スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うさぎの「ビッケ」です。

2010/12/27 11:18
みなさんこんにちは!
うさぎの「ビッケ」です。



ビッケと暮らす

またまたご無沙汰しちゃって
ビッケのことを覚えていますか?
うさぎの「ビッケ」です。

↑ くどい・・・。

ビッケ、毛がたくさん抜けるから、たまにお腹が痛くなるけど、
たくさん草を食べて、頑張ってるよ!




ビッケと暮らす

昨日は、朝からママが病院に行く準備をしていたから、
つくしさんが行くと思っていたの。
だって、つくしさん、今月もうっ滞になって病院に行ってたから…。




ビッケと暮らす

と、思って寝ていたのに・・・。
ビッケが連れてこられたよ
ビッケ、どこも悪くないのに。




ビッケと暮らす

頭に来たから、ずっとキャリーの中で暴れてたよ



ビッケと暮らす

先生に呼ばれた・・・。

お腹をグニグニされて、お口もゴソゴソされて、爪も切られて・・・。
ビッケ、どこも悪くないって言われたよ!
歯も伸びてないって♪



皆様、こんにちは!
またまたご無沙汰してしまいました・・。
気づけば今年も残りあとわずかですね。
すっかりブログを疎かにしてしまい、今年を振り返える余裕もなく・・。

来月からは、月15日の勤務になるので、かなり時間に余裕が出るので、
ビケつく日記、がんばって書こうと思っています。

まだ、年賀状も作っていないという有様で、
今年の更新は、これが最後になると思います。
本当に今年は、皆様の優しく温かい気持ちに助けられ、
ビッケとつくし、無事に年を越すことができそうです。
一年間、本当にありがとうございました!
そして、来年もよろしくお願いします!


ビッケと暮らす

住宅地に鹿!!!
つくしに似ている



ビッケと暮らす





ビッケと暮らす

つくし、3回もうっ滞になったけど、元気です。
破壊力にますます磨きがかかっています



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あ吉も土曜日にじぇふくんを病院に連れてったの~
やっぱりおなかが心配でね・・・
「たいしたことない」って先生に言われて、安心して帰ってきたよww

つくしちゃん、すごいね!! 破壊力が!!
そして、シカ顔だったのね。。。

年賀状、今日印刷するつもりなんだけど、今日も大残業が確定で、気力が残ってるかどうか(^^ゞ



No title

わ~~い(^^♪
お久しぶりですね・・北海道は凍えるくらいの寒さなのでは・・
南国山口もここ3日くらい雪が舞って寒い寒いです・・

ビッケちゃん健康で良かったね~
つくしさんもお家の破壊力を見る限り・・元気ですね(*^_^*)

来年はウサギ年・・どんな1年になるのかな~



No title

(≧m≦)ぷっ ヒロシを思い出したょ~
病院ご苦労様♪ 何事もなくよかったねぇ(*゜v゜*)
しかし・・良い暴れっぷりぢゃねぇの!
それだけ元気に暴れて病院行くんだ≧(´▽`)≦アハ
病院行く前の写真、凄いね牧草!
そんなに汚してくれるんだ(*'▽'*)って感心しちゃったょ

ママ来年からお仕事月の半分なんだね(*^.^*)
ぢゃ、少し遊ぶ時間できるかなぁ~
あっちゅう間の1年だったね・・
ママのとこは色々あった忙しい1年だったっしょ~
今年最後の記事?ぢゃ、良いお年を(^ー^* )

つくしちゃん、またたんぽぽ送るから待っててね♥



No title

ビッケちゃんお変わりなく元気で何よりです。
つくしちゃんはうっ滞3回もなっちゃったのですね。泣
でも元気に復活されたようで良かったです!!
来年もふたりの元気な姿、楽しみにしてます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をです♪

あたしもまだ年賀状作ってません。笑



No title

今回はビッケやんが病院に行ってたのね~検診?
うちもそろそろ爪切りに行かなきゃ~!!
明日からやっと休みだよ。
年内にあと1回ぐらい更新したいなぁ。。。
ビッケママも来年はいっぱい更新してね☆って…私もがんばらないと…

来年もよろしくね(*≧∀≦*)
ビッケやん、つくしさん、また来年会おうね~ヽ(*’-^*)。



No title

お久しぶりです~
ビッケちゃん、健康診断異常なしでよかったねーー(^^)
歯も伸びてなくてよかった、よかった!
つくしちゃんも、毛づやがピカピカ・・・しかもすんごい破壊力(~_~;)
元気そうですね!
びっけりんこさん、お忙しそうですが風邪などひかないようにね~(^^)



No title

久しぶりにビッケちゃんとつくしちゃんの顔が見られて嬉しいです。
ビッケちゃんが元気そうで安心しました。
つくしちゃんはうっ滞になったりしているようですが
破壊ぷりを見る限りでは大丈夫そうですね。

私もまだ年賀状を印刷していませんよ。



No title

うさぎのビッケちゃ~ん(笑)!!
お元気そうで何よりです(>v<*)
病院はイヤだったかもしれないけど、
健康のお墨付きをもらえて良かったよ~\(^▽^*)/
これで元気に新年を迎えられるね☆
つくしちゃんは、3回のうっ滞
とても大変だったと思うけど、今日元気そうな
姿を見れて安心しました♪
新聞にも載っちゃうほど(笑)元気なのね(^皿^*

びっけりんこサマ、今年は大変お世話になりました☆
また来年も、「ビケ暮」を楽しみにしています*^^*

年末はゆっくり休んで どうぞ良いお年をお迎え下さい(^▽^*)
来年も、宜しくお願いしますm(_ _*)m



No title

ビッケちゃんはえらいなぁ~
ちゃんと牧草食べて頑張ってるのですね。
病院はイヤだろうけど、健康!のお墨付き貰わないと
ママが心配だからね・・・。

つくしちゃんは3回もうっ滞だったのですね
でもそれだけ破壊力があれば、もう大丈夫かな?


そちらはきっとスゴイ雪でしょうね・・・
どうか風邪などひかれませんように。
ビッケちゃんもつくしちゃんも元気で過ごせますように。



No title

お久しぶりです!
つくしちゃん、3回もうっ帯になってしまったとは大変でしたね
ビッケちゃんは、問題なく年越しができそうで良かったです

今年は、つくしちゃんが新しく家族の仲間入りして
大変なこともたくさんあったかと思いますが
2羽の可愛い姿を見ることができて、私は嬉しかったです

来年もビッケちゃん、つくしちゃんの活躍を楽しみにしてます
良いお年を!!



No title

ビッケ君元気いっぱいですね♪
しっかり牧草食べている証拠ですね(*^_^*)
良かったです☆
つくしちゃんうっ滞になっていたんですね。
でも、破壊して元気そうでなによりです*^^*

来年はうさぎ年なので、みんな元気元気に過ごせるようにしたいですね(*^_^*)
今年一年とてもお世話になりました☆
来年もよろしくお願いします*^^*
良いお年をです*^^*



No title

つくしちゃんて、鹿に似てるのかぁ・・・(。・w・。 ) ププッ
元気になってよかった、よかった♪
ビッケちゃんもなんともなくてよかったね。
これで元気で仲良く年を越せるね。
いろいろ大変な一年だったと思いますけど
元気でいてくれればいいですよね。

よいお年をお迎えくださいませ。



No title

うさぎのビッケさん こんばんわ 通院お疲れ様でした
何でも無くて良かったね 良いお正月が迎えられますね
つくしちゃんも元気だね 破戒能力は凄いですね

ビッケリンコさん来年もよろしく 良いお年をね



No title

こんばんは~。
ビッケくん、検診で異常なしでよかったですね^^
つくしくん、うっ滞で大変でしたね。
換毛期のときは、頻繁にブラッシングしても追いつかないですもんね。
でも、破壊力に磨きをかけて?元気に過ごしてるようで良かったです^^

もう今年もあとわずかですね。
ますます寒くなりますが、風邪など引かれませんように。
来年も宜しくお願いします^^



No title

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

今年は卯年!
びっけちゃんとつくしちゃんの年ですね。
益々の活躍を期待していますよー(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
