
--/--/-- --:--

出来事

2013/11/13 15:02
今日も朝から元気なビッケ。
昨日は、アイロン台の足でビッケをコンッと殴ってしまい、足で蹴ってしまい、それでも付きまとうビッケ。
トイレにも、当たり前のようについて来る。
嬉しいなぁ。






やっと入荷したミディアムチモシー。
これがなくて困っていたんだよ~。







で、久しぶりにあげてみましたが、全く見向きもせず。








もう、忘れちゃったみたいです。
入手困難になるから、食べないならそれでもいいんだけどね。
つくしはイタライ派で食べないし。
もったいないなぁ。





ナデナデうっとりつくし。



つくしは、今日もチッコしながら遊んでいました。
そろそろ爪切り行かないと。
肥満で叱られそうだな。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
