スポンサーサイト

--/--/-- --:--

つくし、健診へ

2013/12/08 12:37



健診と爪切りに行ってきました。
待っている間に、キャリーの中はチッコとウンだらけ
ビッケはまったくしないんだけどなぁ。

体重が2.15ありました。
最近、ウンが小さいので相談してみたら、食べたものが身になっているとのことでした。
あぁ、どうやって痩せさせよう。







ビッケは、お留守番していました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

いつの間にか更新してあった~~ヾ(≧∀≦)ノうひょ
先日はありがとうです!とっても自慢しました~

つくしちゃん、うちのボクより小さかったのね(´・_・`)
えぇぇ、うち、そんなでかかったの?
今ね、必死でダイエット中ょ、おやつの回数は同じで量を減らしてるの~
ひもじそうで可哀想だけど、体のためだもんね(ノД`)シクシク

笑った(*` 艸 ´)ウシシ つくしちゃんのおうちぐちゃぐちゃ~
うさぎってキレイ好きってよく耳にするけど、
おうち片付けないよね、違う意味のキレイ好きだょね('ェ')



No title

ビッケリンコさん~~~超久しぶりなんですけど・・
まるこはめっきりパソコンを開いてなくて。。
その間たくさん更新されてますね。。
ビッケちゃんもつくしさんも元気で良かったです(^o^)
ちぃ。も相変わらず元気ですよ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
