
--/--/-- --:--

冬は乾燥注意!

2009/11/18 20:47

今日は、朝から雪が降りました 時折横殴りに
こんな日は、外に出たくないなぁ・・・。 
でも、娘に「名探偵コナン 66巻」今日発売だから買ってきてと
たのまれてるし・・・「うさぎと暮らす」も売ってるかも
ちょうど、晴れ間が出たので、そのすきの行ってきました
コナンは売っていたけど、うさ暮はありませんでした
やっぱり、北海道は発売が遅いのでしょうか?



寒そう・・・
2009_1118_133550-IMG_0730_convert_20091118142658.jpg2009_1118_083931-IMG_0718_convert_20091118142907.jpg

 

 






冬は空気が乾燥して、のどはカラカラ、お肌はガサガサ
保湿クリームが手放せません。
うさぎさんは、大丈夫?

2009_1118_074412-IMG_0714_convert_20091118144248.jpg 

なんか、かゆそう・・・

2009_1118_075309-IMG_0715_convert_20091118143313.jpg 

おもしろい顔だね179

 




バリバリ音がするくらいかいてるけど、うさぎも肌が乾燥したりするのかな?
それとも・・・まさか!!「のみ」?



2009_1118_075326-IMG_0716_convert_20091118143115.jpg

耳の中も相当かゆいご様子

2009_1118_073327-IMG_0705_convert_20091118143637.jpg

やっと、すっきりしたみたい のびをして、家のパトロールに
出かけて行きました。


2009_1118_102338-IMG_0727_convert_20091118143947.jpg

掃除機の音に驚いたビッケ。
足をすべらせながら、逃げて行きました。 パトロール御苦労さま!!


ランキングに参加しています!! かゆかゆポチ!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ かわいい「だけじゃない」へ
かわいい「だけじゃない」




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日も湘南は寒いんですが・・そっちは比ぢゃない寒さだろうね(^▽^;)
暖房で乾燥するよねぇv-393
冬に年取るらしいから気をつけないといけませんv-388
ビッケちゃんも耳乾燥しちゃったんぢゃないv-236
で、やんちゃくんは掃除機が怖いとv-236可愛いぃ(='m')



がるちさんへ

冬に年を取るんだーi-202 これ以上年はとりたくないYO!
今まで使ってた掃除機はなんでもなかったんだけど、
パチで稼いで買ったダイソンの掃除機は、音がでかいi-282
ビッケが高い所に登ってるときは使えないのv-388
びっくりして落ちたらたいへん!! 
吸いの悪い掃除機、捨てられませんv-393



Trackback

Trackback URL:
 Home 
