
--/--/-- --:--

実は、私じゃなく・・・

2009/11/27 00:20
 こんばんは! 行ってきましたよ。歯医者
痛くて限界が来たから行ったのに・・・
よけい痛さが増していますjumee☆faceA76
奥歯一本、なくなるくらい削りました。 神経残ってます  ズキズキ
 今後の治療で、親知らずを抜かなきゃいけないかも
痛いんでしょ? 熱でるんでしょ? ・・・・・ガックリ
 日曜日、焼肉を食べに行くのに、歯が痛かったら沢山食べれない
だから、勇気を出して歯医者に行ったのに 行かなきゃ良かった



帰ってきてから、痛さと戦いながら寝て過ごしていました。
ん?・・・・なんか忘れてる??


2009_1126_204308-IMG_0810_convert_20091126221803.jpg

はっ ご飯あげるの忘れてた 
急いであげました・・・・が、怒ってる




2009_1126_204422-IMG_0811_convert_20091126221925.jpg

飼い主に対してあきれ顔
最近、食事のあげ忘れ多いかも^_^;  ごめんね。気をつけるね!




あわてて機嫌を取ろうと思って呼んでみました。 「ビッケ~

2009_1126_220704-IMG_0821_convert_20091126222222.jpg

もちろん、名前を呼んでも来ません




さっと、手を差し出すと・・・・

2009_1126_220657-IMG_0820_convert_20091126223857.jpg

わっ! エンジンかかった




2009_1126_220647-IMG_0819_convert_20091126223611.jpg

ソファーに飛び乗り走り回り・・・・




2009_1126_220805-IMG_0827_convert_20091126222102.jpg

私の手と遊ぼうとします。 ハートマークは、私にではなく、「手」に対してです
まったく私は視界に入ってないようで・・・

家族の中でも、私に一番なついているんですが、それは勘違いで、
大好きな手の持ち主?だから、ついてきたりしてるんじゃないかと・・・
私の手って、ウサギに似てる?
そんなに毛深くないけどなぁ・・・がーん

そろそろ、鎮痛剤の効果が薄れてきました。
激痛がくるまえに夢の中へ行ってしまおう


ランキングに参加しています!   ガリガリ(歯を削る音)ぽちっ!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

v-404ひゃぁ痛そう 大丈夫v-361
ほんとうに歯医者って嫌だねぇv-393
歯磨き1日3回しても虫歯になるし・・なんでかねv-361
ずいぶん前親知らず抜いて39度の熱でましたが・・
なんで熱出るんだろうv-403
ハリキリカクカク(*'▽'*)わぁi-185
今度頑張って動画撮ってアップしてくださいv-411
1枚目のビッケちゃん・・どキュンv-343 



No title

歯、大丈夫ですか?
おまけに親知らずも抜くのぉ?
大変みたいですよね。私の友達も痛みが3ヶ月ぐらい
とまらなくて、しょっちゅう病院に行ってました。
お大事にね( ノω-、)

ゴハンのあげ忘れ、たまにします(笑)
自分が食べるのに夢中になりすぎてついつい…ね。



No title

私も手によく懐いてますね( *´艸`)
手が好きなのかな~

ビッケちゃんのお口のアップ!!!
やっぱり可愛いです~~~~

歯医者おつかれさまでした><
鎮痛剤って切れてくるがジワジワっとわかるんですよね

お大事にしてください><



ちょこさんへ

ピヨちゃんも手が好きなんだ(^_^) 良かった!
ビッケは、手の動きに合わせて動くほどで・・・芸でも教えてみようかしら?

お口のどアップは、ぴよちゃんのまねっこしました(^_^;)
許可なくごめんなさい。 しかも、ぼけてるし・・・i-202
また、チャレンジしてみます!



pepeさんへ

やっと、痛みは治まりましたが・・・
親知らず痛は3カ月?i-282 耐えられない。。。
4本とも、横向きに生えてるらしく、いずれ全部抜いたほうがいいって
言われたけど(*_*) 拷問? 虐待? 怖いよー(ToT)/~~~

昨日の夜、あまりにもお腹がすいていて、ビッケを後回しにして
食べていたら、突き刺さるような視線で見てました。
牧草は食べ放題でいっぱいあるのに。 



がるちさんへ

やっぱりー、熱出るんだi-182 怖いよー。。。
昨日、ちょっと痛みが治まったよ。
なんか、予約がいつもいっぱいで、なかなか治療が
進みそうにないよi-232

ビッケのカクカクの動画i-183 きゃっi-201
はじかしーよ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
