スポンサーサイト

--/--/-- --:--

連休初日は病院へ。

2011/05/08 13:36
こんにちは!

連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?
北海道は寒くて寒くて、天気も悪くて寂しいお休みでした。
私は仕事だったので、連休はありません(泣)


4月29日は
お休みだったのですが、病院に行ってきました。
また、つくしがうっ滞になってしまって・・・。
3月にも食べなくなったのですが、自力で回復
でも、今回はなかなか良くならないどころか、牧草も食べなくなってしまい、
●もチッコもしなくなったので、慌てて連れて行きました。



ビッケと暮らす

ビッケもしばらく病院に行っていなかったので、検診の為にお供することに



ビッケと暮らす

つくし、緊張して固まっています。



ビッケと暮らす

何度撮っても同じ表情。




ビッケと暮らす

こんにちは。
うさぎの「ビッケ」です。
ビッケ、つくしさんの付き添いで来たの。
つくしさん、ずいぶん緊張しているからね。
応援してあげないと!


応援って・・・ビッケも診察するのに

つくしは、換毛真っ最中で、毛球症を心配していたのですが、
いつもと同じ症状で、お腹に毛が溜まっている様子もなく、
点滴と注射をしていただいて帰ってきました。
それでもしばらくは食欲も戻らず心配でした。
また病院に行かなきゃなぁって思っていたら、少しずつ食べ始めました。
徐々に食べる量も増えていって、牧草、好きな野菜、
そして、昨日からやっとペレットを食べ始めました

一度の通院で復活してくれるから助かります。
ビッケだと三回は通院しないと復活しないもんね。



ビッケと暮らす

付き添いで行っただけなのに、ビッケも診察されたよ。
お腹ゴショゴショ、歯の検査、爪切り。
どれもこれも嫌だったよ


悪い所もなく、健康だったから良かったね!
でも、歳のせいなのか?少しずつ体重が軽くなっていくね。
ビッケ1600グラム、つくし1700グラムでした。



ビッケと暮らす

つくし、具合は悪くても、破壊力だけは衰えません
みすたどん母さんから頂いたわらボールが、とぐろ巻いた蛇のように・・・(汗)



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは(^^)

つくしちゃん回復が早くて良かったですね
この季節 寒かったり 暑かったりで体調を崩したのでしょうか?

ビッケちゃんは異常なし!ですか・・・ (^_^)v
病院通いはお互いにストレスになりますからね
やっぱり元気が一番です



No title

ど~も・・つくしさん大丈夫かな??
ビッケ兄ちゃんが心配してるよ・・ビッケちゃんつくしさんに体重抜かされたね(^^)/

北海道はど~ですか?寒い??



No title

つくしさん、病院お疲れ様~!
ビッケやん…付き添いと言う名の診察、ご苦労さんでした!
これで当分行かなくても済むといいね!
つくしさん、モリモリ食べて元気になるのよ~
ふたりとも、また元気な姿見せてね☆

そっちは寒いのかい?こっちは室温28度もあるよ。
もちろん半袖に裸足…ダラダラしてます。。。
明日から仕事かと思うと気が滅入るわ~
来月から、またロトでも買おうかなと。。。
豪邸に住んで、もう1羽うさぎが飼いたいわ♪
うさまみれの生活がした~い!!



No title

つくしちゃんのお腹が早く良くなってよかったですね。
ビッケちゃんもどこも悪くなくて安心ですね。
ボールもしっかり遊んで貰えて嬉しいです。



No title

つくしちゃん、その後は大丈夫ですか?
ずっと天気も悪いし、
気温も低いですからね(>_<)
でも、1回の通院で回復するのは若さ?(笑)
いえ、ビッケちゃんが若くないと言っているわけじゃ~・・・。




No title

びけつくママは、GWもオシゴトだったんだ・・・おつかれちゃん
あ吉は6連休から、まだ目覚めてないよ

つくしちゃん、うっ滞なのに、破壊力は衰えないって、すごいね!!
じぇふくん、毛球症のときは、ぐったりしてたよww

ビッケちゃんは元気だったみたいだね!!

なにより、元気がいちばんよね~~♪



No title

つくしちゃん、回復が早くて本当に良かったです。
ビッケ君も元気いっぱいで、なによりです。

びっけりんこさんが日々愛情を持って接されているので、
少しの変化にも気づけるんですよね。
つくしちゃんもビッケ君も幸せですね*^^*



No title

つくしちゃん、苦しかったでしょうね。
でも、病院行って1回で治るなんて、やっぱり若さってスゴイね^^

ビッケちゃん、付き添いだったのに大変だったね。
お疲れさまでした^m^



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
