スポンサーサイト

--/--/-- --:--

びっけりした(・。・;

2010/11/30 15:29
こんにちは!

うさフェス、終わってしまいましたね・・・。
今年は絶対に行きたい!って思っていましたが・・・無理でした
来年こそは!! 行けるかな?
みなさんのブログを読みあさり、行った気分になりました
私もみなさんにお会いしたい!

うさフェスに行くには、ビッケとつくしが健康でいてくれないと!
今年は、病院代がかかったからね・・。
ママもがんばってお世話するからね!
って言っている矢先・・・。


ビッケと暮らす

皆さんこんにちは!
うさぎの「ビッケ」です。
ビッケ、テレビを見ているの。


日曜日、仕事から帰ってきたら娘が・・・
「ビッケ、ご飯も食べないで寝てばかりいるよ。」
まったく口をつけた様子もなく、ジーッと丸まっています。
●もしていませんでした。



ビッケと暮らす

お昼間ではモリモリ食べていたのに、一体何が起こった??



ビッケと暮らす

換毛MAXだから毛球症? うっ滞? 歯が伸びた?

ビッケがだるそうにしているので、ナデナデしていたら
どんどん力が抜けていき、目を閉じて動かなくなりました。
私は、ビッケが死んでしまうかと思い取り乱す・・。


ビッケと暮らす

まったく人騒がせなママだね・・・。

ビッケが騒がせたんでしょ

ビッケは具合が悪くなると、姿をくらます。
ヨロヨロっと歩いて居なくなる(ソファーの隙間に入り込んでました)。
明日の朝、元気に会えるかな?って不安に思いながら寝ました。



ビッケと暮らす

朝、涼しい顔で窓際で座っているビッケ。
そして、いつもと同じように私に付きまとう。
昨日のグッタリはなんだったんでしょう??
ご飯も減っている
夜中に置いたサンチュもなくなっている!
某人(がるっち)からもらったタンポポも食べた!
がるっちのくれたタンポポ、ホントすごい!
つくしもビッケも元気にしてくれた!!

掃除をしていたら、極太繋がり●を発見!
これが原因で食欲が落ちたようです。
必死に毛を取ってあげていたんですけどね・・・。

とにかく、大事に至らなくてよかったです。
病院に行かなくて済んでよかった



ビッケと暮らす

つくしの出番はまだですか?

今日は・・・ない



ビッケと暮らす

そうそう、つくしさん、トンネルは大事に使ってください!
毎週買うのは無理ですよ!
それから、スノコも大事に使ってください!
3枚ひと組1,980円。 もう4回買っています。
お願ですから壊すのはやめてください

・・・・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

うちもトンネル破壊し放題ですよ~
うさちゃんの病院代はばかになりませんね
今月あぽろは2回も病院だったので・・・

つくしちゃん
びよ~んって長いよ~!!
いろんな物破壊しているんですね!!
やっぱりまだおこちゃまですね(^^)



No title

ビッケくん、換毛MAXなんですね。
食欲もない。●も出ない。って心配になりますよね~。
でも、頑張って、繋がり●さんを出してくれたようで安心しました。
牧草、いっぱい食べて頑張ってくれたみたいですね。
ビッケくん。いっぱい食べてモリモリ出してね!

つくしくん、トンネルをカジカジしてますね~。
齧るのもお仕事のひとつだものね^^
背筋ピーンで立っちしてるつくしくん、可愛いな♪



No title

私も今年はうさフェスに行かなかったのよ~
ビッケママともいつか会いたいなぁ♪

ビッケやん、姿をくらますって…気を引いてるのかしら。
ご飯はちゃんと食べなきゃダメだぞぉ!!
つくしさんの出番…ない。 に笑ったよ( *´艸`)
つくしさんも見たいなぁ。
それにしても破壊力は衰えてないみたいだね。
ビッケやんもつくしさんも元気で過ごしてくれるのが一番だね♪
ビッケママも風邪ひかないようにね(〃▽〃)ゞ



No title

うさフェス無事終了しましたー♪
今年は去年にもまして人がすごかったですよー
いつかお会いできたらいいのになぁo(*^▽^*)o~♪

ビッケちゃん、大事にならなくてよかった。
つながり●さんがひっかかってたんですね。
ビッケちゃん、がんばって出したんだね~エライエライ。
つくしちゃんもお仕事がんばってるねー
トンネルもすのこも破壊しまくりなんだ(*^m^*) ぷぷッ!
でも、ママが大変になっちゃうからほどほどにね( ̄ω ̄;)



No title

ビッケり(T_T) 今度はビッケちんがぁぁ
死んじゃうって思って取り乱したママの気持ちわかるょ(ノ△・。)
連なり●出てよかった~~~ (´▽`) ホッとするねぇ
たんぽぽ効果?凄いなぁ絶大だなぁ♪
換毛のせい?上から4枚目凄くない?ぬいぐるみ着たみたいだょ(・m・ )

今年はいっぱいお金かかった気がする(^▽^;)
病院いっぱい行ったもんねぇ
それ+破壊ダーつくしちゃん!
ママの為にゆっくり破壊して遊んでょヾ(≧▽≦)ノ 
うさフェス残念だったよねぇ・・
ママを始め、仲良い人みんな行かないの(・_・;
地元開催なのに行かなかったじょ~~~



No title

鉄アレイうんち!!!!
原因はこれだったのですね~(>0<;)
ビッケちゃん、頑張って出したね!!
病院じゃなくて良かった~(*´v`)

つくしちゃんは元気いっぱいだね~(^皿^*
壊すのが楽しいのかな^!^
おばさん、つくしちゃが中に入っているところも
見たいな~(^皿^*



よかった復活して~!!

ビッケ君、どうなっちゃうのかと思ってはらはらしてましたが
元気になってよかったです。
たんぽぽの葉は乾燥しているのですか?
ビッケ君が元気になったたんぽぽ気になります。
乾燥さえすればいいのなら私も作ってみたいです。
食用のたんぽぽの葉(人間用)こちらでは売っているので。

つくしぼっちゃまの破壊工作ぶりすごいですね~。


うさフェス、北海道からの参加となったら前日横浜入りですか?!
大変そうですが、行って見たい気持ちすごくわかります。
私もいつかぜひ行ってみたい。
私はそんなに知ってる方はいないのですが、
びっけりんこさんのブログは有名なので、
会場でも、お知り合いがたくさんいそうで楽しそうです。



No title

びっけちゃ~ん(^^)/  大丈夫かな・・
ママに心配かけたらダメよ~~
ナデナデが気持ちよかったんでしょうね・・

つくしさんはさらにパワーアップで破壊王になってますね(-_-;)



No title

ビッケちゃん、ママを心配させちゃだめよ~~(-_-;)
でも、数珠繋ぎ●がたまってたんじゃ、ビッケちゃんも苦しかったんだろうね・・・
じぇふくんも、最近●がちっこくて、胃腸薬飲むと復活するから、様子見てるんだけど、病院連れて行こうか考え中

つくしちゃん、まだまだ腕白・破壊王だね!!



No title

ドキドキしながら読みました。
でも繋がりウ●コが出て良かったです。
ビッケちゃん頑張ったんですね。




No title

びっけりんこさん 初めまして♪
GONZOと申します。
先日は拙宅へコメントを頂き、有難うございました。
びっけ君とつくしちゃんのお話、とても参考になりました!
こんなにカワイイなんて・・・もう1羽飼いたい!って
思っていましたが、それこそ家が崩壊しちゃう!!笑
うさぎさんは大人しそうな顔をして、やるときゃキッツイですよね。
たったの4カ月でも紆余曲折・・・まだまだ先は長い(>_<)
このままの彼なら、去勢もかなり射程距離の範囲に考えています。
初めてなのに図々しいですが、その時はどうか相談に乗って下さい!

つくしちゃんはタント同様、破壊工作員なのかな?笑
フトコロ痛いですよね~、ウチのも新品でも全く容赦しません。。。
ビッケ君、牧草いっぱい食べて換毛を乗り切ってね!!
食べる・出すという行為が、どんなに大切かを
うさぎさんを飼って改めて実感しましたよ。



No title

ビッケ君、良かったですね(*^_^*)
繋がり●が詰まっていたんですね。
良かった良かったです☆

つくしちゃん、トンネル破壊してますね~^^
元気いっぱいですね♪



No title

わたしもナンダァ かんだぁ・・・ で1度もうさフェスに行ったことがありません・・・
来年は・・行けるかなぁ。。

パパと交替で(^。^;)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
