スポンサーサイト

--/--/-- --:--

腎不全

2014/02/09 11:53
朝一で病院に行ってきました。

食欲がないのに水を飲むと伝えたら、血液検査をさせてくださいと言うので、もちろんお願いしました。

結果、腎臓の数値がうさぎで有り得ないくらい悪いそうです。





寿命を超えるような年齢になると、今まででは考えられなかった病気になったりするそうで。

この腎不全も、前からじわじわ悪くなってきていたのか、今回の胃拡張で、病院に行った時にはショック状態だったので、その間血液の流れが悪くなって起こった急性的なものかわからないので、しばらく点滴に通って治療を続けることになりました。

今日は、点滴と強制給餌をしてもらいました。
大きいスポイト二本分ペロリと完食したようです。
お腹は空いているんですね。
ホッとしました。





ビッケが少しでも良い方向に向かってくれることを願うばかりです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

大丈夫かぁ(´д`、)
さえちんは糖尿だからその項目検査してるょ~
まさかの高い数値で心配だね
うさぎも同じ検査項目とは驚いた~
お腹が空く=生命力があるって事だ!
通院も大変だけど、湘南から応援してるぞー(o^-')b





さえちんさん

ありがとう!
ビッケは、嫌いな病院も頑張ってるよ!
少しでも体調が良くなるようにがんばります!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
