
--/--/-- --:--

ビッケ

2014/02/03 21:26



今年もチョコまきできたけど。
とても体調が悪そうです。
朝は元気だったのに。
また胃拡張かな?

今日は、風邪で体調を崩して仕事を早退して、そのまま寝てしまって。
もっと早く気づいてあげればよかった。
明日まで、なんとかがんばってくれるといいんだけど。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

大丈夫かぁ・・とっても心配(ノД`)
しっかりチョコのせられてるし~
大事な子がね、調子悪くしている・・
そんな姿を見るのは辛くて切ないよね
どうか、早くよくなりますように~ 祈ってるょ(o^-')b



Re: No title

昨日は、贈り物をありがとう!
ビッケにいちごのおかしの匂いをかがせてあげたら、鼻をヒクヒクさせていたよ。
食べられなかったけど、元気になって早く食べたいと思ったんじゃないかな!
頑張って元気になるからね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
