
--/--/-- --:--

みすたどん母さん、ありがとう!

2011/04/26 14:47
こんにちは!
まだ、桜のシーズンが訪れない北海道ですが、
毎日寒いです。 
これでは咲けませんね。

気分もパッとしない今日この頃。
そんな時、とっても嬉しいことがありました
サイコロうさぎ」のみすたどん母さんとルイくんから、
ビッケとつくしにお誕生日プレゼントが届きました

4月20日頃生まれのビッケとつくし。
なのですが、私、忘れてました
前回のブログで書いたにも関わらず・・・忘れていました
なんともお恥ずかしい
みすたどん母さん、プレゼントと、誕生日を思い出させてくれて
本当にありがとうございました!



ビッケと暮らす

ビッケ、何かを察したのでしょうか?
箱から離れません



ビッケと暮らす

箱を開けた途端、お得意の匂いづけ



ビッケと暮らす

すべての物にスリスリするつもりでしょうか



ビッケと暮らす

みすたどん母さんお手製の乾燥野菜とフルーツ
袋から甘い香りがプンプン♪
ビッケ、追い払っても袋にくっついて離れない
お手紙に、みすたどん父さんお勧めはリンゴと書いてあったので、
騒がしいビッケと、つくしと私で味見をしました。
その後、娘も食べましたが、甘くておいしかったです
毎日、ビッケとつくしと私で楽しんで食べてますよ!



ビッケと暮らす

たくさんのサンプル



ビッケと暮らす

こ、こんなにかわいい物♪
かわいすぎて、手を拭くのがもったいないです
って、ビッケが我先に顎を拭いています



ビッケと暮らす

宝箱のように、素敵な物がいっぱい
嬉しい、 嬉しい

あるものをビッケに匂いづけされないようにサッとよけて、あるお方のもとへ・・・。



ビッケと暮らす

このわらボール、つくしには最高のプレゼントだね!
だってねぇ・・・



ビッケと暮らす

↑ こんな小さくなったのに買ってもらえてなかったんだから
  それでもくわえて遊ぶけなげなつくし。



ビッケと暮らす

嬉しすぎて、テンションMAX
つくし、大事に使ってよ!



ビッケと暮らす

みすたどん母さん、父さん、ルイくん、プレゼントありがとう!
つくし、嬉しすぎて紐の部分、あっという間に食べちゃったけど
大事に齧るからね!




ビッケと暮らす

ビッケとつくしさんに、たくさんのプレゼントをありがとうございます!
お誕生日を覚えていてくれてありがとう!
薄情なママとは大違いだね。
ルイくんは、素敵なママがいてうらやましいなぁ・・。
うちのママは、ビッケとつくしさんの頂いたフルーツを食べるの
きっと、一人で全部食べるつもりだよ


お礼から愚痴になってきそうなので、ビッケさんはこの辺で

みすたどん母さん、本当にありがとうございました!
毎年、本当にうれしく思います!
ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい。



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ビッケやんにつくしさん、お誕生日おめでとー!!
ご、ごめん。私も忘れてたよ( *´艸`)
でも、ママはダメだよねぇ。忘れちゃ!!
おまけに、プレゼントまで食べられてさ~
けなげなうさぎさんたち…(*≧m≦)
これからも、すくすく育つんだよぉ♪♪



No title

ビッケちゃん、つくしちゃん、お誕生日おめでとう~\(^▽^*)/
お礼から愚痴に・・・(笑)
ビッケちゃん、ママさんにフルーツ食べられないよう
しっかり見張らないとね(^皿^*
つくしちゃん、ボールがお気に入りなんだね~*^^*
ブンブンボールを振り回す様子が可愛くて、笑っちゃいました(笑)
これからも、元気で可愛い、ビッケちゃんとつくしちゃんでいてね(^_-)-☆



No title

ビッケちゃんつくしさん遅くなったけどおめでとう~♪

そちらはやっぱりまだまだサムイですか~
こちらは桜は散って葉桜です・・ここ最近風が強いけど暑い・・
猛暑はすぐそこかも・・・



No title

ビッケちゃん つくしちゃん お誕生日おめでとう!
プレゼントが気に入ってくれて嬉しいです。
これからも仲良くして下さいね。



No title

ビッケちゃん、つくしちゃん、お誕生日おめでと~~♪
あ吉も忘れてたよ・・・ごみぃぃぃん<m(__)m>

すてきなプレゼントがたくさん届いたね!!
じぇふくんも0歳児のころは、わらボール大好きで、中身が出てくるまで齧ったけど、2代目はほぼきれいな状態で残ってるよ
つくしちゃんはやんちゃで、見てるのが楽しいねぇ♪♪♪



No title

ビッケ君、つくしちゃん、お誕生日おめでとうございます(●^o^●)♪♪
すごいたくさんのプレゼント☆
プレゼントも嬉しいですが、お気持ちがとっても嬉しいですね*^^*
これからもみなさま仲良くお過ごしください(*^_^*)



No title

ビッケちゃん、つくしちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

ビッケちゃんは6才ですね。
ミッフィーも5月で6才、タメですね^^

「もううさぎさんの中では中高年だけど、まだまだ若いモンには負けないぞっていう気合いでがんばろうね」ってミッフィーが言ってました。

でも、やっぱりつくしちゃんは若さ溢れてますね。
わらボール、メッチャ嬉しいみたい♪
これからも、ずっと2人で元気で楽しくやっていってね~!!



No title

こんにちは~Sakuraです!
前の記事の名無しコメント、すいません私です
以前と同じようにコメントしたのですが
名前入らなかったみたいで、ゴメンナサイ

改めまして
ビッケちゃん、つくしちゃんお誕生日おめでとう
すごく愛情たっぷりのプレゼントいっぱいもらえて良かったね!
なかなか遊びにこれないけど
2羽の成長をいつも遠くから、見守っていま~す



No title

(*'▽'*)わぁ すげぇいっぱいプレゼント♪
それも気持ちがこもってて嬉しいね(o^-')b
乾燥おやつ類はめっちゃキレイなできあがりだなぁ~
見ただけでバナナも美味しそうな色だょ♪
うちのがぁちゃんもカリポリみるく大好きヾ(〃^∇^)ノわぁい

つくしちゃん新しいボール良かったね♪
ママは本当に戦後生まれか?物持ちいーね(≧m≦)ぷっ
ビッケちん・・キリッって(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
キリッぢゃなくてむぅぅんぢゃん!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
