スポンサーサイト

--/--/-- --:--

思いで話し

2012/11/20 18:26
一年以上更新していなかったせいか、
思い出話が続きます。

iPhoneに替えてから、 パソコンを稼働させることは少なくなりましたが、サクサクネットサーフィンできるのが嬉しい。

うさぎさんのブログを読み、物思いに更ける。
ホットする。

ブログが疎遠になっていたにも関わらず、ビッケとつくしにお誕生日のプレゼントが届きました。
それは、四月の出来事。


みすたどん母さんから、ビッケとつくしにプレゼントが


正直、なんのお祭り?って思った。

開けてみてビッケリ!

ビッケとつくしの正確なお誕生日にプレゼントが届くなんて

この頃、今年最大の悲しみのちょっと前。

ジクジクしていた気持ちに 明かりを差し込んでいただきました。

っていうか、うさ達のお誕生日を忘れていた。

このころは、本当に辛くて泣いて過ごしていた。
でも、素敵な出来事でハッピーになれる。
みすたどん母さん、ありがとう!





尻に敷いています。
高さがちょうどいいみたい

つくしは、すぐにバラバラに…。


その他にも、たくさん頂いたのに、こんな写メしか残ってなくてごめんなさい。

生きていると、沢山の悲しみを目の当たりにするんだなぁ、と感じ始めた今日この頃。


人間も、うさぎさんも、命ある限り
幸あれ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ピケママ、お久しぶり~!!!!
更新してたの、ぜんぜん気付かなかったよ。
最近のアメブロってアメブロ以外のブログはめっきり更新情報がわかりづらくてさ・・・
でもみんな元気そうでよかった。
ビッケやんも体調崩してた時期もあったみたいだけど回復してよかったよ。

ビケママもいろいろあったみたいだけど、悪いことの次には
いいことしかないからね!!!
きっと乗り越えられるよ。まだまだこれからよ!わたしたち。。。

ピグね、最近ワールドもはじめたのよ~
ピケママも早くはじめて~wwピグ友少なくて困ってるからwww



No title

びっけりんこさ~~ん(*^_^*)お久しぶりです・・
びっけちゃんもつくしさんも元気で何よりです
更新がなかったので心配してました・・
色々な事があったのですね・・
ゆっくりでいいので更新してくださいね~

まるこは「まるこの独り言・・2」へ遊びに来て下さい(^O^)/



Trackback

Trackback URL:
 Home 
