
--/--/-- --:--

つくしにプレゼント♪

2011/03/11 09:30
もう3月だというのに、昨日の朝は吹雪いていました
春はすぐそこまで来ていると思うんだけど、
近付いたり遠のいたり・・・。
あと一カ月もしたら雪は姿を消してしまうんですけどね。
名残り惜しくない!!
とにかく春が待ち遠しいです


ビッケと暮らす



三月七日、「あきばんだらいふ」のあきぱんださんとじぇふくんから
お届け物が届きました


ビッケと暮らす

わぁ~い! ビッケに贈り物が届いたよ!


ビッケと暮らす

ママ、早く見せてよ!!


ビッケと暮らす

早く~~~!!!

ビッケ邪魔するから出せないんだけど・・。



ビッケと暮らす

ん? トイレ? 

つくしがトイレを投げ飛ばすって言っていたら、
じぇふくんが使わないからって、この素敵なトイレを譲ってくれたんだよ

つくしさんのものか・・・。


ビッケと暮らす

ほかにもこんなにあるんだよ! 
これはビッケにくれたんだよスーパーシニア、これはつくしは食べないもん

ありがとう・・・。



ビッケと暮らす

あきちさん、じぇふくん、お腹を大切にして健康を保つからね!

今回のメインはビッケじゃなくてつくしのトイレなんだけど。
頂いたトイレを早速ケージに入れてみました。


ビッケと暮らす

遊んでいるところ悪いんだけど、ちょっとケージに行ってみて♪


ビッケと暮らす

ん? 


ビッケと暮らす

んん??


ビッケと暮らす

んんん???

これなら重たいからさすがのつくしも投げ飛ばしたり出来ないと思います


ビッケと暮らす

あきちさん、じぇふくん、ありがとうございます!
つくし、このボール、すっかり気に入ったよ!


ボール・・・すでに2個食べつくしています(汗)



ビッケと暮らす

ビッケと暮らす

三月九日、場所など変えながら様子を見ていたのですが、
仕事から帰ってきてトイレを見てみたら、成功していました
汚くてスイマセン(汗) ●は、匂いづけのために入れたもの。

今朝はだめでした・・・。
が、気長に頑張ろうと思います!
あ吉ちゃん、ホントありがとねっ



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

つくしさん・・陶器の重たいトイレ良かったね~これでトイレを投げ飛ばして遊べないね・・(-_-;)

ビッケちゃんの口ヤバイ・・可愛すぎます(#^.^#)
暖かくなったと思ったら寒くなって・・



No title

陶器のトイレだから重いから安心して使えますね。
これなら、投げ飛ばす心配がなくていいかも^^
つくしくん、きっと少しずつ慣れてくれば、
ちゃんとおトイレでしてくれるようになりますよ♪
気長に行きましょうね☆

ビッケくんのダンボールにスリスリしてるアゴがたまりませーん♪
ほのぼのした雰囲気には、いつも癒されちゃいます^^



No title

ビッケリンコさん 地震は大丈夫だったの
ビッケちゃん 相変わらず可愛いね~
締め出されたり つくしちゃんに鼻を狙われたり
つくしちゃん 素敵なトイレを貰いましたね 目指せトイレ100%



No title

ビッケちゃんのプレゼントがたいしてなくて、ごめんね~~
緩衝材代わりに、頂き物のペレット試供品を突っ込んじゃったんだけど、迷惑じゃなかったかな??
つくしちゃん、とりあえず、そのトイレは投げられないよ!!
そして、トイレ、覚えよーねっ♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
