スポンサーサイト

--/--/-- --:--

相変わらず

2013/02/23 22:32






毎年ギリギリにひな祭りの準備。

毎年準備の手伝いにやって来るビッケ。

今年は、はたきで威嚇しながら、割とスムーズに準備が出来ました





コードを齧ってしまい、暖房を与えられていない可哀想なつくし。

保温布で暖をとっているつくし。





うさぎなんか、毛をまとっているんだから寒い分けないでしょ、と、素人の母は言う。

今年は、娘が高校に行くからお金がかかる。 家のストーブはつけっぱなし、エアコンも使いながら様子を見てみよう…。





電気料が、昨年の3分の1

ありがたやぁ~

そして、元気もありすぎて、ありがたやぁ~




つくしと遊んでいると、ヤキモチ焼きっけ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ルイもヒーターなしです。
一時はケージにヒーターを置いていましたが使わないので止めました。
明け方は室温5~8℃くらいになりますが平気みたいです。
ハウスや座布団にも座らないので寒くないみたいです。



Re: No title

みすたどん母さん、コメントありがとうございます!
この北海道でも、普通の飼いうさぎが外で暮してる環境もあるので
つくしは、まだまだ温かい環境だと思います。
ルイくんも大丈夫なんですね。
なんだかホッとしました。
ビッケも、思えば窓際にいることが多いような・・・。
気温差が激しくならないように気をつけるのが良いのかなぁと思うこのごろです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
