スポンサーサイト

--/--/-- --:--

換毛が進むと・・・。

2010/11/13 23:16
こんばんは!

今週は5日連続で仕事だったので疲れた~~。
明日は休みなので、ゆっくりしよう!

おかげ様で、つくしはすっかり元気になりました♪
ペレットもガツガツ食べています。
もう少し太ると良いのですが・・・。


ビッケと暮らす

↑ 11月8日のつくし。
まだ、顔は茶色一色。



ビッケと暮らす

↑ 今日のつくし・・・。
ペンで落書きされたような顔



ビッケと暮らす

こんばんは。


ビッケと暮らす

うさぎの


ビッケと暮らす

ビッケです。


ビッケと暮らす

つくしさん、換毛の時は、おもしろい顔になるねぇ。



ビッケと暮らす

つくしは、赤ちゃん毛が抜けた時もおもしろい顔になりましたが、
今回も笑える
無事、2度目の換毛が迎えられて良かった♪
笑える顔でも元気が一番!


ビッケと暮らす

ヒーターも気に入ってくれて、寒い時は体を温めています。
暑くなるとロフト部分に移動しているので、うまく使ってくれています!



ビッケと暮らす

つくしさんばっかり・・・。
ビッケだって寒いのに。


ビッケは、寒くなったらストーブの前でゴロゴロしてるでしょ・・。
ほぼ24時間付けっぱなしだよ。
来月の請求書が怖い・・・。
早く春よ来い


つくしは、先週の点滴などが良い具合に効いてくれて、
早期回復してくれました!
今は換毛がひどいので、毛球症に気をつけなければ!
昨日くらいから、ビッケも毛が抜け始めています(汗)
毛取りが忙しい・・・。

つくしの好物のイタリアンライグラスが売り切れ
早く秋刈販売しないかな。


多忙すぎて、コメント返しできません。
ごめんなさい。
ご訪問の際、コメント残しておりません。
ホント、失礼すぎてごめんなさい・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

つくしちゃん元気になってよかったですね。
それにしてもつくしちゃんの顔はすごいことになってますね。
最初に見た時は本当に落書きされたのかと思ってしまいました。
ビッケちゃんも換毛が始まって毛球症対策で大変でしょうが
お体に気を付けて無事に乗り切って下さいね。



No title

つくしちゃん全快でよかったですね!
ヒーターでぬくぬくして、お腹冷やさないようにね。
顔・・・模様が出来ちゃいましたね。
換毛期はどこの子もいろいろ模様が出来るけど
顔だけは笑っちゃいます。

イタリアンライグラス、例年はうさフェスタと同時に発売なのに
今年は12月にずれ込むようです。



No title

つくしちゃんのお顔・・・うさぎの換毛を知らない人が見たら落書きって思われそうですね・・・。
うちはまだきてないです。
どんなお顔になるかしら~。

つくしちゃん、元気になって良かったですね。
北海道は冬が長いですからね~健康維持のため、電気代は見ない事に・・・。



No title

つくしさん元気になって良かったね~(^^♪
しかし本当にペンで落書きされたようになってますね・・ププ(笑
笑ったらつくしさんに怒られてしまうね~



No title

あはは♪つくしさんの顔、笑えるね( *´艸`)でもかわいい!!
換毛の時ってうちもブサイクになるよぉ。
今はまだ毛に変化はないけど、なでなでしてると結構抜けるので
もうはじまってるのかもしれないわ~
換毛…多すぎだよね!!
イタリアンライグラス、うちも大好きなんだけど
今売り切れるよねぇ。早く発売して欲しいなぁ。

ビッケやん、淋しくなったらうちに遊びにおいで~~!!



No title

つくしくん、元気になって良かったです^^
換毛が始まったんですね~。
つくしくんのお顔にクッキリと模様が~♪
まるで、マジックで落書きされたような感じですね。
これから、どんどん換毛が進むから、毛球症対策も大変だと思うけど、
頑張って乗り切りましょうね^^

ウチのみーまんには、今、眉毛ができました~^^;



No title

お疲れちゃ~ん(o゜◇゜)ノ

誰!つくしちゃんにいたずら書きしたのはヽ(`Д´)ノ
ってくらい笑える模様が出てきたねぇ~♪
ぅんぅん元気が1番!ごはん食べるようになってよかった!
ヒーターもぬくぬく使ってるんだね(^ー^* )
ちゃんと温いモノって認識してくれたんだぁ~
24時間つけっぱなし(゜◇゜)~ガーン
電気代の請求マジ怖いね・・
ママ頑張って稼げ~~(*'▽'*)



No title

ぶはははは(>3<;)
つ、つくしちゃんの換毛・・・・(@v@;*
って、コラ!!ビッケちゃん、笑いすぎよ~ヾ(゜▽゜;
今日も雄大な登場で、いきななりのクスクス(笑)!!
↑ビッケちゃんのせいにしちゃってごめんね(^3^;
お顔の換毛って面白カワイイですよね(笑)!!
ポちゃんも両さんになるので、換毛期は
ポちゃんのお顔を見ているだけで吹き出しちゃいます(笑)

つくしちゃん、ヒーターを使いこなしていて賢いですね~*^^*
なんておりこうなんでしょう♪
家はヒーター、ホリホリばかりして全く使ってくれないのですよ~(-Д-;)
ビッケちゃんは冬の過ごし方を熟知しているし、
この冬、つくしちゃんもビッケちゃんも
越冬準備はばっちりですね(^_-)-☆

「早く春にならないかな~」
↑びっけりんこサマ!!早すぎます(爆)!!
でも、お気持ち気持ち分かります~(^3^;A



No title

つくしちゃん
元気になってよかったね~
チョットお顔は笑えますが・・・
ほんの何日かでこんなに進むものなんですね
ビックリ!!



No title

つくしちゃん、羽子板の罰ゲームみたくなってるね^^;
まぁ、でも、無事に換毛を迎えられてよかった!!
去勢したおかげでブラッシングもできるしね~~~



No title

つくしちゃん、復活して良かったですー(^.^)
ヒーターでぬくぬくして、
寒い冬を乗り切っていこうね!!

つくしちゃんの換毛・・・
顔は誰かが悪戯書きしたんだよー!
ペンで書かれたんだよー!
・・・誰が?
びっけりんこさんが?(笑)

換毛期を無事に乗り切りましょうねー!!



つくし君

一時は、どうなっちゃうのかととっても冷や冷やしましたが
その後、元気になったようで胸をなでおろしています。

元気なので、笑えますが、お目々のラインは
どうなっちゃったの~?
笑いの”つぼ”を押さえているようで、笑いがこみ上げてきちゃいます。


ビッケ君も元気そうで何よりです。

~ビッケ君へ~
ビッケ君、我が家の娘たちはいつもビッケ君のこと気にしていて
大ファンなんだって、最近、ついでみたいな扱いかもしれないけれど(笑)
元気でいてくれるだけで、家のお姉ちゃんたちは大喜びで、ブログを見ていますよ~!!



No title

つくしちゃん、おもしろいお顔になってるけど可愛いよ♪
元気になってくれたみたいだし、よかったですね。
ビッケちゃんも換毛がんばって乗り切ってね。

ブログもコメントもできるときでいいと思いますよ。
ウサギさんたちやお仕事優先でo(*^▽^*)o~♪



No title

ビッケちゃん笑っちゃうよね つくしちゃんのお顔
換毛の時は皆楽しいお顔になるよね
ビッケちゃんはどんなお顔になるのかな 楽しみだね

寒くなりましたね 北海道は雪の季節ですね
冬になったばかりですよ 春はまだまだ
寒いより暖かい方がいいですよね



No title

つくしちゃ~ん*^^*
お顔が面白いことになってますね^m^ふふ
少し笑っちゃったよ、こめんねつくしちゃん。

つくしちゃんもビッケ君も
元気元気で嬉しいですね(*^_^*)
この調子で寒い冬を乗り切ってほしいですね☆



No title

つくしちゃん、元気になって良かったね(-^〇^-)
あったかいマットも用意してもらって。。後は換毛が終わるのを待つばかりだね!!♪

まんビッケちゃん、ふわふわで気持ち良さそうです(´∀`*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
