スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寝言

2013/11/11 16:37
今日は、お昼に雪が降っていました。





わかりにくいですね 汗



今年もやってきました。
ストーブの前で丸まるビッケ。





最近、ビッケは寝言を言います。
「プスゥー、プヒィー、クルックー」
最初、何の音がわからなくて恐怖でしたが 笑
ビッケだとわかったら、なんとも可愛らしい^_^

今日も朝から私の後を付け回してました。
最近、毎日出かけていたので、ご飯は全部食べていましたが、今日は寒くてずっと家にいたので、食べ残しています。


つくしは、首をブルンブルン振って走り回っていました。
問題は、あっちこっちにチッコすることです。





そういえば、iPhoneで投稿しているのですが、写真小さい時ありましたね。
なんで?
今日、初めてパソコンで見て驚いちゃった。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
