
--/--/-- --:--

できなかった・・・。

2009/11/26 00:30
今日は、動画を載せようと思っていました。
カメラ→パソコンに簡単に取り込めると思っていたのに涙
結局、わからないままこんな時間になってしまいましたあせ
説明書にも、やりかた書いてないのはなんでなんでしょう??
ネットで調べたけど、言葉の意味がわからず断念ガックリ
もっと簡単に書いてくれればいいのに


すっかり動画のことしか考えてなかったので、今日は3枚しか
写真を撮れませんでした。




2009_1124_213527-IMG_0804_convert_20091125234204.jpg

めずらしく、旦那の横でくつろぐビッケ。 Wiiリゾートを観戦中^o^



2009_1124_213558-IMG_0806_convert_20091125234329.jpg

卓球ゲームで楽しむ旦那を応援しています




2009_1124_213542-IMG_0805_convert_20091125234447.jpg

ビッケ目線↑ テレビ見ているのかと思っていたけど、こうしてみると違ったみたい
旦那、一緒にゲームを楽しんでるって、喜んでたのに。
とんだ勘違いみたいよjumee☆Feel Depressed3


さて、明日は、歯痛が限界にきたので、歯医者に行ってきたいと思いますjumee☆faceA76 
嫌だな~・・・・・。



ランキングに参加しています! 動画のアップがんばれ~ぽちっ!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

(*ノノ)キャ 消したのはタラコねv-343
旦那さんの横でくつろぐ姿・・いいですねぇv-411
うち。。ジッとしてませんょv-356
(*'▽'*)わぁ♪動画頑張ってぇ 超見たいっすv-415
つか、なんでもかんでも難しすぎだよねv-399
。。゛(ノ><)ノ ヒィ  歯医者1番嫌いーーー
泣かないでねv-409



No title

( *´艸`)クスクス

一緒に見て応援してるように見えますよね~~
でも旦那様の足元でくつろいで^^
まったり幸せなんでしょうね~☆

動画見てみたいです~~~(≧∇≦*)
私も詳しくないのでアドバイスもできず・・・・・(。>。<。)ウゥ

歯医者がんばってください><
私も苦手です><



No title

今日は後姿のみなのねぇ。
おちりがかわいい( *´艸`)
私も動画はやったことないの。
しかも携帯だし(*>艸<)
ビッケちゃんの動いてるとこ楽しみにしてますね♪
歯医者、お疲れ様でした!



がるちさんへ

なんか・・・タラコの形で、しかも、茶色で消しても
意味ないよね^_^; まるわかりダi-282
後から気づいたよ。

ふだんは、旦那が近付いてきたら、強そうな格好をして威嚇するのに、
たまに寄り添うんだよねe-247 
ビッケの気持ちがわかりません。

歯医者、行ってきました。 麻酔が切れて激痛に耐え、
さっき痛み止めを飲んで、ちょっと復活しましたi-189
ちゃんと歯磨きしてるのに、なんで虫歯になるんだろ??



チョコさんへ

こんばんは! 歯医者に行ってきました。
麻酔がさめてからが地獄で・・・。
やっと、パソコンする気になりました。
早く痛み止め飲めばよかったですi-195

ビッケは、たまに旦那に寄り添うんですよね。たまにi-278
なので、うれしそうにゲームしてましたよ!
ビッケ視線で確認してみたら、まったく違うとこを見てたのが
判明しましたがi-229



pepeさんへ

歯医者に行くたび、二度と行くもんかと心に誓うのに、
なぜかお世話になってしまうi-202
きちんと歯磨きしてるのになぁ。

動画は、歯痛が治まったら再チャレンジしてみようと。
でも、私の頭では無理かも(T_T) 
本見ながらブログやってるくらいだから^_^;
アメーバーのときは、携帯でブログ書いてたし。
パソコン苦手i-202




Trackback

Trackback URL:
 Home 
