
--/--/-- --:--

あたたかい

2009/11/20 01:20
今日は、久しぶりに美容室に行ってきました
お昼には帰ってきたかったので、珍しく朝早く家を出ました。
・・・結局、終わったのは3時過ぎ
いつも、土日に行ってたので、平日ならすいてると思ったのに・・・
甘かった



お留守番のビッケは、お決まりの食卓テーブルの椅子の上でお昼寝中でした。
寒かったでしょうから、すぐにストーブを点けてあげました。


2009_1119_170546-IMG_0744_convert_20091120000104.jpg

さっそく椅子から降りてきて、ストーブの前でスタンバイ。



2009_1119_165149-IMG_0741_convert_20091120000609.jpg

あたたかい風を浴びながら毛づくろい。



2009_1119_170607-IMG_0746_convert_20091120000743.jpg

全身を念入りに。



2009_1119_170855-IMG_0750_convert_20091120000253.jpg

きれいになったら、バタッっと倒れて・・・・



2009_1119_170912-IMG_0751_convert_20091120000411.jpg

夢の中へ・・・   おやすみなさい☆





ランキングに参加しています!
  ねむねむポチッ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ かわいい「だけじゃない」へ
かわいい「だけじゃない」



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

(*´∀`)アハハ

ビッケちゃん幸せそう~~~
横たわってる姿^^
手足がたまらないです~~~

お腹ナデナデしたい~~(≧∇≦*)



No title

すごーいオオーw(*゜o゜*)w
ビッケちゃん高いとこのぼるのぉv-237
椅子の上v-236すげぇうち乗れないもんv-403
あったかい場所わかってるんだねぇ(*´ェ`*)
超くつろいでるのがわかる写真だわv-411
美容院お疲れ様v-343可愛くなったかな(*^m^*)ムフ



チョコさんへ

ストーブの前では、気の抜けた顔をして
寝っ転がってますv-407
お腹さわると飛び起きます。
やっぱり、警戒心は強いようですi-202



がるちさんへ

ビッケの唯一の特技?? なんだろ?
うちに来たころから、すごいジャンプ力だったよ。
がるちゃんも飛ぶんじゃない?
夏場は、食卓テーブルの上で寝てるよ!ちょっと不衛生i-229
落ちて怪我しないかと、気が気じゃないよi-202



Trackback

Trackback URL:
 Home 
