スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろなことが

2012/11/18 15:26
こんにちは!

せっかくの休日なのに、恐ろしいくらいの荒れ模様。
これから本格的な冬に向かって行くと思ったら、あの、私を苦しめた猛暑も
懐かしく思います。


今年に入ってから、誰か厄年?ってくらい不運続き。

たまに書いていきます。

うさぎに関しては、ビッケが。
あのビッケが命の危機に…。





夜にあげた御飯は、きれいに食べ尽くしていたのに、朝には動けない状態。
時は二月の月末週。

仕事は休めないので、帰ってくるまで必ず生きていて!って話しかけてでかけました。
その日は吹雪で、約束通り生きていたビッケを病院に連れて行くのも困難。
明日にしよーって思ったけど、
朝からなにも食べてないので、病院に行きました。

結果、胃はパンパンに腫れて、かなりの激痛がある。 明日まで待っていたら
持たなかったと…。
点滴で薬を入れても間に合わないかもしれないから、口から管を入れて胃洗浄をするって。
あのビッケが。




初めて病院で涙しました。
娘にも電話して、ビッケは死んでしまうかもって話しました。

処置が終わり、胃の中の物を見せてもらいましたが、特に原因になる物もなく、それでも改善されなくて、更に胃洗浄。

放し飼いをしているから、変な物食べたんじゃないかと心配していましたが、原因不明で突然起こることらしく、なんとか処置も乗り越え、今に至ります。

万が一、ビッケが死んでしまっても、この先生の処置ならって、任せられる先生に出会えたことが頼もしかった。

その後、もちろん元気です。

私といつまでも居たいのなら、長居しなさい!って

上から目線で話してます。
どうか、そうなりますように。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。