
--/--/-- --:--

今年は

2013/12/27 22:36
体調を崩してしまい、なんでだか無職になり、不完全燃焼な年になってしまいました。
職場は近所で、混雑している風景をガラス越しに見ると、なんだか虚しい。
でも、やめたおかげでビッケとつくしとの時間もたくさん取れました!

来年からは、新しい職場が決まっており、ほぼ家を空けた状態になるので、心配です。





ビッケ、さみしがらないでね!







つくし、たくさん運動してね!

ビッケ、ホントあなたが心配です。
いつまでも元気でいてください。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
