スポンサーサイト

--/--/-- --:--

謹賀新年 ビケつく2011

2011/01/02 18:56
ビッケと暮らす

みなさん、明けましておめでとうございます
うさぎの「ビッケ」です。



ビッケと暮らす

今年もますます頑張りますよ~!!



ビッケと暮らす

どうぞ、よろしくお願いします!



ビッケと暮らす

うさぎの「つくし」です。
みなさん、よろしくお願いします!



ビッケと暮らす

たまに、変な訪ね人が来るけど・・・・



ビッケと暮らす

つくしは、ド迫力で追い払うよ!!!



ビッケと暮らす

つくしさん・・・ビッケのことを変な人だなんて
ビッケ、せっかく遊びに行ったのに



皆様、明けましておめでとうございます。
今年もビケつく私共々よろしくお願いいたします。

年末にまさかの高熱で寝込み、大みそかと元旦に慌てて年賀状を書き
今はすっかり復活・・・なんだったんだろう???

大みそかに、つくしを久々にサークルの外に出してあげたり、
まぁ、いろいろウサギたちのお話はありますが・・・。
今日はごあいさつまで。

のんびり更新ですが、読んでくれると嬉しいです♪
ご挨拶まわりは、明日からと思っています。

今年は頑張るぞ~~!!


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます!
今年もビッケちゃんとつくしちゃんの可愛い姿を
見るのがとっても楽しみです。


今年もよろしくお願いします



No title

おめでとうございま~す(*^_^*)
今年もビッケちゃんとつくしさんにたくさん会える事楽しみにしてますよ。

高熱ですか・・疲れが溜まってたんですかね・・気をつけてくださいね
ことしもちぃ。&まるこをヨロシクです~(^^♪



No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
ビッケちゃん つくしちゃんよろしくね

ママさんお疲れだったのかな
何事も頑張りすぎては 駄目ですよ



No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うさぎ年になりましたね。
ビッケちゃんとつくしちゃんの活躍を楽しみにしています。



No title

明けましておめでとうございます。
体の調子はどうですか?
ゆっくり休めたでしょうか・・・疲れが出たのかもしれませんね。

つくしちゃん、落ち着いてきましたね~。
今年は、昨年より多くのビケつく登場を楽しみにしてますね(*^_^*)
今年もどうぞよろしく~!



No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

今年も、ビッケちゃんとつくしちゃんの活躍に期待してます♪



No title

おけましておめでとうございます*^^*

ビッケ君とつくしちゃんのかわいい様子を
今年も楽しみにしています(*^_^*)

ビッケリンコさんご一家が
笑顔いっぱいの一年になりますように・・・☆

今年もよろしくお願いします♪



No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
ビッケくん、つくしくん、今年も仲良くしてね^^

ママさん、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。
お正月、少しゆっくり出来たかな?



No title

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

ビケつくコンビも今年もよろしくねん♪
元気よく新年が迎えられてよかったね~
ママはダウン気味だったみたいだけど( *´艸`)
昨年は更新が少なかったから(お互いにね)
今年はいっぱいできるようにがんばりたいよね(笑)
まずはそれが目標かな( ̄m ̄〃)
今年もよろしくね☆



No title

ビッケちゃん、つくしちゃん、びっけりんこサマ!!
明けましておめでとうございます~\(^o^)/

ビッケちゃん、今年も美しい『I』ラインだね(^皿^*
つくしちゃんは、とっても大人っぽくなりましたね~☆☆☆

今年も、ビッケちゃんとつくしちゃんの活躍を
楽しみにしています(^-^*

本年も、宜しくお願い致します*^^*



あけおめ~

すっかりあいさつが遅くなっちゃったよ(-_-;)

ビッケママ発熱しちゃったのね・・・無理しちゃだめだよww

あ吉は、年末年始はじぇふくんと帰省し、昨日、腰を悪くして帰ってきたよ
今年もどうなることやら。。。



No title

明けましておめでとうございます
年末 年始に風邪をひいている方 たくさんいましたね
うちの夫もそうでした
おかげでなにもせず!私はただ飲んだくれ~!

また じっくりビッケちゃん つくしちゃんのお話
聞かせて下さいね!

今年もよろしくお願いします



No title

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

訪問が遅くなってしまってごめんなさい
今年も、ビッケちゃんとつくしちゃんの活躍を楽しみにしてます



No title

風邪治ったかぁ?
おいらは風邪知らず?身体は元気かも(^▽^;)

ビッケちんのぬぅぅん&すじすじ胸毛最高!
やっぱ、ぬぅぅん顔はビッケちんに限るね(o^-')b
つくしちゃんは・・ビッケちんにはまだ威嚇すんのね~
ぜひ、つくしちゃんのぬぅぅん顔も撮ってね♪

今年もよろしくね、ママ(^ー^* )



Trackback

Trackback URL:
 Home 
