スポンサーサイト

--/--/-- --:--

しょぼん…。

2012/11/22 17:52
昨日から、うさぎの「ビッケ」が食事をしなくなりました。

今朝は、まったく手付かずでごはんが残っていました。

昨日の夜、撫でようと思っても嫌がるし隠れる行動を取るからもしかして?って思ったけど。

場所を替えながらじーっとしていました。

朝方、目が覚めた瞬間、足にフサッとした感覚。
逃げる足音。
具合が悪いビッケを蹴ってしまったようです






月末になると、仕事は休めないので、ビッケにがんばるように言って仕事にいきました。

いつもの量の半分だけ御飯を入れて出かけましたが、帰ってきた時には、完食していました

ほーっ、としました。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ビッケちゃん・・ご飯少しでもいいから食べてね(^O^)/



Trackback

Trackback URL:
まとめ【しょぼん…。】 昨日から、うさぎの「ビッケ」が食事をしなくなりました。今朝は、まったく手付かずでごはんが残っていま  [続きを読む] まっとめBLOG速報 2012/11/26 04:44
 Home 
