スポンサーサイト

--/--/-- --:--

別うさぎのようだわぁ~♪

2010/10/24 16:53
こんにちは!

日に日に秋も深まり、北海道は今週雪予報が出ています
まだそんなに寒く感じないけどなぁ・・。
急に気温が下がるのでしょうか。

ビッケと暮らす

紅葉もいつもより遅いような・・・。


ビッケと暮らす


ビッケと暮らす

こんにちは!
うさぎの「つくし」です!
つくし、もう襲いかかったり噛みついたりしないですよ!・・・多分(汗)



ビッケと暮らす

遊び方も穏やか~
私がケージに近付いただけで歯をむき出して怒っていた子はどこへ・・・。


ビッケと暮らす

そう言えば、ビッケがトイレに行くだけで怒っていたのに、
ビッケの足音が聞こえても怒らなくなったなぁ。


ビッケと暮らす

素手でナデナデしても怒らない
まるで夢ようです!
この状態がいつまでも続きますように

あのっ、ビッケを忘れていませんか?
うさぎの「ビッケ」を忘れていませんか?


あっ、忘れてた・・・っていうか、ビッケの話題は・・・ない。


ビッケと暮らす


ビッケと暮らす

ビッケは怒ったよ
今度はビッケがママに噛みつくよ


そうだ 一つ話題があった!
ビッケ、人間用クッキーを拾って食べてた。
最近お菓子をあげていないから、うれしそうでした
慌てて取りあげたら・・・悲しそうだった・・・。


ビッケと暮らす

おねーちゃんが作った帽子。

ビッケ、最近は散々だよ


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

つくしちゃん、おだやかになってきたんですね♪
術後の様子もいいみたいだし、一安心ですね。
もともと雄同士は本能的にテリトリー争いしちゃうから
いっしょに遊ばせたりはしないほうがいいでしょうね。
子供のうちだけでも仲良しな姿が見れてよかったかも♪
これから、もっともっとつくしちゃんとのスキンシップが増えるといいですね。
もちろんビッケちゃんともヾ(=^▽^=)ノ



No title

ビッケ君はおりこうさんだね。
もう少し・・・つくしちゃんの様子が完全に落ち着くまではわき役でいようね~。

でもなでなでもできるし、怒らなくなったのは嬉しい事ですね。
うさぎさんをなでなでできるのは、当たり前の事ですもの!!
ママさんも安心ですね。
穏やかなつくしちゃんでいてくれますように・・・。



No title

つくしちゃん、食欲も戻ってきたみたいだし、穏やかになったみたいでよかったね
ビッケちゃんと遊ばせられないのが残念だけど・・・(/_;)
♂同士の多頭飼いって、なかなか思い通りにいかないんだね(+o+)
でもさー、ビッケママ、つくしちゃん触れるようになって、ほーーんと、よかったよね♪
拗ねてるビッケちゃんもかわいいよんww



No title

手術前に分泌されたモノが全部なくなったのかな?
穏やかな生活が戻ってきたのですね・・・

つくしちゃんとビッケちゃんが最初の頃みたいに
仲良く遊べるといいのですが・・・無理かな~~?
とりあえずママさんの恐怖がなくなって良かったですね~~



No title

つくしちゃん、もうこんなに変化が現れているのですね!!
びっけりんこサマが 心置きなく触れ合える事もそうですし、
つくしちゃん自身も、穏やかな心持ちになれて
良かったですね(*^-^*)
イライラするとストレスが溜まっちゃうもんね^!^

ぎゃははは(^3^*
ショッキングビッケちゃん、カワイイ~(笑)!!
ビッケちゃんのお口って、アメリカンチェリーみたいに
可愛いお色ですよね^^♪
おばさん、食べちゃいたい(^3^*)!!←キモイ
最後にお帽子かぶってるご不満ショットも・・・
プププ(>3<*)
なんて「・・・・」が似合う表情をしてるの~(笑)!!



No title

凄く大人しくなってますね。
なんだかつくしちゃんとは思えない穏やかさ。
手術は辛かったけれどそれぞれ互いに良い関係になりつつありますね。
これからもっと仲良くなれるといいですね。



No title

へ~~つくしさん穏やかウサギさんになったんだ・・
なでなでも出来ているし・・しかし凄いですよね!(^^)!



No title

可愛い 可愛い つくしちゃんに変身したんですね
おめでとう!
ビッケちゃんと仲良く遊べる日が来るといいですね
楽しみだ~!!



No title

こんにちわ(o゜◇゜)ノ 半分紅葉っぽいねぇ~
それなのに雪?もぉ雪降るの(゜◇゜)~ガーン
なかなか涼しくならないけど、北海道はやっぱ早いんだねぇ♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ つくしちゃんすごい進歩ぢゃない!
誰も悪くないのに、つくしちゃん攻撃的で本人も辛かったよね(・・、)
素手でなでても平気!ビッケちん通っても平気!
めちゃくちゃ良かったよぉ(ノ△・。)

人間のクッキー拾い食い(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
やだぁ ビッケちんってそんないやしんぼだった?(='m')くす
主役の座を奪われつつ・・おやつも減り・・
だねだね、美味そうなの落ちてたら食っちゃうね♪
落としておくママが悪いし(・┰・)

前記事も、今の記事も・・ぬぅぅん顔見れて最高!
やっぱ、鼻の開きが線にしか見えないビッケちん良い!
鼻と口のライン・・均等によくできたうさぎさんだょ(≧m≦)ぷっ
ジッと見てると・・人型の絵に見えてくる♪



No title

良かったですね~!!
こんなに早く??手術の成果って出るんですね
その分、ビッケちゃんが凶暴になっちゃったらどうしよう
まぁ、そんなことはないですよね!
早く兄弟仲良く遊べますように~♪



No title

ふふ・・ ビッケちゃん もう少し頑張って!!
おねーちゃんの愛情こもった素敵な帽子がとっても似合ってるよ(^^♪

つくしちゃん すごいですね♥
可愛いつくしちゃん よかったね(^^)



No title

つくしくん、穏やかになってきたんですね^^
ナデナデできたりして、これからもいい変化が見られそうですね♪
ママさんも安心して、接することが出来て嬉しいですね^^

ビッケくんとつくしくんが仲良く遊べる日が来るかも。ですね♪
お姉ちゃんの作った帽子、とってもよく似合ってるよ^^



No title

穏やかなつくしちゃんに 変身しましたね 
ママさん手術したおかげかな 別うさぎになったんですね
よかったですね ナデナデも出来るようになって

ビッケちゃん チョピリ寂しげですね
もうチョット我慢だね お帽子可愛いよ よくお似合いですよ



No title

つくしちゃん、穏やかになったのですねー(^◇^)
良かったですね!
術後の調子も良さそうだし、
びっけりんこさんも一安心ですね!

ビッケちゃんは・・・
今回は脇役?(笑)
でも、いつも通り可愛いからー!!



No title

雪がすごいですね・・・・例年より早くないですか??
風邪などひかれませんように・・・・



はじめまして

つくしさん、元気になって本当に良かったですね
私もネザーを飼ってるんですが、この子がつくしさんにそっくりなんです。首のシュッとした感じとか、耳の長い感じとか、すごおく似てるんです

良かったら、わたしもブログを書いてるんで、うちの子を一度見てください、本当にそっくりなんです

http://850322.blog8.fc2.com/
タイトル「みひゃえる放浪記」です



いつも拝見してます

はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪




そんなに変わるんですね~!!

去勢後の様子、読んでビックリしました。
本当に静かなうさぎさんに変身しちゃったのですね・・・。

でも、安心しました。
つくし君とビッケ君のまた新しい(?)生活の様子が
見ることができるようになるのかしら?!!

ビッケ君に作ったと言うお姉ちゃん作の帽子、
すごく上手に作っていてしかも似合っています!!!!
私も、こういう風に作れたらなぁ~。






No title

つくしちゃん、ほんと穏やか~ですね(*^^*)
順調に回復してきてることも嬉しいですし、そんないい変化があるのも嬉ですね♪
ビッケ君とつくしちゃん、いい距離を保てていけそうですね(●^o^●)

北海道、すごい雪でしたね~。
風邪などにお気を付けくださいね(*^_^*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
