スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありがとうございました!

2011/03/14 15:59
大地震から三日経過しましたが、被害のあまりの大きさに
愕然とするばかりです。

情報はニュースで知ることができますが、
実際に被害に遭われた方の地域では、それを見ることも出来ず、
本当に不安な思いをされていると思います。

復旧作業が迅速に進むことを心より願っております。

主人の弟と、今朝、やっと連絡が取れました。
ご心配くださりありがとうございました。
怪我もなく、特に被害も受けていないようです。
でも、物資が不足していると思われるので、まだまだ心配です。
今は、こちらから送ることもできません。


ビッケとつくし、変わらず元気にしております。
震度3程度の地震だったので、特に驚くこともなかったようです。



ビッケと暮らす

ビッケと暮らす


私達家族は、こんなに大きな被害を受けた方がいるというのに、
普段と変わらぬ生活を送れています。
ありがたいと思う反面、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
自分の出来る範囲の協力は惜しまずにしていこうと思います。



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

無事で良かったですね。
物資と情報が足りない!って名取の友人からメールきました。
送ってあげたくても、荷物が送れない。
歯がゆいです。




No title

無事に連絡が取れて良かったですね。
地震でビッケちゃんもつくしちゃんも
体調を崩すことがなくて安心しました。
まだ余震など心配は尽きませんが
みなさんお気をつけてお過ごし下さい。



No title

無事に連絡が取れてよかったね!!
でも、まだまだ、油断できない情勢だよね・・・
あ吉も東北のうさぎさんにチモを送ってあげたいんだけど、どこに送ればいいのかわからないし。。。
わずかばかりの募金と節電くらいしかできなくって、歯がゆくってしょうがないよ



No title

(〒_〒)ウウウ  良かった!良かった!
命があって良かった!本当に良かったよぉ(T_T)

被災地は物資が相当不足してるみたいだねぇ・・
北海道の方はどう?
こっちは浅ましい人達が買い占めてモノがないょ・・
こんな時だから、被災地にモノを回してあげたいね(・・、)

(*'▽'*)わぁ こう見ると2羽似てるねぇ~
元気にパセリ食べてる(^ー^* )
こんな時だからこそ、元気な姿に癒されるょ♪





No title

弟さんと連絡がとれて
本当に本当に良かったですね。。
ご無事でなによりです。

私もやっとお友達と連絡がとれました。
まだまだ不明の方も大勢いらっしゃいます。
少しでも多くの方がご無事でありますように・・・。

私たちにできることをしながら
信じて祈り続けましょう。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
