが・・・
朝見たら、そんなに減っていなかったけど、食べた形跡はあった。
仕事から帰ってきてケージを覗いたら・・・


ビッケと暮らす

つくし頑張ったよ!
これからも、お腹がすいたら食べるよ!



ビッケと暮らす

ママ、良かったね!
つくしさん、山場は越えたみたいだよ!



ビッケと暮らす

ビッケと暮らす

嬉しいね~

皆様の応援・励ましのお言葉が、つくしに届いたんだと思います!
土曜日に病院に行って傷口の確認をして、終わりになれば良いのですが・・。

昨日、夜につくしと遊んだんですが、やっぱり飛びチッコ(汗)
でも、牧草の補充程度なら、ケージに手を入れても大丈夫そう!
少しずつ穏やかに・・噛むことを忘れさせるため、噛まれるようなことは避けてます。

朝、野菜をあげる時も、襲いかかってこなかった!
飛びかかるって行為も忘れさせないと!

まだまだ先は長いですが、気長に気長に・・・

またまたお返事遅れます・・。
ごめんなさい。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

やった~つくしさんペレット食べれるようになったんだね・・
ママもビッケ兄ちゃんも心配してたよ~(^^♪
で・・噛み付くのも忘れていてくれればいいですね・・


しかし・・休憩無しで5時間半はないでしょ・・
まるこなら生汗たらして大変でしょう・・・(-_-;)
明日から本格的に活動なんですね~
その前につくしさん食欲出て良かったですね・・



No title

つくしさん、ペレット食べるようになってよかったよ~
これで一安心だね(*^▽^*)
少しずつでも回復していけばいいよね!!
ビッケやんのV字型に笑った( *´艸`)
大股広げて寝てる姿…わたしもだ(笑)

お仕事、お疲れさまでしたぁ(〃▽〃)ゞ
近所だなんてうらやましいわ~
無理せずマイペースでがんばってね(-ε・`)ノ^☆



No title

ペレットが食べられるようになって良かったですね。
この調子でどんどんよくなって欲しいですね。
お仕事頑張って下さいね。



No title

やった~~~\(>▽<*)/
つくしちゃん、今日はペレット祭りだ~!!!
わっしょいわっしょいo(^3^)o
これから少づつ、またモリモリ食べる
元気なつくしちゃんに回復するよね(^_-)-☆

あれ?つくしちゃんは山場を越えたのに
ここに大きな山があるぞ??
いやん(/ー\*)
ビッケちゃ~ん!!隠し撮りされてるよぉぉぉ(笑)!!

今日はお仕事お疲れ様でした☆
明日からは、膀胱炎にならない程度に(笑)、
頑張って下さいねo(>v<*)o



No title

お仕事お疲れさまでした。
近所って通勤が楽でいいですね。

つくしちゃんもペレットを食べるようになって良かった、良かった。
たぶん、性格もだんだん穏やかになっていくと思いますよ。
飛びチッコは、1度覚えちゃうとそのままやり続ける場合もあるみたいです。


真冬でも室内で半袖・・・
札幌の友人もそうでした。
内地と違って、寒さ対策がしっかりしてるので、室内では軽装でした。
ちなみにウチも<北海道仕様>なので、真冬でも半袖です。






No title

ああよかった~
ペレット食べたんですね~
これで一安心・・
あとはつくしちゃんの性格がどうなっていくのかですね
大丈夫 きっといいこに育ちます!



No title

良かったですね~
つくしちゃん、少しずつでも食欲が出てくれば
すぐに良くなるはずですよ!!
性格も少しずつ、穏やかになってくれるといいですね
仕事、新しくなって大変だと思いますので
無理しないでくださいね



No title

5時間半、誰も「トイレ行きたい」って言わなかったの?
もしそれで膀胱炎になったら、入社早々労災申請だよ、ホントに・・・(-_-;)
あ吉は2時間ごとにトイレに行く人だから、気絶するね

つくしちゃん、ペレット完食、ばんざ~~~~い(●^o^●)
あとは飛びチッコが直るといいよねぇ



No title

つくしchがん、山場を越えたんですね。。
良かった(*^^)v
でも違う山が出来てる・・・(・。・;
これは何の山でしょう・・・♪
可愛い山ですね♡



No title

うひゃぁ今日から8時間勤務かぁぁ!
膀胱パンパン(゜O゜; もらさないで良かったょ~
おいらは膀胱でかいから平気ぢゃヾ(≧▽≦)ノ 
つくしちゃんペレット食べたんだ♪
だいぶ体調よくなってきたんだねぇ
この調子で元気になって・・落ち着きますように(='m')

ビッケちんたら・・セクシーなポーズ決めすぎょ(≧m≦)ぷっ
相変わらずマイペースで可愛いわ♪
飛びちっこはしちゃったのね(゜O゜;
まぁまだ日が浅いからさ、徐々に落ち着いてくるんだょ~
手術しました、即変わりました!は、反対に変でしょ?
大丈夫大丈夫!長い目でみましょうぜぇ(^ー^* )

つくしちゃんとビッケちん・・最初顔似てたよね(^▽^;)
ビッケちんは丸顔だけどつくしちゃんはスッキリ顔~
でも!最初もそうだけど、目そっくりぢゃない?(*^.^*)
ママ、無理せず頑張るんだょ~ 夜は早く寝るように♪



No title

ペレット完食\(@^0^@)/やったぁ♪

ビッケちゃんもVサインだ(-^●^-) ァハハハ 
性格も落ち着いてくれると良いです☆⌒( *^-゚)bネッ!!
お仕事!!(`・ω・´)ゞ頑張って下さい



No title

お疲れですか 8時間勤務のいかがでしたか
ビッケちゃんと つくしちゃん お留守番お疲れ様
つくしちゃんペレット食べれるようになったんですね
よかったですね 



No title

びっけりんこさん、
お仕事お疲れ様ですー。
5時間半、休憩なしって辛い~。
おトイレタイムは欲しいですよね(>_<)
でも、通勤が楽なのはいいなぁ。

つくしちゃん、ペレット食べたー♪
良かったね!
頑張ったね!!
これで一安心ですね(^o^)





No title

良かったですね~安心安心です。

また仲良しなビッケ君とつくしちゃんが見れるかな?




No title

つくしくん、ペレット食べてくれるようになったんですね♪
やったー♪ 良かったですね^^*
少しづつ、いい変化が出てくるといいですね^^
ビッケくんも安心したんだね~。
サインはVだもん♪ アンヨが可愛いぞっ!

おかげさまで風邪が良くなってきました。
温かい言葉でポカポカになりました^^
ありがとうございました♪
ママさんもお仕事大変だと思いますが、
くれぐれも体調には気をつけて下さいね。



動物愛護法改正に関する署名活動にご協力ください

現在、環境省では動物愛護法の改正が議論されています。
そのなかで「犬猫以外の小動物での販売時説明義務の緩和」が検討項目としてあがっています。これは動物愛護法で決められている販売時説明義務を犬猫以外の小動物で省略しようという要望にもとづいています。飼育方法の説明などが簡略化されると飼育放棄や遺棄につながるので、断固として反対します。この署名活動は、『ザ・ウサギ』の著者である大野瑞絵さんが主催し、毎日新聞にとりあげられました。

動物愛護管理法:改正を考える/下 販売時の説明、必要性は
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20101026ddm013100019000c.html

数日内に署名を環境大臣に送ります。どうか署名にご協力ください。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
