スポンサーサイト

--/--/-- --:--

地震・・・みなさま頑張りましょう

2011/03/12 21:08
大変大きな地震、テレビでは悲しくなるような現実を見せ付けられます。
被害が大きかっただけに、なんと言って良いのか。

私の主人の実家が仙台市内で、連絡が取れない状態でした。
先ほどやっと携帯で繋がり、無事を確認しました。
ですが、まだ主人の弟とは連絡が取れていません。
宮城県内に住んでおりますが、仕事中の時間で、どこにいたのかもわかりません。

これから余震の恐れもあります。

みなさま、被害の少なかった地域の方も含めて気を抜かず
お気を付け下さい。

ビッケもつくしも、留守中に地震が来たため、どう過ごしていたのか・・・。
私は、ちょうど家を出た瞬間に地震がきました。
でも、ひどい立ちくらみ?くらいでしたが、エレベーターの中でした。
職場についてからも余震を二度感じました。
かなり揺れたと感じましたが、震度3。
そんな地震でも強いと思うのに、その倍以上を各地では襲っていたのですね。

岩手県にも転勤で住んでいたことがあって、知り合いもいます。
栃木県にも岩手の前に住んでいて、仕事を通して知り合った方がいます。

これ以上被害が広がらないことを願うばかりです。

コメントをくださったかた、ありがとうございました。
くれているということは、無事ということですよね!
私は無事ですが、まだ安否の分からない方がいるため、
ご訪問はできません。
どうか読んでくれますように。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

メールありがとうございました。
もう随分前によくコメントさせて頂いてましたが、その後は覗くだけになってました。

でも、地震で被害を受けられてないか心配していました。
大きな被害が無かったようで、安心しました。
弟さんのことはちょっと心配ですが。。。

ビッケちゃんもつくしちゃんも元気でよかったです。
今後もしばらくは落ち着かないと思いますが、体調を崩さないように気をつけてお過ごしください。

あと、私も拙いブログをやってます。
是非、ミッフィーを見に来て下さい。




No title

大きな被害が無かったようで安心しました。
まだ余震が続くと思いますが
どうぞお気をつけてお過ごし下さい。
ご親戚及び知人の皆様のご無事を心よりお祈りいたします。



No title

ご無事でよかったです。
でも、ご主人の弟さんは心配ですね。
わたしも、友達が宮城に住むお兄さんと連絡がとれないと
心配していました。
どうか無事でいますようにと願うしかありません。



No title

無事でよかったょ(゜ーÅ) ホロリ
北海道は東北近いのに被害が少なくてよかったぁ~
うさーずは意外と平気だったかもよ?
うち、1回だけ耳立ったけど、あとは平然としてた(^▽^;)

パパさんの家族連絡取れてよかった(´▽`) ホッ
弟さんだけ連絡取れない?
携帯全然繋がらないらしいね(ェ) 
こんな時だから繋がって欲しいのにだめだ!
きっと!絶対!大丈夫だから(^ー^* )
みんなで励ましあって乗り切ろうねぇ~



No title

北海道も揺れがひどかったみたいですね・・
エレベーターが止まらないで良かったですね
しかしテレビの映像・・現実のものとは思えないです。
弟さん心配ですね・・



No title

北海道も揺れたんだね!!
私も最初、めまいかと思ったよ…
だんだんひどくなって、みんな机の下に隠れた。
5階だったせいか、かなり揺れてぐちゃぐちゃだよ・・・
明日は行ったら大掃除です。

弟さん、連絡着いた?心配だね。。。
電話も繋がりにくいし、無事でいてくれるといいね!!
友達のダンナの実家も仙台の方なんだけど
やっと連絡がついたらしくて、一安心。
まだまだ被害は拡大しそうな勢い。
ニュースを見てると胸が痛むよ。
美毛田家も、油断しないで気をつけてね!!

あ、、、また揺れてる…怖い!!



No title

北海道でも揺れたんだね・・・
苫小牧の津波の映像をワンセグで見てびっくりしたよ!!!

あ吉は、たいした被害がないと思ったら、今日は、電車が途中で走ってない区間があって、30分歩く羽目に・・・

まだ連絡取れない人がいるのは心配だね
こういうときこそ、みんなで力を合わせてがんばらないとねっ☆



No title

びっけりんこさん、ご無事で良かったです。

弟さん、心配ですね。
どうか、ご無事でいることを祈っています。
私も宮城に友人がいます。
心配で不安ですが信じるしかありませんね。

まだまだ余震が続くと思われますので
お気をつけください。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
