スポンサーサイト

--/--/-- --:--

かみきるっけ

2011/05/20 11:22
先日、みすたどん母さんのイベントに参加させていただきました!

またまた素敵な贈り物が届きました


ビッケと暮らす


ビッケと暮らす

いつもたくさんありがとうございます!


ビッケと暮らす

お手製ドライフルーツも
ビッケが居間にいないのを確認して、カメラを向けた途端・・・
タッタカタッタカ足音が
音と匂いに誘われた? くれくれっとうるさいので、キュウイをあげてみました。
秒速で食べる。
私もいろいろ作ってみようと思っているので、完成品はとても参考になります!
本当にありがとうございました!


ビッケと暮らす



ビッケと暮らす

・・・・・・。



ビッケと暮らす

プププッ
旦那がパソコンで音楽鑑賞中「@:^-:;@*」 
意味不明なことを言う。
突然音が途切れ、見てみるとこんなことに。
しかも買ってきてパソコンに差し込んで5分の命だったイヤホン。
お気の毒さま。



ビッケと暮らす

・・・・・・。

犯人、ピクリとも動かず。
まずいと思ったようで、凍りついたように固まっていました

ビッケの近くにコードを垂らすから行けないんだよ!
ビッケ、噛むに決まっているのにねぇ。


そうそう! 感電しなくで良かったよ!
被害者の旦那、逆に怒られお気の毒さま



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ビッケちゃん、やったねぇ!!
でも、ビッケちゃん、悪くないもんね!!
壊れたイヤホンの写真が、シャワーに見えて、文章読む前、
「シャワーのホース齧るなんて、すごい!!!」って勘違いしちゃったよ・・・



No title

ビッケちゃん
感電しなくてよかったですね(^o^)
そうです!
囓る子の居るところにコードを垂らしているのが悪いのです!
パパさん 反省!!

ドライフルーツはおいしかったですか?
ドライにすると甘みが増しておいしくなりますよね。



No title

まることちぃ母さんから届いたよ~そっこう食べる(^O^)/

ビッケちゃんやらかしたな・・確かにコード類は視線に入るところはだめだよね・・



お久しぶりです。

被害にあわれたご主人、ご愁傷様でした。
かわいそなのに、なぜか笑えるこの光景。しかも似たようなことあるある~!!笑。

プレゼントとても素敵~☆
私まめじゃないのでまめな方がとてもうらやましいです。

それにしても、瞬間的に”やばい”と空気を読めちゃう犯人ビッケ君の姿が
とてもかわいかったです。



No title

感電しなくて良かったですね。
でも5分はちょっと辛いですが仕方ない・・・かな?

パイナップルの芯もおすすめです。
ワイルドストロベリーの葉は乾燥させるとおやつにもなります。
嫌いでなければハーブティーにもなりますよ。



No title

5分で(笑)
さすがビッケや~ん!!
パパが遊んでくれないからだよね( *´艸`)
うちもコードには目を光らせてるよ。
ほんと、一瞬だよね!毎日ガジガジして鍛えてるもんねぇ。
私の歯は老化していく一方なのにさ。



No title

うん、うん、感電しなくってよかった~^^;
犯人も反省してるようですから、丸く収めて下さい。

それにしても見事な齧りっぷり!!
ウチも以前、ストーブを囲んでたネットからちょっとだけはみ出してたコードを齧られてて怖い思いをしました。

うさぎさんは齧るのが仕事だから、人間が気を付けないといけないですね。
お互い、我が子の安全の為にいい知恵があったら、情報提供しましょうね(*^^)v



No title

ご無沙汰してました。

秒殺ならぬ分殺されたパパさんには気の毒ですけど
ビッケちゃんに何事もなくて良かった。

それにしてもビッケちゃんは素早い!



No title

ビッケくん、やっちゃったね☆
傍にあったら、やっぱり噛みたくなっちゃうものね~。
齧るのもウサギさんのお仕事のひとつですからね。
パパさんは、お気の毒だったけど^^;
それにしても感電しなくてホント良かったです☆



No title

あーぁ やっちゃったね 
パパさんやられましたね 齧るのは得意だもんね ビッケちゃん

ビッケちゃん つくしちゃんお久しぶりですね 元気でしたか
  



Trackback

Trackback URL:
 Home 
