
--/--/-- --:--

FC2トラックバックテーマ  第854回「あなたが抱きしめたいものは?」

2009/11/20 23:00


FC2トラックバックテーマ  第854回「あなたが抱きしめたいものは?」





抱きしめたいもの・・・・
それはもちろんうさぎの「ビッケ」


2009_1107_125204-IMG_0562_convert_20091108112847.jpg


ふさーっとしていて、もふーっとしていて、とってもあったかいでっかいハート


4af1837293694t02200293_0240032010295097329.jpg


草原の様な、お日様晴れのような・・・
とっても良いにおい

ビッケを抱いて、寝てみたいなー。
素敵な夢が見れるかも


なーんて、無理だねほっ




ランキングに参加しています!
   ぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うん

ふさふさしてかわいい! 癒される! 抱き締めたくなりますよね! わかります!



No title

わかります~♪

特にこれからの寒い時期手放したくないですね~☆
フワフワで暖かいですもんね^^

そして同じく一緒に寝る・・・・夢です♪
叶うことのない夢・・・・ですね(; ̄ー ̄;

今日もビッケちゃん広~いお部屋で
くつろいでいいね☆

窓を眺めて何を考えているのかな^^?



No title

こんにちは。
昨日は、ブログへご訪問&コメントを頂きましてありがとうございました。
ビッケくん、可愛い男の子ですね♪
気持ち良さそうにネンネしてますね^^*
こういうお顔見てると、本当に癒されます♪

またお邪魔させていただきますね。



しおりさんへ

ふさふさが癒されますよね!
思わず顔をうずめてしまいます。
そのまま寝てしまいたいですe-349



チョコさんへ

去年の夏、寝る時も居間と寝室のドアを開けっ放しにしておいたら、
朝、ビッケがベッドの上で寝ていたことがありましたよv-410
なぜかいつも足元にいるんですi-91
蹴飛ばさなくて良かったですi-201



みーままさんへ

遊びにきてくれて、感激です!! ありがとうございますi-189
まだ不慣れで、ガイドブックを見ながらブログを書いている状態で、
上手に書けるよう日々努力です。
また、遊びに来てくださいね!
みーまんくんのブログを見るのは日課になっているので、
これからもよろしくお願いしますi-194



Trackback

Trackback URL:
 Home 
