スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うさぎの「ビッケ」でちゅ。

2011/05/22 11:56
今日20011年5月22日は、ビッケのお迎え6周年記念です



ビッケと暮らす

みなさんこんにちは!
うさぎの「ビッケ」でちゅ。


ビッケの小さい時の写真があまりなくて、しかも携帯撮り。
ごめんねビッケ。



ビッケと暮らす

170グラムの小さな小さなビッケ。
来て早々、下痢で死にかけたビッケ。
よく生き延びてくれたね。



ビッケと暮らす

うさぎの飼い方も良く分からず、本を頼りに育てていたけど、
今思えば間違っていたことも多かったなぁ。



ビッケと暮らす

いつもケージから出たがってカジカジしていたね。
出したら出したでおうちに入れるのが大変だったよ



ビッケと暮らす

窓の隙間に入るのが好きだったよね!
放っておいたらずっとそこにいたもんね。
ここから出すのにもホント苦労したよ
それにしても、よくこんな狭い所に入れたねぇ。
今なら顔すら入らないよね



ビッケと暮らす

犬用ケージにお引っ越し。
ここからビッケの脱走生活が始まる。
うさぎのジャンプ力を甘く見ていました。
夜中、誰もいないリビングで遊ぶの、楽しかったでしょうね!




ビッケと暮らす

本当にビッケはかわいい!
ビッケがいない生活が想像つかない。
でももう六歳。
早いなぁ。
四歳過ぎてから病院のお世話になる機会が増えてしまったね。
でも、去年の夏のうっ滞以来、良い調子だね♪



ビッケと暮らす

ブログを始めて、皆さんからのアドバイスやブログを参考にしてきたのが
一番良かったよね!
これからも私や、ビッケとつくしをよろしくお願いします!



ビッケと暮らす

ママがねぇ、ビッケのことを年寄り扱いするんだよ
頭にきちゃうよ


だって・・・ビッケの方が私よりだいぶ年取ってるから・・・つい



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ビッケくん。お迎え記念日おめでとう♪
小さいビッケくん、可愛くてぬいぐるみみたいですね^^
私も始めは、飼育本を頼りに色々試してきたけど、
ブログを始めて生のアドバイスを参考にしたりと色んな方に助けられてきました。
ホント、始めは、みんな手探りですもんね。
でも、ビッケくんが立派なウサギさんに成長してこられたのは、
びっけりんこさんご家族の愛情♪の一言でしょうね^^
これからも、元気で可愛い姿いっぱい見せて下さいね♪
楽しみにしています^^



No title

お迎え6周年おめでとうございます
私がビッケちゃんを知ってから1年半・・・
つくしちゃんも加わって楽しく  賑やかで ちょっとハラハラ・・・
そんなビッケリンコさんちのお話楽しく見させていただいてます

こんなに小さかったんですね
手のひらに乗るくらいでしょうか?
よくぞココまで大きく育ってくれました ですよね 
これからもビッケちゃん つくしちゃんの成長を楽しみに
しています。



No title

ビッケちゃん、お迎え記念日おめでとう♪
こんなにちっちゃかったんだね~
ママの愛情とビッケちゃんの生命力で
元気に大きくなったんだね。
まだまだ年寄りじゃないよねw
これからも可愛い愛らしい姿で楽しませてね♪



No title

ビッケやん、お迎え6周年記念おめでとー!!
もう、6歳ですか。人間で言えば…あ、そこはあえて言わないでおくよ。(笑)
いつまで経ってもママの子供だもんね( *´艸`)

それにしても、ちびっこの頃はかわいいなぁ♪
今はもうすっかりダンディになってきたね(〃▽〃)ゞ
これからもずっとずっと長生きするんだょ(*^~^*)ゝ



No title

お迎え記念日おめでとうございます。
小さい頃のビッケちゃんもとてもかわいいですね。
これからも元気でたくさんかわいい姿を見せてね。
我が家はビッケちゃんの大ファンです。



No title

ビッケちゃんお迎え6年記念おめでとう~(^o^)
ほんと小さかったんだね~~かわいい♪
ちぃ。より4歳お兄ちゃん・・
自由行動でいつものびのび過ごせて幸せだね~♪
これからもつくしさんと仲良くね・・ちぃ。ともね・・



No title

ビッケちゃん、びっけりんこさま~!!
しばらくコメントを残せずにすみませんでした(>_<)

お迎え6周年、おめでとうございます(^▽^*)/
ミニビッケちゃん、かわゆい~~~(´`*)
食べちゃいたいくらいカワイイっ!!

いつも可愛くて優しいビッケちゃんが大好きです☆
これからも、ずっと元気でカワイイ姿を見せてね*^^*
いつも応援しているよ☆

この一年も、ビッケちゃんとびっけりんこサマにとって
素敵な一年でありますように(^▽^*)



No title

ビッケちゃんのお迎え6周年おめでとうー!!!

ちびっこビッケちゃん、超可愛いの^m^
窓の隙間に入っているビッケちゃんに胸キュン★です。

最初は手探りだし、
写真も携帯・・・同じですよー。
ドキドキの毎日でした(^_^;)
仕事から帰って来て、
『ちゃんと生きているかな?』って、
ドキドキしながら顔を見ていました。
当の本兎は我関せずだったけど(笑)

ビッケちゃん、これからも可愛いビッケちゃんを応援しているよー!
ご長寿うさを目指して頑張ろうね!!!




No title

おめでとう(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
ギリギリ間に合った(´▽`) ホッ

そうか、若く見えるけどもぅおっさんなんやね(='m')
うちは3日後に2ちゃいになります~ 青年やで♪
ぅんぅん、最近食に関しては聞かなくなったね
つくしちゃんのが食べない時多いもん(^▽^;)

窓と窓の間??網戸と窓??(´△`) えっ?

メチャ小さくて可愛かった♪
でも、さえちんはむぅぅんの大人ビッケ好きょ~
赤ちゃん時ってみーんな可愛い(*'ー'*)
でも、歴史積んだ子はもっと可愛いんだよね(*^^*ゞ

これからも、まだまだ若者のつもりで(≧m≦)ぷっ
ずーっと元気で長生きしようね♪



No title

ちびっけ、かわいい!!
色がもっと明るかったんだねww
ビッケちゃん、来た早々、たいへんだったんだ・・・
6年前は今より飼育本とかも充実してなかったから、たいへんだよね
あ吉もいろんな人からの情報を頼りに、じぇふくんと生活してるもん(^^ゞ
とにもかくにも、ビッケちゃん、かわいい!!
これからも楽しませてね♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
