スポンサーサイト

--/--/-- --:--

つくし

2012/11/19 20:59



つくしは、生後半年で去勢しましたが、そろからは穏やかな一面を見せつつも、やはり荒々しい。

ナデナデしていると、ウットリしているけど、突然カッとなって噛もうとする。

なので、私も気をつけているので、噛みつかれる事はなくなりました。

御飯をあげたあと、ドアの閉め方が甘くて脱走されたこと数回。
一度、柵越しにビッケと対面していて驚きました。

ビッケは、ぬぅーんと顔を出していましたが、つくしは怒ってる
怪我がなくてよかったです。




つくしのお世話をしていると、いつもこうして張り付いてうるさくするビッケ。
つくしがイライラするのもわかります。


相変わらず、娘のことが大好きで、娘にだけは、穏やかな一面を見せています。




でも、先日、始めて娘はつくしに噛まれました。
つくしが遊んでいるところに、ビッケが乱入して、つくしが飛びかかろうとしたのを止めに入ってカプッと。
ちょっとショックだったようです。

ビッケはマイペース、つくしは神経質。 性格の違い、なかなか難しいです。




ビッケは悪くないよ! つくしさんが怒りっぽいんだよ…。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
