
--/--/-- --:--

おなかぺこぺこ

2009/11/21 23:36
昨日は、娘が学校から帰ってきてから、病院に行っていきました。
皮膚科なんですが、もう超混みこみでしたjumee☆faceA84
評判が良い病院なので仕方がないんですが・・・
待ち時間3時間、診察5分 さすがにイラッとしちゃいますkao07
娘のためだ。 仕方ない


帰る時間が遅くなると、心配なのが「ビッケ」の食事芽
以前は、一日分の餌を朝に用意していたんですが、
今は、朝と夕方二回に分けています。
夕方は、4時くらいにあげるのに、病院が終わったのは7時jumee☆surprise8
家に着いたら8時がっくり


遅くなってごめんねー

2009_1120_200320-IMG_0753_convert_20091120202722.jpg

すごい勢いで食べ始めました。




2009_1120_200349-IMG_0754_convert_20091120203051.jpg

もー、帰ってくるの遅いんだから
・・・ふんふん言いながら食べてますたはー



2009_1120_200425-IMG_0755_convert_20091120202851.jpg

そんなに、怒りながら食べなくても
消化に悪いよ手書き風シリーズ汗1
牧草でも食べててくれればいいのにねぇ・・・。 




お腹が満足したら、機嫌よくごろ寝してました。 4af1837b02803t02200293_0240032010293327903.jpg



この日、良いことがあったんです。
宅配BOXにお届け物が

2009_1119_155617-IMG_0736_convert_20091120205546.jpg

雑誌「うさぎと暮らす」の懸賞が当たりました上々
愛読しているブログで、Tシャツ欲しいな~っていたんですが、買いもせず(すいません
懸賞にチャレンジ!! 10年以上ぶりに懸賞に当たりました
かわいい「ビーチ」Tシャツ   イヤッ、もう大興奮でした
病院の待ち疲れも一気に吹っ飛びました笑う
びーち君、大切にするからねキラキラ(ピンク)


ランキングに参加しています!  ポチッっと応援お願いします!!


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

病院お疲れ様でした
3時間はきついですよね(;>_<;)

ビッケちゃんがっついて可愛い~~~~~!!!
最後はまったり♪
いい姿です~~~^^b

すごい~!
懸賞あたったんですね!
おめでとうございま~す♪







チョコさんへ

あんまりペレットをガツガツ食べるほうじゃないんですけど、
よっぽどお腹がすいていたようで、すごい音を出して
食べてましたv-407

懸賞は、ほんとびっくりでしたi-183
2名様という難関だったので、夢のようですi-189



No title

ひゃぁ 超必死で食べてる~~v-405
ほんとに「がつがつ」と、「うまぁ」と、聞こえてくる感じv-407
いつもあげる時間過ぎるとなんとなく可哀相ですよねv-393
牧草ぢゃなくペレット腹だったんだよねぇ(^ー^* )
朝晩ペレットもらって、途中って食べませんv-361
ビッケちゃん換毛ちぅかしら(*^m^*)
おっすごーいv-363懸賞おめでとう(*'▽'*)わぁ♪



がるちさんへ

ビッケは、牧草あんまり好きじゃなくて、お腹を満たすほど食べないのi-181
本当はモリモリ草食べてもらいたいんだけどねー。
いろいろ試して、無駄になった牧草がダンボール一箱あるよi-229
学校うさぎさんにでもあげようかしらi-72



Trackback

Trackback URL:
 Home 
