
--/--/-- --:--

ぐーたらっ

2009/11/24 22:38
今日は、とっても良い天気晴れ ポカポカ陽気でした音符
久しぶりに外に洗濯物を干しました
休日は、あまり掃除をしないので、荒れた家を半日かけて掃除しました
3日掃除しないだけで、こんなに散らかるとは・・・。 だらしない家族ですjumee☆faceA69




ビッケは、連休中お留守番ばかりで寂しかったのか、ちょこちょこついてきて遊ぼうと誘ってくる。
牧草を散らかしたり、壁をかじったり、アピールをしてくるんです
かわいい奴め




そうそう最近、生野菜をあげてなかったので(下痢をするため)、買ってきたベビーリーフをあげてみました。
道内産の新鮮な葉っぱだよ四葉1

2009_1124_172538-IMG_0795_convert_20091124205616.jpg

現在の時刻、PM22:00 まったく食べた形跡なし・・・jumee☆faceA76




2009_1124_192828-IMG_0796_convert_20091124205906.jpg

素知らぬ顔して寝ていますjumee☆ohwell3R




2009_1124_192844-IMG_0797_convert_20091124210214.jpg

「ふーっ」って、気持ち良さそうに寝てる。 葉っぱ食べてから寝てよ
ビッケって、良く見るとカラフルだね! 
お父さんと、お母さんは、何色だったんだろうね?




2009_1124_192904-IMG_0798_convert_20091124210529.jpg
あっjumee☆surprise3 起きるの?



2009_1124_193057-IMG_0802_convert_20091124211016.jpg

ちょっと カメラやめてよ 寝られないよ
はい。やめます

つい、寝てる姿をみると、カメラを構えてしまう ついついカワイくてLOVE



ランキングに参加しています!  ポチっとお願いします!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして、こんばんは♪
ビッケちゃんは大胆な姿で寝るんですね~
お腹丸見えw 可愛い~(〃ω〃)♪
完全に安心しきってるんですね。
あのお腹・・・”(*>ω<)o"クーーッ可愛すぎるっ!



No title

すごぃv-363 リラックスだねぇv-410
踏んづけちゃいそうな場所だけど。。気持ち良さそうv-343
ほんとだぁ カラフルびっけちゃんv-411
か、かすかにv-361タラコv-361かな(='m')
ビッケちゃんってどんな下痢するのかなぁv-361
最近いろいろ気になっちゃって・・今度教えてねv-415



No title

寝姿撮っちゃいますよね~( *´艸`)
撮ってもいつもと同じ表情なんだけど^^;

ビッケちゃん可愛い~~~~
新鮮なご飯食べてゴロン^^
こっちまで幸せな気分になります^^

ドアップもたまりませんキャー(≧∇≦*)



No title

あはは( *´艸`)
ビッケちゃん、かなり豪快な寝方だね~!
うさぎさんの寝方ってとってもかわいいよね♪
撮りたくなる気持ち、わかります。
私もこっそり撮ろうとすると、すぐ起き上がるの。。。
もう!じっとしててよ~って言っても無理だしねぇ(>人<)



No title

ビッケくん、気持ち良さそうに寝てますね♪
美味しいもの食べてる夢でも見てるのかな^^?
安心しきったお顔してますね^^*
ビッケくんのお腹って、白色なんですね。
手足の付け根に、ちょっとグレーが入ってたりして。。。

お腹見せてくれないと、
こういう発見ってないですものね^^*
ウチは、おヘソじゃないか?っていう所に、
ちょこんと白色が入ってますe-454



みなぼ~さんへ

こんばんは! コメントありがとうございます!!

ビッケの、あの寝姿は、冬限定なんですよi-179
ストーブをつけたら走ってきて、あの姿です。
普段は、めったにゴロンしてくれません^_^;
なので、今、一生懸命v-212撮ってます(*^_^*)



がるちさんへ

こんばんは! いつもコメントありがとねv-238

たらこ・・・ばれちゃったのねi-201 
さすががるちさんv-82 目の付けどころがちがうi-278
ビッケは、怪しいネザーだから?カラフルなのかな?
がるちゃんは、きれいな色だよねーi-189

あの寝姿を初めて見たとき、悲鳴をあげて、ゆすり起こしたのを覚えていますi-229
今となっては、癒しな姿ですi-178



チョコさんへ

こんばんは! いつも遊びに来てくれてありがとうi-178

食べてゴロン。 食べてゴロン・・・。
うらやましい生活です。 今の私もあまりかわりませんが・・・i-230

あのドアップは、ゴロンから起きあがった瞬間です。
あんまりしつこくカシャカシャ撮ってから、怒ってしまいましたi-229



pepeさんへ

こんばんは! コメントありがとうございます!!

あの寝方は冬にしかしないんですよ。
私が寝るとき、ストーブを消してしまうので、蓄熱してるのかもi-277
夏場はゴロンしていても、ちょっとした物音で起きちゃうんですi-195
今のうちに撮りだめしてます。 でも、起きたら機嫌が悪いですi-202



みーままさんへ

こんばんは! 遊びに来てくれてありがとうございます(^^)

ゴロンの姿は、みーまん君にはかないません(^^)
お耳パタパタ、首ぐりんぐりんはしてくれないしi-201
夏場は、ゴロンしてもすぐに起きてしまうので、
今のうちにカシャカシャ撮ってます(^^)

毛のいろも、大人になってからカラフルになったような気がします。
飼ったころは、茶色一色ににお腹が白だったんですけど、
ずいぶんまだらになってしまいました^_^;



No title

こんばんはー。
コメント、ありがとうございましたm(__)m

ビッケちゃん、可愛いですね!!
寝ている姿なんて、
もうもう・・・^m^
大胆な寝姿に鼻血が出そうです(笑)

また遊びに来ますねー。
これからも宜しくお願いしまーす!



うさキックさんへ

こんばんは! 遊びに来てもらえて感激しておりますi-189

うさぎの寝姿は、絶品?絶景?・・・癒されますよねi-179
初めて見たときは、かなりびっくりしましたけどi-229
ビッケも、寝っ転がってたらかわいらしって思うんですけど、
発情すると、かなり野獣です^_^;

あっ、こちらこそ、よろしくお願いします!
うり君のお顔を見に今日も遊びに行きます!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
